子供達から憧れを込めこう呼んでいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:03

    "TOUGH"と

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:38

    名作を超えた名作やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:28:08

    私は守護者としてお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:28:51

    私のシン・ウルトラマンネクサスはいつ劇場公開されるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:32:46

    真 木 い い い い い い い い(自衛隊援護書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:38:53

    あの…後続のデュナミストのハードル上がってるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:42:37

    せやなっ
    前にも新宿で悪い怪獣をやっつけてくれたもんな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:47

    アハハハハ お告げがあったぞ
    巨人だ 銀色の巨人が来るんだぞうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:39

    なんでやーっ! なんで円谷イマジネーションはこいつを配信してくれんのじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:15

    >>9

    何でって…ネクサス関連は色々とアレだからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:05:47

    ネクサスやノアの力をもってしても根絶しきれないスペース・ビーストってやつはタフなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:08:43

    これでも私は研究派でね
    主人公が本当に諦めていないのか確認させてもらったよ
    その結果…仕事で社会との折り合いはとりつつも夢を一切諦めていないということが分かった
    もちろん危機的状況だろうと相手が政府だろうとめちゃくちゃ反抗する

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:24:23

    銀色の龍星やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:02:50

    病院で臥してた継夢くんが



    と約束して送り出すシーンで不覚にも号泣したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:48:07

    はーっ流石にこれ以上は戦わせられないなぁ 真木の命が保たないからね

    待てよ、こいつを倒すことが俺のラストミッションなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:50:19

    よしっ ザ・ワンを粉々にしてやったぜ
    これで俺のラストミッションも終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:51:51

    ネクストよう
    この惑星で活動するために体をゲットするなら俺みたいに喰っちまえばいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:52:11

    >>15

    おそらく真木のせいで価値観グチャグチャになったノアーッが諦めない子大好きおじさんになったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:54:26

    でもオレこの映画スキなんだよね
    ベムラーが悪魔を超えた悪魔のような怪獣として描写されてるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:00:45

    しゃあっ Theme from ULTRAMAN

    名曲を越えた名曲を越えた名曲

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:07:20

    はーっ 飛べるっ
    俺はこの空を飛べるぞっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:07:54

    すごい数のヤモリ?が集まっている!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:20:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:03:12

    俺なんて上映から16年後にトレンド入りする芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:11:07

    映画館でトップガンマーヴェリックとシンウルトラマンを見たらこれが見たくなってDVDを買っていた それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:31

    どうして本編より弱体化してるのに
    完全体スペースビーストを倒せるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:19:26

    ボケーっ宣伝はちゃんとしろ言うたやろが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:34:29

    真木さんも大概だけど後に続くデュナミストもタフ過ぎるんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:30

    エボルレイシュトロームを発射 ビバババ

    GIF(Animated) / 780KB / 3600ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:50

    怒らないでくださいね、戦闘訓練を受けた自衛官がそこらのデュナミストより弱いわけないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:19:03

    >>26

    何って…

    それが俺のラストミッションだからやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:03:33

    特撮屈指の空中戦としてファンからお墨付きを頂いている
    見ているとこっちも息が詰まりそうなほど重力を感じるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:08:29

    >>32

    ウム…空中戦描写のプロを呼んできて作らせた本気のシーンなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:12:59

    ウム… カッコよすぎるんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:15:41

    >>34

    ずっと空飛ぶ事を夢見て仕事にしてきた男が

    「飛べる…俺はこの空を…飛べる!」って感慨深く言うのがズルいと思うのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:55

    >>20

    おいおい それじゃ足りないでしょうが

    名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲

    だと思うね・・・マジでね

    お見事ですB'zボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い音楽家だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:22:38

    >>1

    本当にタフなんだよね すごくない?

    はーっ やっぱり諦めない人間は素晴らしいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:23:53

    俺達トカゲ・ネズミ・カラスがザ・ワンを構成する…
    ある意味「最強」だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:24:35

    ハッキリ言って2004年にこの空中戦は滅茶苦茶神

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:33:54

    >>39

    むしろ特撮でこれを超える空中戦ってあるんスかね ってレベルなんだ

    当時は評価されずじまいで続編も猿空間送りになった悲しみが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:34:58

    レイバトスはですねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:03

    これのボスが散らばったのが本への怪獣なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:38:11

    ダークザギ「弱体化を超えた弱体化した雑魚やん」
    イズマエル「元気しとん?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:38:51

    >>42

    そうッスね

    散らばった細胞が犬やゴキブリに付着してほんへでビーストとして出現したのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:10:24

    >>44

    鬼龍の子供みたいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:14:49

    ◇この薄暗いギスギスした続編は……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:55:22

    >>1

    >>29

    銀色のボディと赤のラインが夕陽に照らされてかっこいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています