俺なんてスト・ゼロのモン・エナ割を飲みながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:31:45

    ブロンとレタスをキメる芸を見せてやるよ

    はーっなんか気持ちええなぁ ここは天国だからね

    まあ気がついたら部屋が散らかってる上にゲロまみれになってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:23:59

    せめてブロンだけはやめろーーっ!
    ウンコが真っ白になるんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:25:43

    エナジードリンクを飲むということは多量の糖分を摂るということ
    ジュースはやめて鏡月とかに錠剤を溶かして飲みなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:25:49

    似たような事して知らぬ間に腹に包丁ぶっ刺してたワシの二の舞を踏んで欲しくない衝動に駆られる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:59

    >>4

    病院「なんじゃあこのアホは」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:52

    はーっクソ酒でもなんかうまいなあ
    ちゃんとつまみを用意したからね(ニ〜ッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:29:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:30:27

    >>7

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:50:13

    かわいそ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:35:25

    レタス…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:37:15

    アルコールぶち込みながらモンエナってそんなに良いのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:41:35

    肝臓がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:42:24

    金パブサイダーの原液を酒で割ってのんだら翌日真っ黄色の胃液だけを一日中吐き続けた それがボクです
    意識ないまま吐くと吐物吸引からの窒息で普通に荼毘るので直ちにやめろ… ワシのように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:51:19

    薬と酒の同時飲みはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:59:42

    酒に酔うというよりは自分に酔ってるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています