はーっH×H連載再開、AC新作、月姫リメイクが出て気持ちええなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:29

    ♢この「あの時の輝きを、再びー」は・・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:04

    おいおいもうバグはほぼないでしょうが
    まあ遊んだことないけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:03

    意地でもライドウ新作を待ってやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:30

    >>2

    すいません

    バグ以前にリメイク前と何も変わらなくて面白くないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:50

    な、何も変わらないどころか操作性劣化してますよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:59

    大変だあ! メタルマックスがまた死んだあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:45

    >>6

    いっつも死んでるから今更墓から死体が動いた程度で驚きもしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:10

    まぁアルセウスは楽しませてもらったしそこでシンオウ地方への欲求は大体精算できたんやけどなブヘヘヘヘ
    ……しゃあけどORASみたいに対戦含めしばらく息が続く仕上がりにして欲しかったのも事実やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています