ブルーロックで今後見てみたい絡み教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:16:42

    試合でもプライベートでもどっちもおk

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:17:37

    潔×乙夜かな。どっちもオフザボール得意だしプライベートでどんな会話するのか見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:14

    冴と会ったことあるだろうし凛とカイザーかなぁ……煽って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:57

    焼肉パーティーで育てた肉を片っ端から食われる潔

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:15:42

    凛と士道のせいで胃がキリキリする烏。彼ならそつなく相手してそうな気もするけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:45:10

    試合の方で潔と玲王
    敵は何度もやってるけどびっくりするほど味方にならないので共闘してるところが見たい
    息は合わせてほしいけど潔は玲王に一生「何言ってんだこいつ」って思っててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:04:35

    多田とイガグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています