でもねオレメシマズキャラキライじゃないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:14

    何度失敗しても諦めず料理に挑戦したり案の定失敗して涙目になってる子って可愛いでしょう
    自覚なしの話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:50

    お言葉ですが具体例を出すと共感してもらいやすくなると思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:10

    良いんですか?ゴリラとゴリラに負けたメスゴリラを貼ってしまっても?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:16

    妹といえばメシマズキャラだよねってことで敢えて飯を不味く作ってるキャラがいるって聞いた時はビックリしましたよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:36

    明らかに努力の痕跡が見られない奴は出すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:43

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:20

    ウム…
    最近は当初はメシマズだが
    知り合いの協力を得て改善するのがトレンドなんだなァ
    皆誰しも最初は初心者だからね

    ずっとメシマズを擦り続けさせられるのは
    本人も周りもかわいそうでしかないだろうがよ あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:26

    でもねオレ本当は"ローズの手料理"よりもこの"レーション"を食べていたかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:48

    自分では美味いと思ってるからマズい奴はいいよ
    マズいことを自覚してる奴も良いよ
    味見もしないくせにまずい料理を出す奴はヘイトを買うからやめておけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:11:52

    >>6

    いいや銀魂の志村姉という事になっている。名前は荼毘に伏したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:53

    コラボカフェで失敗料理を再現したメニューとかあるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:21

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:34

    >>7

    “メシマズが改善する”ってことは“個性が減る”って事やん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:16:59

    例え可愛くても、不味い料理を相手に振る舞うのはただの自己満足にすぎないんっス
    忌憚の無い地雷ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:18

    味見・実食含めて頑なに自分で食わない姿勢には好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:02

    でもねオレ夜行さん好きなんだよね
    誰も気遣って不味いと言って貰えなかったおじさんが
    不味いと言われて頑張って練習した結果美味しいコーヒーを入れられるようになるなんて
    品があるし感動的でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:39

    それは料理でもなんでも他人のために上達しようという姿勢に好感を抱いているだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:33:00

    理不尽系メシマズの源泉ってやっぱジャイアンなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:35:16

    >>11

    どうして寿司を握ってたら暗黒物質が出来たのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:23

    >>20

    ◇このウ○コは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:56

    ジャーン ガルシア食事を持ってきたで
    特製サンドイッチや

    うまいから食うんやない
    色厳選のために食うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています