ほいだらモンスターは墓地へ送ったろか あーーーん?デット族

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:24:08

    やめろ やめてくれうらら
    やめろッ
    ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:18

    種族コンセプトそのものがついでにメタを食らう
    そんな種族は虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:32

    アンデッドワールドは通すな。ふわんだりぃずの巻き添えでサイバースが死んだぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:26:39

    恐らくコナミはアンデットを墓地以外から展開させると死ぬ病気と考えられる
    しゃあけど現状ほぼいつもの黄金のおっさんといつもの死霊王のおっさんに乗っ取られる現状は打開してほしいわっ

    ◇この定番エースすらほぼいない海竜と炎は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:19

    へっ 何がアンデットワールドや アンデット以外に入れても単体で強いただのメタカードの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:31

    墓地の属性も塗り替えるのが地味に鬱陶しいよねパパ
    勝手にアンデット蘇生カードで変な奴吊り上げたりしてくるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています