やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:43:33

    レイプされてる時にこんなふうに両腕をクロスさせて顔を隠して嗚咽混じりに泣いているメスブタが一番シコいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:46:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:47:25

    いいや、レイプされている間こっちを睨みつけているメスブタが一番シコいということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:49:12

    >>1

    >>3

    俺は父親としてお前たちのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:50:07

    いいや、レイプされている筈が余裕そうな顔をして受け入れてるメスブタが一番シコいことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:52:47

    快楽に屈せぬよう首を振り続けるメスブタが一番だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:54:40

    “ハイライト無し”が最強だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:55:05

    ◇揺れる性癖…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:55:16

    アへ顔でええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:56:12

    >>9

    レイプ物でアヘ顔されると萎えるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:58:20

    レイプ物に快楽落ち不要ッ
    この"後日トラウマに怯えるメスブタ"があればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:03:08

    今思い付いた性癖"顔を隠して嗚咽混じりに泣きながら睨みつけハイライト無しの余裕そうなアへ顔で首を振り続けつつ受け入れて後日トラウマに怯えるメスブタ"の最初の抜き手として
    鬼龍様にお墨付きをいただきたいと考えている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:05:32

    レイプされる直前かされ始めた直後にジタバタもがいて文字通り泣き叫んでる姿が最もシコれるんだ チ◯ポが昂まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:15:27

    >>9

    シャブ打ってもないのにアヘ顔晒すのは萎えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:25:45

    攻守において完璧だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:02:35

    いいや、無理やり笑顔を作らせるのが一番シコいということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:05:37

    >>16

    笑えよ、ベジータという感じかのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:07:48

    >>17

    「笑わなきゃころす」って感じで脅して無理矢理笑顔を作らせる感じなのん

    中々見かけないんだよねこういうの

    これの具体的なシチュ名が欲しいですね…マジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:13:49

    クジラックスでええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:19

    >>11

    トラウマフラッシュバックで吐いたり過呼吸になったりするメスブタはめちゃくちゃシコいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:04:55

    クリスマス・ソングを流しながらレイプをすることで毎年クリスマスの時期にトラウマを蘇らせるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:10:18

    でもね オレ画像もなしにスレ立てするやつ嫌いなんだよね

    >>1よ エロ画像を早く貼れ 最高のレイプシチュは最強の人間にこそ相応しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:31:25

    >>22

    スレが荼毘に付されるやろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:05:52

    手を頭の後ろに拘束されているのが最もシコい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:10:08

    いいや、連続ボボパンで意識が朦朧になっているのが一番シコいということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています