お見事ですクロアチア

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:48:18

    私がにらんだ通りあなた方は強いチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:49:44

    本当に見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:32

    リヴァコヴィッチが守護神すぎるんだよね、すごくない?
    最後ブラジルが外したのもリヴァコヴィッチがすごすぎて端狙うしかなかったからやしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:50:38

    強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:14

    嘘つけッ日本のPKが雑魚いだけでブラジルにはボロ負けやって言うたやんけッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:16

    相対的に日本はクロアチア、最低でもブラジルと同等の実力だと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:51:25

    露骨な日本ageしていースか?
    コキ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:52:31

    嘘つけッ日本相手に延長いっぱい戦ったせいでクタクタだろうって言われてたやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:53:13

    優勝して欲しいですね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:53:23

    もしかしてクロアチア戦でPKまでもつれたのは全て作戦だったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:53:45

    >>8

    考えたら4日もあれば回復するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:55:27

    >>11

    いやちょっと待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:58:48

    他国試合なのにこんな気分になったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:59:06

    えっクロアチア勝ったんスか?
    ネイマールすごいなぁでお風呂行ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:00:26

    正直pk前までの試合自体は間違いなく面白かったしルールに則ったケチの付けようがない勝ち方なんだけどどこか割り切れないのは…俺なんだ!
    そういうもんだとは思っていても「じゃあpk戦めっちゃ練習して後は引き分けに持ち込む戦い方すればええやん」という風潮に万一にでもなってほしくないからブラジルには勝ってほしかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:01:12

    クロアチアがPK戦クソ強いチームだとわかってPK戦で負けた日本もハッピーハッピーやんケ
    待てよ それはそれで作戦通り負けたことになるんだぜ
    しかし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:01:49

    >>15

    すみませんブラジル相手にPK持ち込めるだけで最強クラスなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:02:00

    GKのテンション次第だと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:02:18

    >>15

    教えてくれ

    pk戦に持ち込む戦いはそんな簡単に出来るものなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:03:58

    >>15

    また異常pk嫌悪者やん、またズレたお気持ち表明しとるん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:04:08

    >>19

    無理です。そんな消極的な闘い方じゃ、実力上の相手にボコられて負けるだけです。

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:04:15

    不思議ですね あれだけ高く…固く…日本には遥か上に見えた世界の壁が
    クロアチアのおかげで近く見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:04:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:05:31

    >>21

    アホほどボール握ってたドイツスペイン負けてるじゃねぇかあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:05:32

    >>6

    欺瞞だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:05:47

    >>15

    1点取って引き分けなんだよね

    そこまで消極的ってわけでもないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:06:22

    まあPK戦がサッカーじゃないミニゲームやんケという気持ちはわかるけど1-1のスコアとはなんの関係もあらへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:06:48

    禁断のPK“四連ゴール”
    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:06:51

    >>6

    ふうんつまりコスタリカはブラジルより上ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:07:05

    これ日本がPKクソ雑魚だっただけで
    PK勝ってたらW杯優勝できてたんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:07:31

    >>17

    まあブラジル相手に日本がガチガチに守備固めて0-0、一点おまけして1-1でPKまで持ち込めるか?って言われたらそのビジョンは全く見えないんだよね

    …お見事ですクロアチア

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:08:21

    >>28

    待てよ、PKは基本的に入るモノなんだぜ

    つまりリヴァコヴィッチは神

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:08:30

    >>15

    PK戦での決着は引き分け扱いだからね


    しかしPK戦での決着まで視野に入れるくらいならともかく

    狙ってPK戦に持ち込めるなら普通に勝った方が早いと思われるが…

    絶対に相手に点を与えないGKと

    絶対に点を取れない蛆虫FW揃いとかでもなければリスクでしかないんだ

    ただのナメプなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:08:53

    リバコビッチの正体見たり‼

    阿修羅だったのかあっ‼

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:09:13

    >>29

    面白いことを言うなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:09:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:10:43

    >>36

    海外の叩くは物理だから怖いですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:10:57

    >>36

    こうならないことを祈りたいですね…本気(マジ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:11:20

    >>34

    今更ながら胸元の日の丸に気づいたのねん

    リバコビッチには好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:11:46

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ強い

    実際同点にした場面はクソ熱かったのん

    しゃあけどそんな熱い試合をクロアチア側は最初からpkで決着付けるつもりでいたっていうのが少しだけ残念だわっ

    まあ所詮はただの観戦者の私情100%の愚痴で正当性なんかひとつも無いんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:16:10

    >>40

    あのぅ、アルミホイル巻きましょうか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:37:41

    >>39

    これって対戦する時両国の国旗入ったユニフォームが支給されたからじゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:43:37

    >>40

    タフスレのやりすぎで頭イカれてもうたんとちゃうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:22:46

    PKに持ち込めば勝てるならPK狙いで粘るのは当然だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:56:15

    ブラジルをあそこまで抑えた守備固すぎるのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:00:05

    体力おかしくない?
    単に引き分けるだけじゃなく日本戦で直前に延長フラフラになってから、韓戦で余裕の交代して勝って体力温存できまブラジルと延長でガチガチにやりあうって
    こいつらガルシアクローンなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:41:28

    今回のW杯は接戦が多くて面白いスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:51:36

    このまま決勝リーグ未勝利で優勝して欲しいっすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:11:54

    昔はイタリアがこの地位にいたのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:38:39

    2大会連続ベスト4以上はものすごいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:39:04

    もしかしてユーゴスラヴィアが分裂しなきゃサッカー超大国ができてたんじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:42:45

    >>51

    謎の政治的配慮で弱い選手が数人入る統一朝鮮代表みたいになりそうなのん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:05:49

    クロアチアがオランダアルゼン戦みたいな狂った審判の犠牲にならないことだけを祈りますよ
    勝った負けたは二の次です

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:14:31

    もしかして「PKは運ゲー」と「日本はPK戦対策が不十分だった」はどっちも正しいんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:16:39

    えっクロアチア勝ったんスか?
    マジで見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:22:00

    >>33

    しかしピカソのゲルニカよりは優れている

    実際個人技が足りないと勝てないとされていたサッカーで堅い守りが戦術として確立したことに

    日本の活路があると感じてワクワクするのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:45:48

    ちいっ2試合連続PKに持ち込んで勝てる体力お化けチームとかどう対処すりゃよかったってんだよ(ヒュンカッカッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:47:22

    >>54

    対策なんて普段からPK練習クラブでしてますよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:50:15

    ひょっとして日本は実質ベスト4じゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:57:11

    >>59

    >>59

    もしかして日本とブラジルは同格なんじゃないすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:00:52

    >>60

    思い上がるなよチンカス

    これから精進を重ねてジャイキリ以外でも安定して勝つんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:04:14

    強いのにもっと強くなれるってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:22:24

    もしかして日本は実質ベスト8でブラジルを下した強豪なんじゃないッスか?
    このままクロアチアが優勝したら実質日本も優勝だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:51:33

    >>63

    コスタリカ えっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:07:19

    >>61

    まあ、課題がはっきりするだけでも進歩なあたりまだまだなんやけどなブヘヘヘヘ


    ガキッの頃は負けたから負けたとしか感じなかったんスけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:01

    『ブラジルと1-1でPKに持ち込んだ』ということは大げさな言い方をすれば『ネイマールの得点を1点に抑えた』ということ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:36

    >>15

    >>40

    あなたは"バカリズム"ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:50:07

    >>24

    おいおいそいつらはカウンター決められてPKにすら持ち込めなかったでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:57

    >>31

    まてよ 練習試合とはいえ日本VSブラジルは0-1なんで天運次第で倒せたかもなんだぜ

    恐らく異常日本弱者論を脳に植え付けられてると考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:51

    日本に勝ったクロアチアが世界レベルで活躍してくれて俺も嬉しいぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:17

    >>54

    PK1000本練習したスペイン…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:58:35

    >>22

    格上なのは間違いないけど越せない背中ではないんだ 日本の未来に期待が高まるんだ

    今回の活躍で更に経験積めるだろうしなっ(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:43:25

    そのまま優勝しようぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:52

    流石にもう体力がぶっ壊れてると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています