タフのMMAスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:21:15

    タフに出てる総合格闘家で最強なのってファーガソンっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:14

    淫売の息子はどうなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:02

    ビッグ・ハンドだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:40

    しゅわーの人は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:27:29

    >>4

    アイツ総合じゃなくてクランシー柔術じゃなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:27:34

    >>2

    コンプリートファイター名乗ってたけどそもそも猿先生があいつ描いてた時代ってMMAあったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:43:58

    そもそもMMAはルールとかジャンルであって流派やファイトスタイルではないのねェ
    MMAの公式戦に出たという意味ならキー坊やおとんも立派なMMAファイターだし
    競技として成熟して昔みたいな異種格闘技戦ではなくなったけどボクシングやレスリングの技術をMMAにアジャストさせて習得してるだけなのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:52

    ビッグハンドはレスリングだっけMMAもやってた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています