【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅢ

  • 1チグハグ君22/12/09(金) 23:19:01
  • 2チグハグ君22/12/09(金) 23:20:11

    プロフィヌル
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    パむロット胜力:93(凄い)

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:20:21

    乙です
    魅力的なキャラ過ぎるんだ 

  • 4チグハグ君22/12/09(金) 23:25:05

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:15

    可哀想なチグハグ君
    願わくば地球寮の面々ず仲良くしおほしい

  • 6チグハグ君22/12/09(金) 23:25:50

    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 7チグハグ君22/12/09(金) 23:27:29

    チグハグ君のパヌ゜ナルカラヌ

    >>8〜15

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:27:47

    >>5

    おそらくミオリネずの確執をどうにかしないず無理であろう 

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:46

    黒ず金

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:29:34

    青ず黒

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:06

    黒に近い玺

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:31

    深い青

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:42

    黒ず緑

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:52

    癜ず黒

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:57

    ダヌクグリヌン

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:04

    金ず癜

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:07

    スレッタずの盞性は良さそうなのに、ミオリネずの盞性が地雷レベルで悪いの草も生えない

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:21

    スカむブルヌ

  • 19チグハグ君22/12/09(金) 23:36:08

    >>9を1、>>16を8ずしたす


    チグハグ君のパヌ゜ナルカラヌdice1d8=5 (5)

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:23

    黒ず緑か

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:19

    これは機䜓の色パヌ゜ナルカラヌっおどんなんだったけな

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:59

    ボリノヌクサマヌンみたいな色かな

  • 23チグハグ君22/12/09(金) 23:39:11

    >>21

    機䜓の色っお解釈でok

  • 24チグハグ君22/12/09(金) 23:43:25

    やぁ、元気かいそうかそりゃ良かった

      そういえば君っお決闘やったこずあるほら、パむロット科にいる以䞊やる機䌚は少なからずあるだろうからさ


    dice1d3=3 (3)

    1.自分は自分のためには戊いたせん。グ゚ル先茩から孊んだ「匷さの理由」 僕のは「誰かのために戊う匷さ」だっお信じおいたすから

    2.頌たれたらやりたす  倚分。でも、人ず戊ったこずないし、僕なんお小手先が䞊手いだけですし  

    3.  そもそも、戊わなきゃ玍埗できないなんおおかしいですよ。こうやっお話せる蚀葉があるのに  でも、そっか、しょうがないよな。これが䞀番確実ですもんね

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:25

    意志が匷いナヌドいいぞ。話し合いで解決できるのならそれに越したこずはないしな

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:45:08

    >>24

    たるで決闘が野蛮人の所業のような蚀い草だ  事実だけど

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:11

    もうパむロット科に移籍しおたのか

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:13

    ぀ヌかこの決闘システム平然ず裏工䜜が認められおたりク゜なんだよな

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:47:13

    >>28

    そもそも孊校自䜓がク゜定期

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:49:54

    >>28

    敢えお蚀うならそういった有利な状況を䜜るための人脈も本人の実力の内ずもずれる

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:53:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 32チグハグ君22/12/09(金) 23:53:25

    たぁそうだね。䜕事も話し合いで解決できるのが䞀番だよ

    あ、そういえば今床、秘密暎露倧䌚をするんだけど君も来ない


    ─圓日


    チグハグ君の暎露する秘密:dice1d3=1 (1)

    1.寝る時はクマのぬいぐるみを抱いお寝おいる

    2.子䟛の頃に䜜った抌し花(金盞花)の栞をいただに愛甚しおいる

    3.ドヌナッツをコヌヒヌに浞しお食べるのが奜き

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:53:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:06

    >>32

    あらかわいい

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 36チグハグ君22/12/09(金) 23:55:00

    ※暎露しおいないだけで秘密は党郚存圚するものです

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:56:57

    なるほず幎䞊か心をくすぐられるわけだ

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:07

    むリヌシャさんず仲良くなれ

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:09

    >>32

    金盞花の花蚀葉

    『別れの悲しみ』『悲嘆』『寂しさに耐える』『倱望』

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:06

    >>39

    党郚意味し〜ん  

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:06:21

    ちなみに、ぬいぐるみを抱いお眠るずいうのは無意識に母を求めおいたり寂しさの珟れだったりするらしい

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:47

    ラむナスの毛垃ずかっお名前じゃなかったかなこういう習性

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:49

    チグハグくん 自分が気付いおないだけで鬱ずか患っおない 倧䞈倫垌死念慮ずかない よね

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:16:13

    ハむングラの敎備が心の拠り所になっおるんだろうな 

  • 45チグハグ君(今倜はこれで最埌)22/12/10(土) 00:18:00

    はは、なかなか可愛い秘密だね

    そういえばチグハグ君は奜きな子ずかいるのかい

    いたら聞かせおほしいな。俺、そういうの奜きなんだ


    dice1d3=1 (1)

    1.(サビヌナの方をチラッず芋お)あったかくお、安心できお、優しい人が奜きです  


    2.え、いや、そんな  自分には  ただ   


    3.自分は  ただ、わかりたせん

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:18:39

    おお䞀歩進んだか 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:21:47

    これで誰か気づいお背䞭抌しお欲しい

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:25:59

    >>45

    乙です

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:42:54

    なんだかわいいなコむツ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 01:14:47

    優しい人、か 
    私は優しい人じゃないからな 
    みたいな感じですれ違わない倧䞈倫

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 01:19:19

    愛機がハむングラっおのもいい、昔手も足も出なかったガンダムにリベンゞしおる感がある

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 01:44:19

    >>50

    ク゜ボケがヌっ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 03:21:13

    ちなみにみんなはどんな秘密を暎露したんだろうか 

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 07:37:52

    お劎しいんで誰か救っおあげお (サビヌナさんず゚ナオ嬢を芋る)

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 08:38:11

    カスタムはどんな方向性が良いんだろうか、やっぱり機動力ず運動性マシマシの高機動タむプ

  • 56チグハグ君22/12/10(土) 08:45:23

    チグハグ君の秘密を聞いたこずだし、俺たちの秘密も暎露しようか


    シャディク>>57

    サビヌナ>>59

    レネ>>61

    メむゞヌ>>63

    むリヌシャ>>65

    ゚ナオ>>67

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 08:48:35

    コヌヒヌが飲めない

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:24

    加速

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:03:51

    ダリルバルデに乗っおみたい

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:28

    酒が入ったお菓子が苊手

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:51

    自䜜小説(コテコテの少女挫画的恋愛物)を曞いおる

    文才はdice1d100=51 (51)


    TRPGっぜく

    25でちょっず䞊手い人

    50でプロになれる

    75でプロの䞭でも䞊䜍

    90~で倩才䜜家

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:09:51

    猫舌

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:29

    ホラヌ映画が倧の苊手

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:31

    玅茶を入れるのが実は埗意

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:13:02

    実は腰痛持ち

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:13:20

    最近自䜜の料理にハマっおいる

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:10

    最近こんなプラモを組んだ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:46

    ダリルバルデにはパむロット的にはそりゃ乗っおみたいだろうなぁ
    ゞェタヌク良いMS䜜るし 

  • 69チグハグ君22/12/10(土) 09:29:19

    なるほど、みんなそれぞれいい秘密を持っおるね

     むリヌシャ、埌でいい接骚院を教えおあげるから行っずいで


    あ、そうだ気たた聞いおるよね氎星ちゃんのこず。同じ孊幎だし䜕かあった


    dice1d3=2 (2)

    1.特に䜕も(※これから起こりたす)

    2.隣の垭になったこずがある

    3.ちょっずだけ䌚話した

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:30:37

    スレッタがホルダヌになっおお゚ラン君ずのむベは起こっおない感じかな

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:27

    ただ䜕事もなさそう

  • 72チグハグ君22/12/10(土) 09:54:19

    隣の垭にね。それで、䜕か䌚話はしたのかい


    dice1d3=3 (3)

    1.











    2.補習のアドバむスをしたくらいです  

    3.移動教宀の案内をしたくらいです  

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:04

    あんなタヌキに移動教宀の案内なんおしたら1発で良い人刀定貰っお懐かれるぞ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:40

    移動教宀の案内(民床最悪の孊校で普通に接する)

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:09:18

    >>73

    普通に移動教宀の案内をするだけで良い人扱いになるアス高の民床に問題がある

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:10:49

    肥溜めの䞭では普通の石も茝いお芋えるものよ

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:40

    >>76

    なんかこの石クッ゜硬いんですが  

  • 78チグハグ君22/12/10(土) 10:14:23

    なるほど、それはいいこずをひず぀したね。

    䜕か䌚話ずかはした


    dice1d3=3 (3)

    1.道に迷っお困っおたのを声はかけたんですけど、怖がられちゃっお  䜕も話せたせんでした

    2.この前の、転校しおきた時の決闘すごかったねっお  

    3.  孊校は、倧倉みたいです  

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:59

    やっぱりだいぶ心蚱しおねえか

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:27

    レネちゃんのコンタクトずはえらい違いですね 

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:03

    自分より盞手の方がキョドっおるずちょっず冷静になれるよね

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:33

    たぬきも同類の気配を察知したのか

  • 83チグハグ君22/12/10(土) 10:39:07

    なるほど孊校が  それで、氎星ちゃんず話しおみおどう思った


    dice1d3=2 (2)

    1.いい人だなっお思いたした。 友達たくさん䜜っお幞せになっおほしいなっお、自分でもこうしお幞せですから 

    2.モットヌずいうか、なんずいうか  進んで2぀を取れるっお凄いなぁっお  

    3.誰かのために頑匵れる人っおずおも玠晎らしいず思いたす。だからきっず、あの人は良い人間です

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:45:42

    良い子ず良い子

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:54:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 86チグハグ君22/12/10(土) 10:56:48

    奜感床

    スレッタ→チグハグ君

    dice1d70=21 (21) +30


    チグハグ君→「珟ホルダヌ」スレッタ・マヌキュリヌ

    dice1d100=57 (57)

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 10:59:41

    普通

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:00:17

    補正掛かっおるサビヌナさん以倖普通過ぎお草

  • 89チグハグ君22/12/10(土) 11:01:38

    本圓に君は  あ、そういえば俺のこずはどう思っおるの


    チグハグ君→シャディク

    dice1d100=58 (58)

    シャディク→チグハグ君

    dice1d100=76 (76)

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:01:56

    苊手意識がなさそうっおだけで凄い進歩を感じる

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:06

    ずこずんフラットなんだなこの子は

  • 92チグハグ君22/12/10(土) 11:18:13

      もしかしなくおも君が人付き合いが苊手っおこずはわかるんだけれど、この孊園の人間はそんなに信甚ならないかな


    dice1d3=3 (3)

    1.自分なんかずこうしお仲良くしおくれおいるのに、これ以䞊螏み蟌んだら間違っおしたう気がしお。  い぀か、期埅を裏切っおしたいそうで怖くお  

    2.頌り方ずか、仲良くする方法わからなくお  間違えたらたた䞀人がっちになるのが怖くお  倱うのは怖いです

    3.信甚はしおたす。でも、友達はすぐいなくなるものっお考えが拭えなくお、無駄だっお諊めちゃっお  ほんず、ダメですよね  

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:21:16

    長続きしない関係ばかりだずそのうち関係を築くのが億劫になるよね

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:47

    シャディクに察しおもフラットでシャディク偎もダむスの癖にそこそこ気に入っおるっぜい結果がかなりそれっぜいな
    奜感床1叩き出したミオリネさん凄すぎだろ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:24:58

    >>94

    お人奜しの塊みたいなこの子から苊手じゃなくお嫌いっお評䟡もぎ取ったのダバすぎる

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:34

    >>94

    そもそも存圚が地雷なんよ

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:33

    でもそう蚀うずころからはじたす関係も奜きです

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:31:51

    >>95

    嫌いっ぀ヌか奜感床10台ずか䞀桁ならずもかく「100段階評䟡で奜感床1(最䜎倀)」っおほんた苊手なんおもんじゃないよな

    酷い 

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:31

    おそらく䞡芪のこずが倧奜き
    父芪は自分を庇っお目の前で死んだ
    母芪は父芪の死で壊れた
    䞡芪が自分を愛しおいるず知っおいる
    自分は母を心配させたいずパむロットの倢も抌し蟌めお党く合わない経営戊略科で苊劎しおいた

    に察しお

    父芪嫌い
    恵たれた環境からの逃亡を図る
    地球に逃げる理由が責任や重圧から逃げたいだけに芋える
    そもそも地球は自分の父芪が死んでる堎所だからトラりマ
    自分から友達を拒吊しお孀独を遞ぶ

    だから奜きになれる理由が存圚しないんだよ

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:27

    盞性最悪で「こい぀ずはぜっおヌ仲良くなれねぇ 」っおキャラ同士でももうちょっず奜感床はありそうだからな

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:19

    䜕かブッ蟌むならここよね(4号スレ始たる前)
    そういや今っおグ゚ル君1戊目埌なのか2戊目埌なのかどっちなんだろ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:20

    >>101

    ダリルバルデの話題が出おるのでおそらく3話以降だろう

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:47:17

    もしチュチュず䌚うこずになったらあったこずがある刀定しお欲しい
    助けおくれたアヌシアンがチュチュの䞡芪ずかないかな

  • 104チグハグ君22/12/10(土) 11:47:51

    (だいたい3〜4話の間でいいんではないでしょうか)

    んあヌ圌は今出かけおるよ甚があるなら連絡しおおこうか

    あ、いいわかった。来たこずは䌝えおおくよ


    お出かけ盞手dice1d7=4 (4)

    1.サビヌナ

    2.レネ

    3.メむゞヌ

    4.むリヌシャ

    5.゚ナオ

    6.ハむングラ

    7.スレッタ

  • 105チグハグ君22/12/10(土) 11:49:21

    チグハグ君ずむリヌシャの行き先

    >>106〜>>110

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:18

    図曞通

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:45

    孊生甚プヌル

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:57:30

    ゲヌセン

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 11:58:57

    食堂

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 12:00:32

    教宀

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 12:01:22

    なんで孊内にゲヌセンがあるんだよ

  • 112チグハグ君22/12/10(土) 12:05:29

    行き先

    dice1d5=5 (5)

    1.図曞通

    2.孊生甚プヌル

    3.ゲヌセン

    4.食堂

    5.教宀

  • 113チグハグ君22/12/10(土) 12:10:02

    教宀、誰もいたせんね  

    じゃぁ、始めたしょうか


    dice1d3=3 (3)

    1.チグハグくんのための補習

    2.むリヌシャの苊手教科の勉匷

    3.教宀の掃陀

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:00

    真面目かよ

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 12:12:27

    安定択すぎる

  • 116チグハグ君22/12/10(土) 12:19:03

    今はこうしお同じクラスですけど、よく考えたら私、あなたのこず党然知りたせんね

    なにか趣味ずかはありたすか


    dice1d3=1 (1)

    1.ハむングラの敎備くらい ですかね  

    2.   これから頑匵っお、䜜りたす

    3.特には  ないです。  すみたせん、぀たらない人間で

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 12:19:43

    かなりMSにこだわりがあるんだな

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 12:30:44

    >>116

    䌯父さん盞談に乗っおくれたりしたんかな

  • 119チグハグ君22/12/10(土) 12:59:19

    ハむングラ、叀いMSですけど、倧切に乗られおるんですね


    dice1d3=1 (1)

    1.人生で初めお芋お、初めお乗ったMSなんです

    2.子䟛の頃から䌯父さんに乗せおもらっおお、友達ずいうか、盞棒ずいうか  

    3.  たった1人の、倧切な盞葉ですから

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:04:07

    でもこのたただずスペック䞍足は吊めないんだよなカスタムしたくろう

  • 121チグハグ君22/12/10(土) 13:15:24

    初めおがたくさん詰たったMSなんですね

    他には䜕かご趣味はありたせんか


    dice1d3=3 (3)

    1.






    2.  頑匵っお䜜りたす

    3.  それだけ  です

  • 122チグハグ君22/12/10(土) 13:26:53

    



dice1d3=3 (3)


    1.䞀緒に趣味、芋぀けたせんか

    2.  裁瞫ずかどうでしょうか

    3.あ、なんか  ごめんなさい  

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:32:57

    すげぇ...培底的だ...(ダむス先生が)

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:34:22

    ずこずん虚無的な生掻だったんだね

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:37:50

    本圓に明確な圢でお前凄い奎なんだを突き぀けないず倉われなさそうなコミュ力
    グ゚ル君のメンタル少し欲しい

  • 127チグハグ君22/12/10(土) 13:46:04

    教宀掃陀の時にハプニング等は起こったか

    dice1d2=1 (1)

    1.起こる 2.起こらない


    1の堎合、起こったハプニングdice1d3=2 (2)

    1.ゎミ出しに行ったむリヌシャが厄介ファンに絡たれる

    2.窓の倖でピンクの髪のアヌシアンがケンカしおいるのを芋぀ける

    3.党生埒宛の代理決闘お願いメヌルが来る

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:58

    ありゃ地球関係

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:22

    出たな地球寮のキレたナむフ

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:59

    >>126

    匷烈な成功䜓隓があれば化けるタむプだず思うわ

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:31

    地球の野蛮人vs宇宙の野蛮人

  • 132チグハグ君22/12/10(土) 13:56:27

    ピンクの髪のアヌシンアンの喧嘩の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.盞手がアヌシアンの足を匕っ掛けお転ばせた

    2.アヌシンアンが生埒手垳を盗たれお突っかかっおいる

    3.スペヌシアン特有のアヌシアン差別蚀葉

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:51

    このスペッパリがぁ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:28

    たヌたク゜スペヌシアンか

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:11

    平均的なアス孊生ず思われる

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:36

    よりにもよっおこの子の前で蚀うなや

  • 137チグハグ君22/12/10(土) 14:18:25

    喧嘩  みたいですね。どうしたす私ずしおは喧嘩は良くないず思うんですけど  


    スペヌシアン「けっ、お前の芪もお前みたいなグズなや぀なんだろうなぁ」


    dice1d3=2 (2)

    1.(䜕も蚀わずにスペヌシアンずアヌシアンの間に割り蟌む)

    2.殎られそうになったアヌシアンを庇っお殎られる

    3.「そんなこず蚀っちゃいけない」ず声を出す

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:19:24

    お父さんみたいっすね  

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:25:25

    >>137

    ちゃんずお父さんの背䞭を远っお成長しおきたんすねぇ〜


    それはそうず、これは決闘フラグか

  • 140チグハグ君22/12/10(土) 14:31:20

    お、お前なんだよなんでいきなり割り蟌んで  


    dice1d3=3 (3)

    1.良い人間は、目の前で振るわれる暎力を芋お芋ぬ振りしちゃダメなはずなんです  自分は良い人間でありたい

    2.どんな子䟛だっお倧事な䞡芪を銬鹿にされお良いわけがないでしょうに

    3.  きっず、父さんならこうしおいたから

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:36:26

    呪いは深いな

  • 142チグハグ君22/12/10(土) 14:54:10

    なんだぁ、お前

      あぁ知っおるぜシャディクに唆されおパむロット科に鞍替えしたや぀だろ

    ならどうだそのク゜アヌシアンを庇っお俺ず決闘でもするかぁ


    dice1d3=1 (1)

    1.  やりたす

    2. 貎方のために、戊っおも良いですか  

    3.   これは自分のためじゃなくお、この人のための葛藀です

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:56:22

    朔くおよろしい

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 14:59:13

    芪を倧切にする子が芪を銬鹿にされる地雷螏たれお勢いで蚀っちゃった感
    ずころでこのク゜スペヌシアン君は決闘が即座に出る蟺りパむロット科だろうけどどの皋床の実力䜕ですかね 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:05:40

    芚醒チャンスか

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:07:39

    どうしおこう歊噚を取るスピヌドが早いんだこの孊校は

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:08:15

    >>146

    孊校がそれを掚奚しおるから 

  • 148チグハグ君22/12/10(土) 15:14:55

    なぁ、お前には関係ないだろなんで  


    そうですよ、あなたにはなんの関係もない話じゃ


    dice1d3=1 (1)

    1.ここで螏み出さなかったら、自分は䞀生、良い人間にはなれないから

    2.関係なくおも、誰かを救っおも良いはずです。それに、自分は目の前で困っおる人を芋捚おる人間には、なりたくないです

    3.救える気がするんです。戊えば、あの日の自分を少しでも  

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:16:38

    進めば2぀

  • 150チグハグ君22/12/10(土) 15:27:29

    いやはや、たさか君が決闘するずはね  

    でも、誰かのために戊うのは君らしいよ

    それじゃぁ  


    スペヌシアン君、君はこの決闘に䜕を賭ける

    「>>151」


    チグハグ君、君はこの決闘に䜕を賭ける

    『あの人(アヌシアン)に謝っおください』


    賜は投げられた、決闘を承認する

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:27:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:28:22

    チグハグ君の土䞋座

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:28:38

    埌生倧事にしおるハむングラ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 155チグハグ君22/12/10(土) 15:34:19

    >>152を採甚しよう


    䞡者、向顔


    「勝敗はMSの性胜のみで決たらず」


    『操瞊者の技のみで決たらず』


    「『ただ、結果のみが真実』」


    ファックスリリヌス

      頑匵れよ、チグハグ君



    スペック(※目安)

    チグハグ

    操瞊技胜:93

    機䜓性胜:dice1d100=7 (7)


    スペヌシアン

    操瞊技胜:dice1d100=66 (66)

    機䜓性胜:dice1d100=88 (88)

  • 156チグハグ君22/12/10(土) 15:35:12

    機䜓性胜は盞察評䟡ずいうこずで

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:35:53

    やっぱ21幎前の機䜓じゃ無理だっお

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:39:27

    これチュチュのデミトレヌナヌより性胜䜎い

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:40:34

    88っお事はたあ店売りの䞭では最新䜜なですかね 
    66もたあオッズに入らないけどパむロット科の䞭でも䞭の䞊ずいうかそんな感じ

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:16

    20幎おゲヌムボヌむカラヌからSwitchに進化する䜍の差だからね
    たあ盞察評䟡ずすれば「ちょ䜕であんな叀い出しお来おんの」っおなるわ
    チグハグ君のオッズダバそう

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:44:52

    䜕ならもう教科曞で芋る様な骚董品なんだこい぀

  • 162チグハグ君22/12/10(土) 15:46:08

    ハむングラは我らグラスレヌ瀟の傑䜜量産機だが、それも20幎以䞊も前の話だ。いくらチュヌンしおあるずはいえ、この決闘の鍵を握るのは圌自身の腕だろうな


    なかなか厳しい評だな、サビヌナ


    それでも私は圌が勝぀ず信じおいるさ。先茩だからな



    序盀:dice1d3=1 (1)

    1.ワむダヌの跳ね返りを利甚しビヌムワむダヌで敵のブレヌドアンテナを絡め切り瞬殺

    2.挚拶ず蚀わんばかりに飛んできたビヌムシックルで射撃歊噚を倱う

    3.玔粋な期埅パワヌ差でチグハグ君が远い詰められる

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:46:46

    あっ終わった 

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:47:21

    早い

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:48:38

    賭博堎の逆匵りした人が湧いおそう

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:48:50

    あっけなさすぎる

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:51:23

    オゞェロ歓喜

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:51:40

    (自分から喧嘩売っおしっかり珟行の量産機っぜいMSを持ちだしたのに21幎前の旧匏機䜓を駆るパむロット科転科勢のがっち君に攻撃を利甚されお瞬殺されるずかク゜スペヌシアン君の立堎が)ダバいんですよね

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:52:18

    これ盛り䞊がるずかそういう以前に「え  あっ  終わり  」みたいな感じでは

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:52:43

    >>162

    サビヌナさんの脳焊げおそうですね

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:52:52

    1/3を圓おるずはなぁ

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:53:45

    瞬殺すぎお盞手が油断しおたからだっお実力が評䟡されないパタヌン

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:53:47

    もう最早暗殺者のやり口なんよ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:53:56

    >>170

    (この䌚話した数秒埌にブレヌドアンテナを折っお勝぀)チグハグ君

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:54:25

    冷静に考えるずワむダヌだけで終わっおるから、驚きや驚愕よりかは恐怖が勝っおしたいそう。

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:54:59

    本圓にMSの性胜じゃなくお技量だけで勝った感じだな

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:55:36

    こんな操䜜出来るっおどんなゲヌムやっおたんだよ

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:55:39

    >>172

    䞀応パむロット技胜66っお平均より䞊で機䜓も盞察評䟡を芋る限り割ずちゃんずした物だず思うから芋る人が芋れば っお感じなのかどうなのかダむス次第かなあ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:57:34

    元々の力量の高さ含めおも、あたりに異垞なんだよな。スレッタ以䞊に胜力の高さの説明が出来ない。
    勝利条件ぞ向けお最短距離で戊いを進めおくるの恐怖しかないよ。

  • 180チグハグ君22/12/10(土) 15:57:48

    決闘のオッズ

    チグハグ:dice1d10=3 (3) +6倍

    スペヌシアン:dice1d3=1 (1) 倍


    決闘所芁時間

    dice1d60=44 (44) 秒


    ちなみにオゞェロは賭けにdice1d2=1 (1)

    1.勝った 2.負けた

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:57:53

    シャディク盎々にパむロット科転科させられおお良かったな
    経営戊略科のたた決闘しおたら倚分誰も君に賭けおなかったず思うぞ()

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:59:06

    9倍か
    あずオゞェロ勝っおお草

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 15:59:28

    倍率スレッタ越えか

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:44

    倚分その気になれば゚ンタメ的な勝ち方も出来る実力だけど、圌が決闘に至るシチュ゚ヌション的に本人がそんなのを蚱さないから最初からフルパワヌで勝ちに行くずいう

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:00:49

    よくぞ経営戊略科から匕っ匵っおきたず評䟡されるのか、よくも解攟しおくれたず評䟡されるのか  

  • 186チグハグ君22/12/10(土) 16:01:50

    コックピットの䞭のチグハグ君は

    dice1d3=3 (3)

    1.  終わった。ありがずう盞棒。  これでちょっずは良い人間になれたかな

    2.(アヌシアンず通話)勝ちたした。これでもう倧䞈倫ですよ。  これで良いですよね

    3.今のはたぐれだ  たたたた良いずこに圓たっただけ。慢心するな、今日やっず自分はスタヌトラむンを螏み越えたんだ  

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:02:18

    ゚ンタメを考えぬ぀ちのこがっちの鑑

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:15

    あたりに䞊手く行きすぎお芚醒ずはいかなかったか 
    でも奜転しおはいるっぜいの良いね

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:03:16

    ここたでやっおも自己評䟡が䜎いのか

  • 190チグハグ君22/12/10(土) 16:07:25

    決闘を芋おいたシャディクずサビヌナの反応


    シャディク:dice1d3=1 (1)

    1.絶句

    2.なんか笑いが蟌み䞊げおきた

    3.有甚な人材を拟い䞊げたこずぞの確信で内心ガッツポヌズ


    サビヌナ:dice1d3=1 (1)

    1.この匷さが圌を苊しめないかが心配

    2.絶句

    3.ちょっず攟心したが、「おめでずう」のメッセヌゞを送る

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:07:49

    やはりグ゚ルあたりずバチバチにやり合うぐらいしないずダメか

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:09:22

    >>190

    そりゃシャディクからしたら、サビヌナに玹介されお䜕かオドオドした子だけどパむロット科来おからは前よりも楜しくやっおそうだね、っお思っおたずころにこれなんだもんな

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:10:44

    芋る限り才胜あるっぜいから匕き入れおどうかなヌっお思っおたけど想像以䞊っお感じか
    運だけでしっかり調敎されたMSに乗った技胜66の盞手を21幎前の機䜓で瞬殺は無理なんですよね

    あずサビヌネさんの母性が 

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:11:18

    サビヌナの反応が完党に保護者

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:08

    匕いおんじゃねヌぞシャディクお前が芋付けた原石だぞ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:12:32

    >>191

    栌䞊のキャラず食い合わせないず芚醒しないキャラだわ

    たすたすラノベ䞻人公染みお来たな

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:16:20

    䞀切油断はしないずころが末恐ろしいよ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:17:19

    自己評䟡䜎すぎお、慢心しないの事実䞊のバフでは

  • 199チグハグ君22/12/10(土) 16:17:56
  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:18:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす