オタク趣味に金と時間を費やし、自分磨きをしてこなかった結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:28:35

    いつしかブランドの話がよく分からず私服のファッションのレパートリーも壊滅的になった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:29:37

    ユニクロとしまむらで無難に地味に済ませる……それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:54

    待てよ

    その道レベルの話でなければユニクロで十分流行は抑えられるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:11

    休日に外に出ないから私服が必要とも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:33:16

    代わりに自分磨きしかしてこなかった人たちが知らない作品を知ることが出来たやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:34:57

    クズ石は磨いてもクズ石だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:30

    全てGUで済ませろ…ワシのように
    基本的にマネキンモブに着せられてる服を買えば安泰っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:13

    筋トレは自分磨きに入るッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:37:18

    田舎だからブランドとかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:38:51

    おいおい今の時代ネットでなんでも買えるんだから興味さえあればなんとかなるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:39:55

    >>10

    興味ねぇって言ってんだろうがよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:29

    >>11

    しゃあけど壊滅的なのは自覚しているんだろうボクゥ?いけえっZOZO・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています