キタフサンブラック

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:09

    なんやこのイケメンは...ビチョビチョ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:41:13

    来年から1000万の男やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:42:19

    優しくてデカイからメスウマ受けいいらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:43:00

    引退後も自主トレを欠かさないストイックさには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:45:28

    >>4

    まぁ種牡馬は太らせる必要あるから自主トレされると困るんやけどなブヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:47:53

    なんじゃあこのムキムキの馬体は

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:19

    >>4

    なんかもう走らなくてもいいのにトレーニング続ける悲しきモンスターみたいに聞こえるんスけど…

    ただ走るのが好きな感じスか?

    あんまり競走馬に詳しくなくてごめんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:01:22

    タフという言葉はキタサンブラックのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:03:27





  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:04:33

    鞍上が失言したから武豊に代わったんだよね 鞍上強化されてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:58

    俺なんて中央競馬GⅠ勝ったことのない馬主に七冠をプレゼントする芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:20:18

    なんでやーっ
    なんでキタサンブラック産駒は切れ味がいい傾向にあって
    ドゥラメンテ産駒は粘りのある傾向にあるんやーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:23

    >>12

    お互いにライバルを思い浮かべながら種付けをしたからだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:35:17

    >>13

    ガッツを見ながら致すグリフィスみたいで笑ったのは俺なんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています