私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:17:57

    古くからいるファンを特に重点的にふるい落とす芸を見せてやりますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:18



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:18:53

    卒は酷かったっすね。忌避の無い意見てやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:19:51

    誰も得をしないことを何故するのか…疑問が深まるんだ…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:47

    ムフフ
    ひぐらしのリメイクで盛り上がってたのは業の半分辺りまで
    卒ぐらいからは沙都子のでかちちくらいしか楽しめるものが無くなるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:13

    卒じゃほとんどのキャラが株を落とすだけで終わったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:51

    てっぺ…い……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:52

    どうして作者はあれを面白いと思ってたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:22:32

    >>8

    どうしてって…才能が枯れたからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:22

    戦闘するのはいいよね別にね

    ドラゴン・ボールみたいに気を出しながら空中戦するのはやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:23:40

    あんなものが出るくらいなら、彼岸花をアニメ化して欲しかったのは俺なんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:00

    デュエルと満足を取り除いた満足さんやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:16

    >>8

    何って、見ての通り鉄平を救うためやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:57

    >>13

    何でリナさんは救われなかったんです…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:39

    >>12

    怒らないで下さいね、満足さんはその二つ取り除いてもおもしれー男なんすよ

    沙都子は……胸とアソコは大きいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:25

    業卒くん鉄平だけはいいよね
    鉄平だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:38

    今思うと家庭用機のオリジナルで原作者書いてないルートがボコボコに叩かれてた風潮が不思議なんだよね
    業卒が終わってから考えるとクオリティにそこまで大きな差がなかったでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:29:00

    こっちの方が面白かったと思うんだよね…ひどくない?

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:43

    冗談抜きで見た目以外いいとこなくなった女やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:34:38
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:17

    悪そうなばあちゃん特に何もしてないんだよね…酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:13

    >>9

    ククク…捧腹絶倒間違いなしだァ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:24

    >>21

    終始これやってただけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:48

    >>8

    業はなんだかんだで面白かったから出題編の才能はまだ枯れてないと思うのん

    しゃあけど解答編の酷さは昔異常やわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:40:11

    この健気な美少女は・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:14

    にーにーってどうなったんすかね?
    ガラス窓越しのシーンから出てきたのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:43:16

    結局はなにがしたかったんです?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:07

    娘もこの様なんだよね、怖くない?

    >>19

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:05

    >>25

    この子は正統進化系沙都子なのん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:55:26

    >>21

    休日のうちのおばあちゃんに似てるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:50

    >>29

    正統進化も何も時系列はスレ画より過去ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:47

    しゃあけど…卒の一番酷いところはほぼほぼ総集編な所やわっ
    その点コミカライズと銘打ったほぼ公式リメイクな巡は…いいですよ!(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:06:03

    >>32

    ウム…答え合わせを丁寧にやりすぎて業とおんなじようなシーンが長いこと続いたのは退屈だったんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:07:13

    待てよ曲は良かったんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:20

    >>31

    過去というか別の欠片だから、なんか違う気がするのん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:16

    >>28

    待てよ、父親が死んでるから正気じゃないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:58:06

    >>36

    すみません、時分で殺したんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:15:19

    >>12

    怒らないでくださいね。鬼柳の満足成分はむしろマイナス要素で一番重要な部分は仲間思いなんっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:17:47

    >>38

    怒らないで聞いてくださいねそこもただのメンヘラ要素じゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:19:04

    >>21

    リュークと同じムーブしてたら諸悪の根源として強制アンチエイジングの刑に処されたんだよね

    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:25:37

    もしかして卒はファンを卒業するという意味なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:26

    >>37

    やっぱり北条は駄目っすね、忌避の無い意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:29:27

    >>41

    待てよ、まだ巡業があるんだぜ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:33:45

    この彼女気取りの魅音は?
    このやさぐれた沙都子は?
    起きたら意味が分からないんだよね、こわくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:33

    当時ふたばにいたけど色々と凄かったっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:36

    >>6

    沙都子梨花の2人を除いた部活メンバーと赤坂が株を落とすだけで終わる……ある意味”最低”だ

    まあ魅音だけはキレるとスペック最強ってのがはっきり描写されたからもうちっと株が上がってるかもしれんけどなブヘヘヘヘ


    ◇純粋な被害者たちの存在意義は……!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:37:46

    アニメ版のファンを軒並み荼毘に伏させたんだよね、凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:41:12

    >>39

    ククク……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:42:59

    作品の良し悪しは別として業卒で沙都子の事が好きになったのは…俺なんだ!
    色んな意味でおもしれー女なのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:20:33

    >>23

    ぶっちゃけ俺もこんな感覚で視聴して大満足してたから……大好きなんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:23:15

    >>41

    待てよ、ファンはとっくに卒業してたのを新作やるからって引き戻されただけなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:23:39

    あまりの酷さに終始笑っていた
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:05:15

    業の頃は往年の頃を思い出して楽しかったっスね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:11:03

    嘘つけッ うみねこの頃から竜ちゃんの評価低かったやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:18:19

    卒はそもそも沙都子がクレイジーサイコレズ化する前から
    ルチーアにプリズンブレイクの刑務所みたいな
    懲罰房や囚人服が完備されてて
    な…なんだぁ…
    っつなったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:03:01

    >>46

    待てよ 圭一も株を上げてるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:39:54

    正直ネタで言ってるだけで、綺麗な鉄平はそこまで面白くないんだよね。ひどくない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:40:55

    >>56

    なんじゃあこの硬さは

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:42:37

    >>57

    ネット上のネタを実際やられると萎えるんだ、残念だけど仕方ないんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:44:08

    >>59

    待てよ次はいいやつになりたい自体はゲーム内の幕間だかお疲れ様会のネタなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:08

    >>50

    うむ、俺もそうだったんだけど、真面目なファンにはきつかっただろうなと思うんだよね…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:54

    教えてくれよ
    あの最終回はなんだったのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:52

    このイケメンが口が臭くなるなんて、人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:00:03

    >>62

    なにってゴジータとブロリーやん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:54

    >>57

    待てよ

    鉄平の中の人はサティスファクションしたんだぜ



    他の中の人?

    ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:02:57

    >>9

    待てよ 初代の頃から作風は変わってないんだぜ

    本格ミステリー展開からのそれら全てを荼毘に付す猿展開、そしてド派手なラストバトルが竜騎士を支える…ある意味最強だ

    初代は奇跡の産物だったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:05:43

    かないみかのコメント

    「素晴らしい作品に出会えて本当に幸せでした。
    今回の沙都子は雛見沢と梨花が好き過ぎて、ある意味正直に生きてしまったのかもしれません。
    いやぁ〜大変でしたwww
    雛見沢が大好きでした♥
    部活が大好きでした♥
    みんな大好きでした♥
    ひぐらしワールド大好きです♥
    いつかまたお会いしましょう♥♥♥」
    過去形なんだよね、可愛そうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:20

    怒らないで下さいね、クソ田舎の悪いところを一身に受けた子がクソ田舎に染まって親友の足を引っ張ってクソ田舎万歳する話なんて面白いわけないじゃないですか

    このドラゴンボールは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:24:16

    うーっパチマネーで巡か命をアニメ化しろ
    おかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:13:22

    >>60

    しゃあけど、唐突に公式でやるヤツがるかーッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:20:59

    全然触れられない悟史はキーマンになっていくとかそういったファンの期待要素を丁寧に潰していったんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:48:43

    命と礼はどうなんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:50:55

    >>71

    にーにーは描く気がないって明言されたから仕方ない

    本当に仕方ない


    >>17

    待てよ

    盥回しは回答編でネタばらししてたから批判されてたんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:45

    出題編は普通に面白く見れたんだよね
    鉄平が死について考え始めて優しくなった展開は人生の悲哀を感じて結構好きなんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:41:10

    >>72

    令のことなら、いっぱい死んでるんだよね。相変わらずじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:34:50

    >>72

    命はスーパーひぐらし大戦って感じなのん

    色んなネタを拾いながらカケラ設定使って盛大に風呂敷広げてるんで

    そういうのが好きな人には面白いと思うッス

    あと、部活メンバーがしっかり話の中心にいて活躍してるのが好感が持てるんだよね

    特に業卒で圭一の活躍を期待してた人にはシナリオだけでも観る価値が有ると思うッス、忌憚の無い意見って奴ッス

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:56

    >>76

    >>77

    あざーす(ガシッ

    命ダウンロードするのん

    令は回答編出てから一気読みで十分ッスね

    忌憚のない意見ってヤツッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています