ポケモンの技エフェクトはその技が初出の世代でのものが一番だよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:53:56

    ときのほうこうのこの放射状の謎エフェクトが無くなりタダの青い破壊光線と化して悲しいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:56:01

    いいや亜空切断の方は最近の方がかっこいいということになっている

    空間がズタズタに切られている表現が刺激的でファンタスティックだろ

    【剣盾】パルキアのあくうせつだん


  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:57:15

    >>1

    でも…"あくうせつだん"のエフェクトはxyの方がいいですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:00:02

    な、なんやこの赤緑の半月刀が一本飛び回ってるだけのつるぎのまいは(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:02:11
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:02:23

    しゃあけどパルキアは映画の腕光らして光刃飛ばしてたのがかっこええわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:04:35

    ◇このはかいこうせんの使い回し専用技は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:07:25

    >>7

    ワシ…エアロブラストの正体に心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:08:24

    剣盾の青い炎と雷撃は上下に黒帯が出てシネマチックになるのがかっこいいよねパパ

    ポケモン剣盾版レシラムの歴代「あおいほのお」あつめてみた!


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:10:05

    ふんっ相変わらず伝説の専用技の話ばかりだ
    一般技で秀逸なエフェクトはないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:14:26

    >>10

    はいっありますよ(ニコニコ

    しゃあけど…数が多すぎて思い出すのも大変やわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:55:38

    2世代のシャドーボールはスーパーボールが跳ねてるのかみたいなエフェクトでびっくりしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:04:44

    何言ってやがる ギラティナのシャドーダイブはレジェアル版が最高だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:05:07

    だいもんじの炎の形は漢字の「大」にしなきゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています