私は息子として地球人のことを…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:22:44

    ◇この冒頭の救いのない穴堀り青年は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:23:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:24:30

    憎悪(ゾア)ムルチってネーミングに膝を叩いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:57

    寝ぼけててスレ一覧で見たときに美川憲一に見えたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:29:17

    お前の親父には不法滞在の罪があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:29:56

    調査員が原住民に殺されたけどどないする?
    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:31:24

    大量の侵略者たちのやらかしが民衆の狂気を支える
    ある意味最凶だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:32:47

    ◇この枝豆は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:33:37

    帰ってきたウルトラマンの方の迫害描写がやばすぎるんだぁ
    ジャックが人間を見捨てかけたんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:35:10

    作品知らないっスけど、宇宙人迫害するってリアルならあり得ないと思いますよ

    報復怖いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:35:41

    あの…帰マンの住民が猿世界に取り込まれたんスけど
    いいんスかコレ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:37:25

    >>10

    紹介しよう『ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団』だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:07

    >>10

    迫害されてたのは人間の子供なんだぁ

    その子を庇って撃たれたのがTOP絵の父親の宇宙人です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:09

    あ…あの ほぼ無関係のおばさんの説得で解決したんスけど
    いいんスかコレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:52

    >>11

    不法入星者相手にはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:40:17

    >>10

    報復も糞も作中世界は何度も何度も一方的に宇宙人にやられてきた世界なんだ だから弱ってそうなら多勢に無勢だ!すると考えられる

    しゃあけどそんなことばっかりしてたら親切な光の国の人にいつか見限られるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:41:42

    >>15

    セブン兄さんとレオ兄さんにもダメージがいくワードなんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:45:01

    メビウスのアンデレスホリゾントverは名作を超えた名作なんだよね

    ◇この本編の同じ話の猿展開度合いは───?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:55

    メビウスの方のエピソードで穴掘りまくってる少年居なかったスか?あれ最後の方どういう風にオチがついたのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:05

    小説版だと母星から説明不足で違法滞在してたからと軽く見られてて人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:49:18

    でもね俺初見でも「侵略者の危機に晒されてるご時世に不法滞在したこの人もこの人じゃ…」って思ったんだよね
    こっちに害を出すつもりはなくても普通に怖いでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:29

    >>20

    母星でも自業自得だって言われてるんスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:01

    ムルチを暴れさせたらやっぱり昔のムルチも侵略用で眠らせてたんじゃないっスか?って地球の人に思われそうなんだ
    メイツ星の人も肝が冷えたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:58:56

    >>23

    息子もムルチ使役してたしあのムルチもメイツ星人の持ち込みだったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:59:05

    >>20

    >>23

    もしかしてこの親子母星でもかなり空気読めない個体達だったんじゃないスかね…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:05:37

    >>24

    それを隠すために一生懸命平謝りしてるとこにその息子がやらかしたと考えるとヤバい案件なんだ、疑惑が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:05:55

    >>22

    母星というか宇宙人連合基準だとテロリスト扱いらしいな息子さん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:07:58

    >>19

    あれは帰ってきたウルトラマンで迫害されてた少年で宇宙船が埋まっていると聞かされた場所を探していて

    小説版で「ある日を境に件の場所からも忽然と姿を消し、その後は完全に行方不明になったという」

    って書いてあるんスけど・・・・諦めたか本当にあったのかどっちなんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:41

    >>26

    地球側も隠す程度にはヤバかったな…って考えてて一応被害受けた側もボヤが出かけた所を良い感じに納められて一息つけたかと思ったらこれってやっぱ怖いっスね 肉親の情は

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:11:25

    >>14

    ウム…無関係だからこそ恨みも何もないんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:58

    無理矢理暴れさせられてるのに止められないからって飼い主に見捨てられるゾアムルチに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:18:25

    >>28

    見事掘り起こした宇宙船に乗ってどっか遠い宇宙の彼方でよろしくやってて欲しいですね 本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:18:39

    >>20

    地球の風土調査に来て助けた人間の子供に愛着をもって暮らしているうちに体を壊して帰れなくなった上に問題を起こして死にました なんて母星からしたらいい迷惑っスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:47

    怒らないでくださいね
    宇宙人から一方的に侵略され現在進行形で大量殺戮されてる星に不法侵入したら殺されるに決まってるじゃないですか
    どうしてそんな星にわざわざ不法侵入したの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:30:36

    >>34

    何でって…美しかったからやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:35:29

    >>34

    実際何しに来てたのか正確なことは良く分かってないんだ

    やっぱきな臭いっスねあの宇宙人

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:39:43

    ウルトラセブンの時に宇宙人に地球を攻められまくったのが不味かったスね 
    最終回でモスクワ、ニューヨーク、ロンドン、パリが荼毘に付しているので宇宙人への恐怖は凄まじいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています