ブラジル選手団を出迎えろおっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:45:46

    頑張ってきた選手たちを御労いだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:47:28

    その前にお前たちを逮捕してやるよっ
    フーリガンッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:48:31

    マルキーニョスはパリに戻ればマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:53:12

    あっ ポストに当たった
    はいっ敗退確定っ ぶっ亡命します

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:57:03

    >>4

    ゴールの枠内すら捉えられなかった選手へのヘイトとか想像すらしたくないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:05:12

    おそらく今のブラジルのネット界は野蛮人を超えた野蛮人の集まりになっていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:07:14

    ブラジルも負けたらやばい国なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:19:37

    >>7

    マフィアが賭け試合してたりするからマジで●されますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:38:34

    選手の1人2人は音信不通になってもおかしくないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:38:58

    >>7

    お言葉ですがサッカー関連で出た死人なんて最早数えることをやめるレベルですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:39:37

    >>7

    あのう、過去のブラジルサッカー選手の処刑画像貼りましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:40:47

    ドイツの選手団がブラジルに帰ってブラジルの選手団がドイツに帰ればハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:44:22

    中南米はガチでやばいのん
    下手すりゃ帰国しないで亡命しないとってレベルなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:37:08

    日本のサッカーチームに入る事を条件に日本に亡命しに来ればいいんじゃないスかね
    日本サッカーも強くなってハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:39:00

    あの試合を巡って金(イリーガルを超えたイリーガル)が動いてたと思うと変な気分になるよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:40:36

    >>12

    恐らくドイツ選手団の場合は過去の試合結果から祖国に帰国する並みにヤバいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:43:51

    >>8

    >>10

    >>11

    ブ、ブラジルって恐ろしい国なんだな.....

    そんな国がそこら辺にいる強豪1ぐらいの存在であるクロアチアに負けたってことは......うああああああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:20:40

    ぶっちゃけ権威主義国レベルでも流石に負けた選手の殺害まではやらないだろうからガチで恐怖しかないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:46

    失点のときも足にディフレクションさせてしまったのがPKでも外した選手なんだぁ
    どうなってしまうんやろなぁ…☔

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:53:17

    クロアチアが競合を超えた強豪ってことやん
    ふうん、そんなチーム相手にPKまでも連れ込むとは日本ってやつは結構強いんだな
    スペインドイツにも勝つしなっ(ぬっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:56:31

    そもそも点とれずに延長いったのが悪いですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:05:58

    クロアチアが鉄壁を超えた鉄壁だったってだけのことやん
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:31:21

    >>21

    だから延長でネイマールが点を取るんだろっ

    あっ 1点返されたっ

    そしてPKが始まる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:55:12

    ネイマールはうまかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:57:32

    ベスト8だってめちゃくちゃ優秀なのにこ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:00:03

    >>25

    のび太の90点とスネ夫の90点と出木杉の90点は全然違うッスからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:00:40

    そう考えるとに…日本って素敵な国だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:00:56

    >>26

    的確な例えで納得したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:21
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:17:51

    ククク嫌でも検索してはいけない画像を調べてやりますよ...ブラジル?ウワーッヤバいヤツダタスケテクレー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:29

    そもそもブラジルやクロアチアのサッカー選手は日本人が想像できないような極貧から身を起こした人物がたくさんいるんだ
    成功できなきゃそのまま生死につながるから重さが全く違うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:35:30

    クロアチアマフィアも怖いぜぇ
    まあサッカー負けたからって殺しには来ないんだがなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:37:29

    >>31

    ふうん 全員ギャルちゃんということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:24:45

    >>12

    ドイツ選手が消滅してもおかしくないと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています