801

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:25

    腐女子にぜひオススメすると聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:32

    やおい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:54:37

    最近はいつもの数字のパスワード以外で使わんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:08

    まだ801ってあるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:54

    いにしえの暗号コードじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:56:24

    もうBL作品ってやまなし、オチなし、意味なしでは無いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:21

    ヤマとオチもあるのが多いぞ意味なんて言い始めたら二次創作そのものに意味はあるのか?って話になるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:57:38

    BL作品って性欲処理用じゃないんけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:58:16

    3桁の数字を入れてね
    いつもの数字
    3桁半角数字
    いつもの3桁
    これら全ての答え

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:59:06

    >>8

    真面目に答えると物語として普通に面白いやつと性欲の捌け口といろいろある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:59:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:00:38

    801に行った方が腐女子的には語りやすそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:01:10

    腐女子におすすめといわれると、そのものというか切っても切り離せない語源であって、ウソップにパチンコをお薦めするような違和感を感じなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:01:27

    >>11

    パスワードが間違っています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:02:02

    0と1と8に何の恨みがあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:02:02

    ああ、801板のこと!?今でもあんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:03:03

    今時貴腐人とネラーくらいしか知らないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:03:47

    801板は一番腐女子が語りやすい場所ではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:04:45

    腐女子が語りにくかったら存在意義ないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:05:50

    801板知ってんのなんて今どきいるか?しかもここに?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:04

    昨今の腐女子はぬるま湯だからな
    昔の苛烈な環境しらないボンボンばっか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:33

    文通とかしてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:53

    雰囲気からしてインターネット老人会な事だけはわかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:07:01

    定額小為替……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:07:51

    >>24

    今じゃ枚数ごとに手数料とられるやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:07:56

    20歳以上の腐女子とそれ以下の腐女子には絶対的な格差がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:07:56

    お前の表紙のゴムゴムパラダイス!読んで腐ったんだからお前のせいじゃんかよ……なあ、鰐男!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:08:41

    ☦️貴女は●●人目のアリス☦️

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:09:04

    Twitterで腐女子交流とかプロフに腐ですとか書いてるの見ると泣きたなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:09:43

    昔はゾーニングとかなかったから普通にスピンオフだと思って手に取ってたな……
    ゾロとサンジがキスしててびっっっっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:10:41

    で?801の何をオススメするつもりだったんだろうクロちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:11:37

    あにまんのは正直腐女子ごっこだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:12:33

    ちょっと大きい単行本サイズだったから普通にアンソロジー系統だと思ってたんだよね
    他でゲームのコミカライズ読んでたから作家が複数なのも気にしてなかった
    開けてびっくりだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:12:47

    ワンピースは歴史長いから自分と同年代の腐女子と通ってきた道が違うと感じたことある20代いるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:13:30

    公式アンソロたくさんあったもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:14:08

    腐女子はしっかりゾーニングして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:14:18

    老人会はちょっと楽しいやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:14:37

    他掲示板規約違反だけどまぁいいか
    その板の18禁は覗いたら多少耐性あっても初見はドン引くレベルだから気をつけてね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:15:46

    ゾーニング今はだいぶしっかりしてきたよ…
    ジャンプの真横に非公式アンソロ置いてあったからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:57

    えっ本当に801板おすすめしようとしてたの?
    あにまんから他の掲示板に誘導するのは流石にネカピンの収入ちょっと減るからだめだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:17:38

    >>40

    ワンピカテ以外でも定期的に話題あがってるんよな、腐女子移民計画

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:18:26

    ネカピンの金づるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:19:02

    ワンピスレ今はなかった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:19:04

    >>28

    それは古の夢女にも刺さるからやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:20:27

    はるか昔ブックオフで買った本が成人向け二次創作アンソロだったんだけどそんな事あるのかな?そういう本って買取してる?なんかの事故?ってたまに思い出す

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:20:36

    今管理人ちゃん寝てるから立てたのか
    周到〜〜報告しておくね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:12

    >>46

    一番過剰反応するのやっぱ腐女子だよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:17

    5年くらい前の攻略板しか知らないけどあにまん民がchのレスバに耐えられるとは思えない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:37

    ブックオフは非公式BLアンソロのゾーンあったよ
    うろうろしててあっ知ってる漫画だ!って手に取ったらBLでしたってオチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:58

    えっまじであんの?老人会のホラ吹きのノリだと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:21:58

    弱い腐女子しかいないし、外の掲示板なら間違いなく死ぬだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:22:37

    ちゃんねるの煮凝りすごいな……今覗いてきたけど相変わらずに凝ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:23:27

    特定のヤバさがあるなんだろうなあれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:23:49

    >>49

    そうなんだありがとう

    親が買ってくれて弟と読んだから本当にめちゃくちゃ気まずくて「(キャラの名前)って女なの?」って質問に答えられなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:24:02

    一回他所で煽り耐性獲得させた方がええんじゃないすかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:01

    あにまん腐女子がいける場所って好き嫌いとガルチャンとヤフコメくらいじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:26:20

    自分からツイ垢晒してる腐いるのやばい外の掲示板だったらめちゃくちゃ荒らされてたろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:07

    あにまんまだ治安良いなって思ったアレ
    一歩間違えれば垢消しに持ち込まれてたここでまだよかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:38

    >>51

    そもそも外ならごく一部の掲示板を除いて女晒しただけでズタボロなんだ

    ここは割りと緩いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:27:39

    今ほど立ち読みや防止シートない店で最近読んでないから展開どうなったんだろうと思ってパッと取ったヤツがソレだったよ
    しかも修正あるヤツ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:07

    スレ主が管理なんてしてくれない世界に一度行ってこいやと思うことはある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:28:30

    >>56

    見事にゴミ箱やん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:29:25

    頭がどうかしてるのここの比じゃなくいるからな
    ネラーのスルースキルすごいぞ2レスにひとつ変なレスが入っててもスルーして話を続けてるんだ
    その変なレスもレスバ目的とかじゃなくてアフィリエイトとかウイルス拡散系URLついてるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:30:14

    >>63

    すごいな

    いろんな意味であにまん民には無理だ

    見習ってほしさはあるが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:30:51

    ch知ってるとここマジで好きになるし
    あれに比べたらマジでブラマリアンチが可愛いレベル
    いやウザいけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:31:14

    腐女子ってバレた瞬間100コメぐらい叩きくる覚悟した方が良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:31:23

    Twitterとか言うぬるま湯で育った子を見ると老害になってしまう
    こちとら801で育ったんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:31:51

    ヤフメで交流してみてみろよ地獄だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:31:53

    ここだとわりと面白がられるけど2がスレの流れを決めるなんて事全然なさそうだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:11

    とりあえずスルースキルとボワンスーかせめてブラバは覚えろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:16

    Twitterとかsnsで女性が人権主張できてんの奇跡

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:47

    >>66

    それな

    なんでみんなイッチとかワイとかいうかって言ったら性差が出ないからだしにちゃん独特の口調も性差隠せるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:32:56

    匿名掲示板の中では治安がいいと思うからぬるま湯のままでいてほしいぜ…
    それはそれとして便所の落書きのせいでハマったジャンルがあるから愛着がないわけじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:33:40

    >>71

    まあ昔の女性叩き酷かったし反動だろうな

    Twitterは逆に酷くて嫌だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:34:15

    TwitterとSNSはまた文化違うからなあそもそも女性が存在する前提で作られてる
    chは男しかいないと思って作られてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:34:19

    あにまん全域に腐女子嫌悪者が増え始めてるから、外部から来た人が徐々に増えてるんだとは思い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:35:06

    >>74

    Twitterもdmやマシュマロにセクハラから罵倒の雨霰やで

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:00

    腐女子増えすぎててすごいよねあにまん
    Twitter見ててもこの辺のジャンルの人あにまんいるなとかわかるし
    正直なんかいたたまれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:05

    >>77

    ちゃんに比べたらマシ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:47

    まあワンピカテのスレの内容考えたらうわあって思う人いるのも当たり前だと思うけどね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:36:55

    インターネットは強者の海だから、女性ってだけで舐められる風習は未だにある

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:37:18

    逆に目立つ行動してる奴って周りに止める人おらんのかなと
    いやおらんからそういう行動してるんだろうが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:37:20

    >>78

    多少は構わないけどちょこちょこあっちいった方が良くね?っていうのは思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:37:39

    chに比べたらほんとにここもSNSもマシだけど
    性別叩きがなくなる世の中になればいいなとは思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:38:33

    これ映画で見たけど、世界的にこんな感じなんだよな

    https://www.hark3.com/sns-10days/

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:38:57

    IDIPは出ないし荒らしですら理解できる日本語使って手動でチマチマ書き込んでそうなここは(生)あったけえな…ってなる
    スクリプト組んで1000までグロAAで埋められたりしないじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:40:56

    IDIPは搭載しろよ…とは思わなくもない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:41:01

    今キッチリ別れてるけど昔普通にR18のアンソロ非公式アンソロの棚に並んでた覚えがある

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:41:32

    今見に行ったら『荒らし・煽りは完全放置。レスするあなたも荒らしです。』ってでかでかと書かれてて笑った
    あにまんも書こうよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:41:56

    https://president.jp/articles/amp/39767?page=1


    プレジデントでも記事になってるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:42:17

    Twitterであにまん見てるの明言してるの見るとビビる
    特定されて垢爆破される心配とか思いつきもしないんだろな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:42:40

    なんつーか、ここの荒らしも多分女性なんだろうなって感じはヒシヒシする
    荒らし方にキレがない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:43:26

    あにまんからもらってきたネタの絵、自スレのなら全然嬉しいけど閲注スレから持ってきてたりするとあっあっ気をつけて……ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:43:28

    >>89

    それが掲示板では普通の認識なんだけど

    自演可能、本物キッズ、掲示板はここが初めてがいて無理

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:44:51

    本物キッズと掲示板ここが初めては仕方ない
    ワイも初めてのチャットでBANくらったことある

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:44:56

    ぶっちゃけ閲覧注意だの地雷だのに対応してくれるここはまだ優しい
    外は闇鍋よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:45:25

    荒らしが自己紹介始めた時びっくりしたわ思わずスクショ撮った

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:45:29

    >>91

    一人称に私を使ってる人とかネットに対して身構えない人が多い印象あるわここの住民

    時々驚かされる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:45:54

    荒らしが自己紹介???そんなことあるんだ面白

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:13

    みる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:31

    >>100

    ちょっとみたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:43
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:46:49

    >>98

    わかる!

    掲示板で一人称私は俺無理だわ…怖すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:08

    荒らしは男女両方いると思うわ
    ch経験してないのはキレがない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:09

    ちゃんねるなんてキレキレレスバないと生きてけないぞ
    つかむこうもこんなキッズ移動してくるの嫌がるし遠慮なくボコボコにされるだけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:15

    そもそもいまの子ども等ビックリするほどネットリテラシーが備わってない
    自分たちと違う世界の生物?ってくらい前提が違う

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:18
  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:29

    >>102

    本当に面白いな

    こんなことあるんだ

    ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:47:47

    >>102

    面白い

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:48:22

    >>96

    地雷配慮なんてこの掲示板が初めてよ

    掲示板だぞ?pixivじゃねーぞ???て驚いた

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:48:37

    chでレスバと荒らしの経験積んでなんになるんだ……って言ったら本当にそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:48:40

    女を見せたら
    おっぱいうp
    こん🦊wエッチして
    女が掲示板やるな

    のどれかしか返ってこない

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:49:40

    >>102

    こういうの見ると掲示板してる暇があるなら勉強して三留阻止しろよと思ってしまうな…

    他人見下して得られる経験値なんて無いしよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:50:05

    ここはch系より🌱の流れ組んでるから比較的レスバ大会になりにくいから別にレスバ力はいらんのよな
    女とキッズ晒しても普通に利用できる🌱って感じ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:50:07

    ここの女性、外でメチャクチャ嫌な思いしてきてるだろ
    男視点でもなんか発言の節々に苦労が見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:50:09

    カキコする前の練習版とかテストあればいいのか?
    ひたすら煽るレスしか返ってこないような

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:50:18

    >>110

    それなw 掲示板にpixivの配慮求めてるの面白すぎた

    本当に常識の土台が違うわ、支部前提できてたらそりゃ地雷配慮求めるかもしれん

    掲示板だからレスにクソレスつかないだけでありがとうやで

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:50:23

    一人称もそうなんだけどここ2、3ヶ月くらいで顔文字使う人を急に見るようになって人の出入りを感じる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:04

    >>114

    ふたばも女性当たりはまぁ強いよ…5chとかに比べたらマシやけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:13

    やり口が気に入らない物を潰す焼きマロとかの方向性と似たり寄ったりだから匿名掲示板はじめてで嫌いなシチュやCPがいっぱい目に入っちゃう環境にびっくりしちゃったのかな?って思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:14

    >>98

    腐女子丸出しのレスで一人称俺の俺女の方がキツイからそれはそのままでいいわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:28

    Twitter感覚なんだろうなって感じる
    ここにいるのはあんたらみたいなのばっかじゃないんだぞってヒヤヒヤする

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:51:56

    >>112

    まー○煽りとかしか無くなるから語ったりするどころじゃない

    女バレしたらもうダメだから去らないとって意識がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:00

    一覧で当たり前のように○○×○○ってスレタイを見るたび包み隠さないにも程があるやろって割とびっくりする
    ここの住民ほんと優しいよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:03

    男か女かも分からないけどツイッターの画像リプみたいに画像つけてレスする人いてびっくりしたぞ
    ここツイッターじゃないやで

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:15

    >>120

    そういう子は掲示板に向いてないからTwitterに帰りなはれ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:27

    まあ閲覧注意でも棲み分けしきれてるかっていうとどうだろうって感じだからカテゴリ新設してくれないかなって思うことはしばしばあるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:29

    >>121

    普通に作品紹介のスレとか最近だとサッカーとかそっちで見かけたんだ

    他人の事だけど背筋が冷えた

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:53

    ま〜○笑
    はマジで挨拶

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:53:29

    >>127

    匿名掲示板で棲み分けってのが異常だとは思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:53:41

    あれほんと嫌なんだよな……バレたらそれが出るから即ブラバ大事

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:54:34

    住み分けせずに進んでいく先はお互いを邪魔だなで荒し合ういつもの掲示板なんだよなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:54:42

    女バレしたら完全にま◯ん煽りで埋め尽くされる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:55:25

    >>130

    掲示板はゲームとか車とか大雑把なカテゴリだけあってそこが自由帳だからね

    閲覧者のお気持ちに配慮しなきゃいけない掲示板とか初めて聞いたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:55:48

    ま○さん…w
    ま〜○w
    ま○こ民イライラで草
    レベルが違う

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:56:07

    >>130

    それが多少なりともできてるここがマジですごいよ

    このまま分けていよう……

    掲示板でこのレベルで棲み分けできてるのがマジでありえんくらいすごい

    満足できない人もいるかもだけど、他に比べたら凄いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:56:15

    性器煽りとか正直何が楽しいのか全く分からんけどまともに話が出来なくなるからクソ厄介

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:56:59

    >>137

    あれレスバ関係なくやるからな外

    今みたいに平和に話してても性別判明した途端埋まる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:57:24

    好きな作品のスレの書き込みが2018年止まりで泣いた

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:57:28

    どんなに面白い話題でもバレた瞬間なんの話もできなくなるし、IDでてるから別人にもなれない
    はいもうおしまいですってなるのがchの当たり前なんだ……最悪だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:57:31

    まだその煽りやってるのか
    それやってるのだいたいVIPかなん、Jあたりじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:57:50

    間違いなく断言できるのは、ここでお気持ちされるようなことは外部の日常

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:12

    お気持ち見て平和だな♡ってなるくらい
    ここだとやらんほうがいいけどな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:24

    (801の話から離れていってね?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:27

    結局理由はいろいろあっても嫌な気持ちになってる時点で効いてる扱いだから無敵だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:48

    >>141

    直接は言わないけどSNSでさえセクハラパレードよ

    adoちゃんのサジェストも半年オホ声入ってた世界ぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:59:18

    まああにまんいいね!って話になってるからセーフ
    んで、801の語源の話からする?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:59:22

    >>144

    こっちの方がマシって話はやめた方がいいな

    だからといってここでは棲み分けなくていいよとはならんし

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:00:39

    801板 vs VIPの話でもする?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:00:41

    腐女子ガーCPガー地雷ガーオリキャラガー

    全部くだらない戯言だ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:01:05

    今暴れてるのみてもこいつ外では生きてけないんだろうなって思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:01:15

    >>149

    やめよう

    やめよう

    お願い

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:01:23

    >>149

    あれなんなの?

    ヲチられてたんか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:01:48

    これ以上の棲み分けって801カテゴリ作ってもらうとか?
    無さそうだが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:01:48

    あにまんは書き込めるけどchは怖いから一度も書き込んだ事なかったな
    でもこの掲示板で801話したいとも思ってないからTwitter行ってくれないかなぁとは思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:02:28

    801板久しぶりに見てきたけどめっちゃ過疎ってんね
    801サロンにワンピスレあったけどこっちも過疎ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:02:38

    >>153

    当時のVIPが大体こういうノリだった

    あと801板の腐女子も割りと寛容だった

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:02:46

    そういえば画像つけてやるのはなりきりチャットの系譜じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:02:50

    めっちゃ続いてるスレ見るとここ200レスで終わるから801の方がやりやすくない?って思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:02:54

    >>154

    カテゴリつくっても私は気に入らないからってお気持ちかましてくるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:03:47

    選択肢増えて今更5chに帰ろうとは思わんなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:04:02

    >>159

    人居ないし…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:04:19

    インターネット老人会の皆様にお聞きしたいんだけど、二次創作のSS投稿掲示板ってあったよな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:04:32

    >>162

    民族大移動だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:04:32

    >>156

    支部やTwitterの方が意地悪で嫌なやつブロックしたりと自衛できるし好きな人だけ見れるからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:05:11

    ここの気に入らないスレをツイッターで晒してるのみて笑ってた

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:05:35

    逆になんでここに居ついてるんだよ
    構ってもらえるからか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:05:35

    ネカマピンクが荒れたら消してくれる
    閲覧注意付けろと言われたらつける人が多い
    パラダイスだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:05:54

    >>166

    草そんなことして何になるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:06:10

    昔GS美神とかのSSをそういう感じの二次創作投稿サイトみたいなので読んでた記憶があるんだけど、サイト時代より前でchの派生だった記憶がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:06:12

    >>166

    てか、それで凸られて消えたアカちょくちょく見たぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:09

    カテ作ったら作ったでジャンルじゃなくて趣向で分けられたカテだから「801カテでやれ」ってレスが増えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:17

    >>167

    単純にここ基本的に荒らしは禁止だからでしょ

    ある意味守られてる場所だから好きに話せる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:23

    外部であにまん民アピはマジでやめとけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:27

    個人サイト時代の老人だけど2次創作掲示板は見たことないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:29

    >>171

    晒し用のアカとかじゃなくて本アカでやってるってこと…?すごいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:34

    chはデマ撒き散らしてるのもほとんど対処してないからなあ
    今はどうなってるか知らんけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:42

    >>166

    ちょうどこのカテの話で草

    掲示板にヲチしてる時点で自分から恥さらしてるようなものなんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:49

    なんだよ掲示板に張り付いててもいいだろネラーの血が騒ぐんだここ楽しいしifスレとか考察読めるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:07:56

    Twitterだと個人個人のやり取りになるのめんどいし
    適当な誰かと同じ話題共有出来るの気楽でいんだわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:08:23

    >>167

    平和に語れるならその方が楽じゃん

    スクロールで飛ばす手間とブラバする手間が減る

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:08:53

    ゆーて匿名掲示板よここも

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:09:06

    >>175

    そんな悪意丸出しで言わんでもいいじゃん

    攻撃されたいの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:09:07

    ifスレが好きなんだよなー、もしもこうだったら?をこんなに平和に語れる場所ないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:09:52

    >>175

    荒らしはそんなこと言わないぞ

    気に入らないから荒らすで終了

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:09:57

    毎週の感想スレも好きだみんなでわーって集まる感じで、割と平和で

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:10:17

    >>167

    ワンピを不特定多数の人と平和に語ったり考察したりできる場がここしか無いからいる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:10:41

    >>184

    そうだね挑発っぽかったね

    自分で消しといた

    教えてくれてありがとう!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:10:58

    カテミュートとか割りと利用者に甘いよねネカピン
    広告増やしたのはウザ過ぎるけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:11:06

    荒らし来たら通報スレ放置して別スレ建てる方が良いぞ

  • 19216722/12/10(土) 02:11:24

    すまん、俺の想定は荒らしに対してだった
    言葉が短すぎたな悪かった

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:11:53

    平和に語れるなんてここくらいなもんよ
    5ちゃんの専スレなんてネタバレ荒らしアンチで固められてる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:12:01

    >>189

    ここが甘いとは言え気をつけた方がいいよ

    嫌われたら全部荒らされるから

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:12:25

    逆ギレしないで謝ってくれるの平和すぎて涙出る

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:12:36

    スレ主がレス消しできるのもありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:12:44

    こっからレスバ開始だからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:13:05

    >>192

    そっちか こっちも読み違えてすまん

    荒らしはどこにでも湧くからな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:13:07

    平和やな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:13:17

    嫌われたら荒らすが一番わからんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています