上司にしたい悪役No.1クッパ様説

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:21:46

    ・トップが率先して行動
    ・部下からの絶大な信頼
    ・裏切り者も寛大な心で不問どころかエリート兵扱い
    やっぱりクッパ様は最高やね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:22:41

    ハンマーブロスが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:23:22

    敵であるマリオと一緒にテニスする器のデカさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:23:23

    この話題にマリオ&ルイージRPG3は欠かせないぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:23:48

    なおマリオくんのクッパは割と暴力的だった模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:24:11

    RPG3は名作
    ラストバトル突入がカッコよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:24:32

    >>5

    部下からの扱いもアレだからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:25:02

    中間の7人衆いるからなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:26:40

    RPG3の最後裏切った部下が戻ってきた時の対応大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:27:16

    メタルスラッグのモーデン元帥も
    あんだけクーデターやっといてあれだけの兵士がついてきて宇宙人に捕らえられたら総動員で助けに向かう辺りなかなかの人望

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:43

    血縁関係不明だけどサンシャインエンディングのジュニアとのやり取り見てすごく来るものがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:01:15

    逆に一番上司にしたくない悪役No. 1は誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:03:59

    >>12

    任天堂作品の悪役なら、ガノンとかリドリーはやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:05:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:27:57

    >>13

    自分がプレイしてる作品の中でガノンが部下?に対して接してると思う唯一のシーンが

    時オカのファントムガノンに対する「不甲斐ないやつめ!次元の狭間に消え去れぃ!」ってくらいなんだけど

    こんな扱いしてるから少なくともいい上司に挙げられることは無さそうね

    (ファントムガノンが部下という立場なのかどうかは別として)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:28:58

    >>4

    クッパの株が滅茶苦茶上がるゲーム来たな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:32:02

    この国はワガハイのものだ!!!
    貴様こそ消えるがいい!!!


    show time…!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:44:00

    >>17

    この啖呵切りから流れ出すイン・ザ・ファイナルには参るね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています