【ネタバレあり】今回の瑞希イベスト

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:51:05

    辛すぎてヤバい

    瑞希の悩みって受け入れてくれるかどうか、じゃないのね
    優しさで普段通りの振る舞いをされるのが辛いってことなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:59:46

    ・教えた後に拒否られるのが怖い
    ・気にしてないように見えても実は嫌だったらどうしよう
    ・でも受け入れてくれるならうれしい
    ・現状のままでもすぐに困ることはない
    あたりが入り混じってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:06:36

    なるほどね…
    別スレでも言われてたけど、これはゲーム内で明確に答えを出して解決はしなさそうだなあ
    それはそれとしてラストの演出がちょっと不穏なのやめてもらえますか(死)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:20:38

    今イベ的に言わないことがあっても友だちだよ!で落ち着きそうな気がするけど、最後のアレ的にポロッとどこかから伝わってなーんだそんなことか、で終わるのも少し可能性があるぐらいかなあ
    瑞希の秘密に関して意識するなら絵名しかいないけど、絵名は意外と気骨があるからちょっとドギマギしようが離れんなよ!してくれそうな感じもある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:25:27

    結局進展は少なかったけど
    絵名の「ずっと一緒にいてあげる」って言葉で”言わなきゃずっと一緒にいてくれる”って思っちゃったってのはなかなかに重みがあってよかった
    ライターこういうところうまいわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:32:29

    >>5

    🤝

    ニーゴはよ全員まとめて幸せになって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:33:14

    ニーゴの問題って実はほぼ解決してないしね
    この根幹の悩みのお話はしばらく動かないと思うけど次は何するのかなあ
    ニーゴの活動の話かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:36:08

    瑞希この状態でイベント動かせるかな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:14:24

    >>8

    現状は、言わなくても友だちとして待つでスッキリしてるから別に大丈夫じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:29:19

    ひと段落はした
    救われたとは言ってない

    ただもう瑞希に関しては本人からはどうしようもないからマジで『ずっっっと一緒にいる』ことを行動で示すか、過去の友人が接触してきて動き出すかしか進展ないだろうな

    そしてわざわざ過去の描写出してきたと言うことは後者の方が可能性高いと言う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:26:26

    「ボク以外の誰かが全部バラしてくれればいいのに」
    みたいなこと言ってたけど、これ絶対フラグでガクブル

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:27:18

    shut''ting''だから!
    まだ可能性はあるから!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:38:54

    「自分以外の誰かが勝手に話してほしい」っていう気持ちはめちゃくちゃわかるから辛い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:30:40

    >>13

    でも杏以外の人がベラベラ秘密を暴露してたら絶対ロクなことにならないのがめんどくさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:50:14

    どんな曇らせがあっても最後はハッピーエンドだって信じてる…信じてるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています