シンボルエンカウントする伝説のポケモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:25:03

    ゲームフリーク様からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:26:37

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:27:46

    おそらくポケモンサンの伝説ポジションだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:27:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:28:41

    怒らないでくださいね
    あんな地下ダンジョンの一番奥でこれみよがしなシンボルエンカウントさせといてまさかただの一般ポケモンとかバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:28:59

    むしタイプの600族をよこせというレスに対して
    はあっ? ウルガモスがいるだろむしとりのガキップ
    ってずっと思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:29:24

    最新作で練り歩いてる一般じゃん、元気にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:36:51

    bw2だと35レベの固定シンボルで入手出来るから旅パでもやたら強くて便利だったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:18:05

    あの…下手な伝説より強いんスけど…いいんスかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:54:53

    >>9

    ウム… 1回舞われただけで下手な受けが通用しなくなるんだなア

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:11:54

    >>5

    設定的には伝説にも現れるような存在らしいから···

    古代エジプトのフンコロガシみたいなもんじゃないかと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:08:16

    確かにエリアゼロで野生のウルガモスを1回だけ見たのにキリンリキのせいで見逃しクリア後にいくら探してもテツノドクガしか見かけなくなった
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:24:19

    とってもエッチなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:46

    あの…自分古代のポケモンなんすよ…こっちを壁画に書いてもらっていいっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:44:02

    見た目と強さが両立してるんだよね すごくない?
    はーっ 豚と猿と達磨よ死‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​ね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:44:29

    >>14

    おそらく恐竜みたいなものだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:45:40

    アクセル・ロックがルガルガン専用で助かりますね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:41

    あの…自分ウルガモスの対になるポケモンなんすよ
    もっと使ってもらっていいすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:50:25

    なんでガモスだけ未来古来両方いるんだよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:51:14

    >>19

    ドンファン

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています