しゃあっ!!ブラジル戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:03:39

    クロアチア「あ、あの、手を抜いてくれませんか?ガチでね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:27

    はい!もちろんですよ!(ニコニコ)
    韓、国の時のように手加減してあげますよ!(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:28

    これでクロアチアが普通に勝てば日本とブラジルが対等になるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:26

    日本のせいでヘトヘトのクロアチア v.s. 韓國相手に主力を温存したブラジル
    こ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:56

    >>3

    PKまで持ち込めないなら格落ちになるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:56

    ふうん ブラジルが日本のかたきを取ってくれるということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:54

    >>6

    ブラジルは親日やからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:57

    >>6

    こんな虐殺劇は日本も望んでないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:40

    いくらヘトヘトといえどクロアチアは手を抜いたら苦戦するレベルだと考えられるが…
    まあ負ける気はせんがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:59

    >>4

    どうして主力を温存してるのに韓國を舐めプで蹂躙してるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:16

    >>10

    待てよ、きっちりソン・フンミンはつぶしてたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:30

    ブラジルは前回の試合が上手く行きすぎて却って調子を崩す可能性があると考えられる
    むしろそれくらいしかクロアチアの勝ち筋がみえないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:14:04

    日韓戦もちょっと見てみたかったですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:57

    あれから4日
    多少は回復してると思われるんだよね、多少はね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:17:50

    >>10

    何でって…温存しても蹂躙できるくらい実力差があるからやん

    実際のところは元々実力差がある上に予選突破で精一杯の韓とカメルーン戦ターンオーバーしたブラジルでは前提も違いすぎるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:23

    >>11

    なにっ隙がまるでない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:01

    日本のせいで前回準優勝国が処刑されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:50:44

    今回の大会各国が弱体化しているように感じているのにブラジルだけ最強のカナリア軍団のままなのやめてもらっていいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:52:03

    >>10

    待てよ

    相手も最強格闘技テコンドーを封印してたから舐めプに舐めプで応えただけなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:37

    ブラジルから代表・サポーター含めて早くヤらせろって気迫に満ち溢れているんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:18

    フランスとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:24

    どうして日本は延長までもっていったの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:26

    >>21

    イングランド

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:40

    >>21

    >>23

    この2カ国が争うことにワクワクしてるのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:18

    >>17

    だが日本を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはあり得ないくらい強いブラジルだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:57

    >>22

    負けたくないからなんだよね

    当たり前じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:35

    クロアチアの守備硬いスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:44

    普通にいい勝負なのに驚いているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:38

    前半見た限りだとブラジル思うように動けてないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:04

    もしかしてクロアチアは4日間で完全回復したんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:55

    >>29

    ウム…

    正直ベスト16の相手がスパーリングにもならないサンドバッグで調子が上がってないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:10

    ひょっとしたらこのクロアチアとギリギリの勝負をした日本は強かったんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:49

    クロアチアには頑張ってほしいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:13

    お見事ですグバルディオル
    やはりあなたはソン・フンミンのマスクを継ぐに相応しいプレイヤーだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:45:10

    グバルディオルの献身的な守備いいスね
    これで二十歳とか将来が楽しみすぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:55:40

    お見事ですリバボー、私が睨んだ通り貴方は強いゴールキーパーだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:56:25

    >>32

    ひょっとしなくても強いんだ。当たり前のことを抜かすなっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:59:25

    タフという言葉はクロアチアのためにある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:13:27

    めちゃくちゃいい試合をしていて驚いたのは…俺なんだ!
    クロアチアが頑張れば日本の株も上がってハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:14:59

    ウム…ネイマールはなんだかんだいって決めるんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:15:07

    強い…強すぎる…
    ネイマールは最強…まるで悪魔だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:17:08

    なんじゃあこのおっさんは

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:18:20

    アレックスサンドロってナンダ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:19:16

    ウム…スーパースターは“持っている”からこそのスーパースターなんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:20:06

    いけーっモドリッチ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:31:05

    ペトコヴィッチが決めたあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:31:25

    面白すぎる…面白さの次元が違う…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:31:28

    えっ なにっ なんだあっ
    うああああああ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:31:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:32:21

    お見事ですクロボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いチームだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:32:47

    >>50

    その呼び方はやめろーッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:35:28

    不思議ですね 日本戦で消耗しまくったせいで相当キツい戦いを強いられると思っていたクロアチアがあのブラジルを相手に一進一退の熱い攻防を繰り広げている

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:36:03

    試合がPKに入った…
    いよいよクロアチアの本領になる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:37:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:37:52

    この時間まで起きたかいがありましたね···
    ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:38:25

    最後にもの言うんは粘り・頑張り・根性や
    それを体現しとるんがクロアチア…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:38:26

    >>54

    ウム…前回もPKで勝ち上がってきたチームなんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:40:35

    もうダメかと思っていたらクロアチアがやってくれましたよ!
    感動したのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:41:59

    早速クロアチアがPKを入れましたね…ど真ん中でね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:42:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:42:48

    いかなるPKでも止めた男
    偉大なる守護神 リバコビッチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:46:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:46:40

    もしかしてPKは実力ゲーなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:47:01

    もしかしてクロアチアは最強なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:47:35

    お見事ですクロアチアボー
    やはり私がにらんだ通りあなたたちは強いチームだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:47:45

    見事やな…
    本当に見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:47:58

    強すぎるだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:48:38

    よかったのォブラジル⋯⋯

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:48:47

    よかったのォブラジル
    弱いってことはもっと強くなれるってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:49:11

    強すぎる…強さの次元が違う
    確かにクロアチアは強国の範疇を超えた強国
    間違いなく今大会優勝候補だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:16

    ブラジル代表の命が心配ですね…
    本気でね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:21

    1回戦のブラジルの試合以降W杯見てないけどアレに勝ったのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:22

    もしかしてクロアチアにPK戦まで粘らせた今回のサムライブルーはすごかったんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:00

    もしかしてクロアチアにPK戦まで持ち込んだ日本って今までのワールドカップ含めて一番いいところまでいったんじゃないっすか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:21

    >>61

    相変わらず反応が早すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:50

    えっ見てないけどブラジル負けたんスか??

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:51

    リバコビッチの銅像を建てろっ
    偉大なる守護神をみな崇拝だぁっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:19

    もしかして日本がPKで負けたのはしゃあないんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:30

    >>76

    PKで負けたのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:42

    止め損なった時も方向自体は合ってたしもう少し早かったら止めていたと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:58

    スゲェセービング!何度も!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:53:14

    >>78

    PKまでもつれ込んだ時点で負だったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:53:21

    >>78

    結果だけ見ればブラジルとPKの実力しか差がないということになると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:54:01

    >>78

    うーんそもそも真面目に両チームの戦績見てた奴はPK入った時点で負けを悟ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:54:09

    >>83

    しゃあけど、日本だったらブラジルに虐殺されてた気もするわっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:55:29

    またハイパー・バトル予選のキー坊並みに疲弊してるクロアチアを
    フランスが「カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…」で優勝するパターンなんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:55:33

    >>85

    さあね…だがブラジルを破ったクロアチアに日本もPK戦に持ち込むまでは戦えたのは事実だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:56:49

    でも俺、最後に外した選手を責めれないんだよね
    あんなキーパー居たらギリギリ狙わないと無理でしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:58:12

    今大会のブラジルは絶好調を超えた絶好調と言われていたんや
    な…なんですかこれはァ ベスト8だ…ベスト8で止まっているですゥ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:59:35

    もしかしてクロアチアはPKの必勝法を知ってるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:02:40

    なぁ 春草
    ブラジル今やばいことになりそうって本当か?
    ああ 今現在は阿鼻叫喚のインフェルノだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:04:30

    リバコビッチからPKで点をもぎ取った浅野…俺は日本国民としてお前のことを…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:06:30

    ネイマールの活躍で最高潮だったブラジル現地とかめちゃくちゃ空気ヤバそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:44:16

    ぎゃ、虐殺劇が繰り広がれるんじゃなかったんすか
    こ、こんなの聞いてない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:11

    ネイマールがゴールを決めた時点でブラジルの勝ちだと思っていたのは…俺なんだ!
    な…なんですかこれはァ ク…クロアチアが粘ってるですゥ 同点だ…同点に追いついたですゥ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:28

    控えめにいってリバコビッチは未来視ができると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:37:12

    >>92

    嘘つけっ!

    PK以外は微妙だったって言うてたやんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:54

    もしかしてこの鉄壁を超えた鉄壁を誇るクロアチア相手に一点をもぎ取ってPKまで行った日本は強きチームなんじゃないスか?
    ふうんドイツスペインに勝ったのは単なるまぐれとはいえなくなってきたというわけか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:09:42

    >>85

    最近の戦績や今回の大会見てると、悪くても2-1くらいの負けだと思われる

    というか韓.国の試合見て日本とブラジルに差を感じるのはやめてほしいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:27:53

    ブラジル国民「ブラジル代表をぶちのめせえっ!
    クロアチアに敗北した国賊は皆殺しだあっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています