マネモブ達が見た怖い夢を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:17:14

    ワシが見たのは
    若い女性と動物が楽しく暮らしている所から始まった夢なんスけど
    やがて月日は経ち動物達は皆荼毘に付したじゃが
    女性だけがずっと若いまま生き続けていたのん
    そこからさらに長そうな年月を経ると流石にその女性も老いて婆さんになったんだよね
    婆さんになってそこからもさらにさらに時が過ぎ続けてその女性はゆっくりと足腰も立たんようになって老いても永く生き続けて…って夢なのん
    そしてそんな気の遠くなるような女性の人生は子供に銃で撃たれることで幕を下ろすことになったんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:18:06

    >>1

    なげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:18:51

    >>1

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:19:13

    >>1

    怖くねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:20:23

    >>4

    自分はボロボロの身体になっても死ぬことがなく長生きし続ける所にゾッとしたのん

  • 6偉大なる皇帝 エギファリア22/12/10(土) 06:20:47

    それがお前の考えるストーリーか?フフッ、期待外れだよ
    [z:続行]

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:21:54

    不思議ですね…怖い夢は観たはずなのに幽霊の造形を殆ど覚えていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:22:08

    >>6

    マジで夢の内容ッスね

    見たまんま言ったからストーリーとかは何も考えていないのは…おれなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:25:32

    貞子が原付を華麗に乗り回して追っかけてくる夢がやたら怖かったのが俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ事故ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:25:50

    >>8

    そんなこと言ってホントは一次創作の設定見せたいんだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:26:37

    お、俺はその日殺したカマキリが3匹に増えて俺の体切り刻む夢を見たんだ…ッッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:27:31

    >>10

    夢の内容なんてどれも大概支離滅裂で無茶苦茶なもんばっかりヤンケ

    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:27:33

    蜂に襲われて刺される夢っスね

    ピエロに追いかけられる夢も怖かったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:29:03

    刀で斬られて今目が覚めたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:30:42

    野蛮人にレ●プされる夢は見たことあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:31:30

    部屋に巨大なチェーンソーの刃が入ってきて仰向けになって寝てた自分以外惨殺された夢なら見たよパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:32:24

    バンジージャンプの夢ッス
    もちろん命綱も禁止

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:32:29

    歯がボロボロこぼれ落ちてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:34:18

    何を思ったか、中華包丁みたいなので自分でふくらはぎを文字通り皮一枚になるまで斬った夢っスね
    もちろんめちゃくちゃ痛いのにふくらはぎから包丁をスーッと入れてスネの皮が残るように斬ったっス
    その上でガムテープで皮一枚でブランブランになった脚を傷をグルグル巻にして固定しながら治るのを祈ってたのが夢の中の俺なんだよね

    夢から覚めて速攻で脚の無事を確認したんだァ
    こういうのやめてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:18:52

    わ…私は…妊婦さんになって自分に似た男に腹を殴られるという悪夢を見続けてきた過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:32:09

    前歯がどんどん巨大になって口が閉じれなくなった夢っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:58:18

    前髪が全部なくなってた夢を見たことがあるんだぁ
    目が覚めてからも焦りを感じた夢はあれが初めてだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:04:06

    こいつに深夜の学校で追いかけられたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:22:47

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    >>10

    なんでコイツらこんな攻撃的なんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:27:27

    >>24

    恐らくタフスレなら人を攻撃しても良いと本気で思っている野蛮人なのだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:28

    自分の家の部屋の1つが無限ループしている夢ッス
    部屋を跨ぐごとに内装がボロボロになっていって、最後には得体の知れない何かが居る部屋で恐怖がバーストしてにげたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:37

    ノンケ断絶のカルト教団に潜入する夢を見たんだァ
    一緒に潜入していたやつがノンケと判明して見せしめに目玉を抉られたところで目が覚めたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:32:23

    おとといくらいに腕の骨が折れて骨が露出しながらバイトに行く夢見たっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:33:17

    >>26

    おそらくbackroomsだと考えられるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:33:41

    夢特有の展開を無視した高い次元での瞬間移動はなんなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:35:00

    >>6

    うわぁ…これは痛々しいわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:37:46

    >>26

    不条理系のホラゲーでありそうなシチュで羨ましいんだ

    ゲーム化してもらおうかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:39:23

    わ…私は… 幼少期に一緒にゲームしてた父親が勝手に入ってきた不審者に殺される夢を見てトラウマになった過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:40:36

    何で夢の中なのに斬られたり銃で撃たれたりすると痛みや傷の部分に謎の熱さを感じるのか教えてくれよ
    なぜかダメージを食らった瞬間に目が覚めずに痛みをしばらく感じなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:42:58

    飼ってるドロセラが乾燥して死にかけなのに何もできない夢をたまに見るんだァ 起きた後びっくりするからやめてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:44:39

    >>24

    率直な感想言ったら攻撃的だなんて…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:45:09

    >>26

    おそらくP.T.だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:35

    誰もいない迷路みたいな夜の街を巨大な月に延々と追いかけられる夢っスね
    すごく不気味だったんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:47:19

    片目に鉛筆が刺さっててその目から血が流れてる女性の顔がサムネになった動画をYoutubeで見かけた夢なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:47:26

    あの自分昨日卒論ギリギリに終わって安堵してそのまま倒れて起きた時には提出期限超過した夢みたんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:47:59

    映画『ホステル』の主人公になってたのん……
    もちろんめちゃくちゃ今日の夢

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:48:55

    なんで夢の中で落ちたり飛んだりしたら現実でも浮遊感があるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:51:29

    基本自分の夢は行ったことのある所をバグらせたみたいな場所ばっか出てくるんスけど、珍しく完全に再現された今住んでるアパートの部屋が出てきたと思ったら風呂場に幽霊がいた上に呪われてその瞬間飛び起きたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:51:52

    >>38

    マリオ3の夜バージョンだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:02:17

    高い熱を伴う風邪ひく度に小学校の頃の通学路で謎の数字が浮かび上がってくる夢を見るんだよね、一回だったらなんでもいいですよだけど何回か見てるから怖いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:06:22

    部屋の壁も天井も床も埋め尽くす大量の……







    自分の悲鳴で目を覚ましたのはあれが初めてだったっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:57:02

    小学校のころヤモリを飼っていたのが原因か友人たちがクソでかヤモリに襲われて同じヤモリになって襲い掛かってくる夢を見たんだ
    始めて夢で泣いたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:00:16

    俺なんて線路に落ちる夢を百回以上見る芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:01:09

    わしは爪が剥がれたと思ったら何故かカキがその下にあった夢を見たんじゃ
    この夢にどんな意味があるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:01:53

    中学校の音楽室で何故か違う科目の授業受けてる夢
    近くの席のクラスメイトがクソデカ芋虫に齧られて絶叫上げてるけど皆シカト
    ビビって俺だけ逃げて廊下に出たら天井がガパッと開いて巨大な人間?が俺に手を伸ばして来て目が覚めたんだ
    文字にするとクソチープっすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:06:16

    >>36

    怒らないでくださいね

    このスレ開いた人間が読みに来たのは人が見た怖い夢の話であってあなたの率直な感想とやらじゃないんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:07:48

    >>50

    言語化するとチープに感じるのはしゃーない

    言語情報と文字情報の相違を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:11:45

    真っ暗で出鱈目に広い部屋でフラッシュライトが
    パシャッ!パシャッ!って炊かれるたびに見たこともないモジャ毛の白人が近づいてくる意味不な夢を見たんだァ
    しかも夢を見てる時は何ともなかったのに起きた直後はめちゃくちゃ怖かったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:17:04

    目が覚めたと思ったらそれは夢で
    また目が覚めたと思ったらそれもまた夢での無限起床ループ夢を見たんスよ
    本当に目が覚めてもしばらは もしかしてこれも夢じゃないんスか? と怖かったっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:19:34

    写真、ポスター、絵本、テレビ、鏡、あらゆる媒体に写った平面人間が俺をずっと目で追ってくる夢が無茶苦茶怖かったのん
    なぜか気づかれちゃいけないのは分かったから必死で素知らぬフリをし続けたのん
    そのうち自分みたいに目で追われている人間がいるのを見つけて観察してたのん

    気づいたら俺も平面になってたのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:42

    モノ凄い数の悪夢が集まって来てる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:09:37

    沼地でゾンビに囲まれる夢を見たんだよね
    あいつらは目が見えないからじっとしてやり過ごそうと思ってたらゾンビはあらぬ方向へ石を投げ始めたんや
    なんだあっ?て思ってたらゾンビたちは一斉にこっちに向かってきた
    こ、こいつら音の反響で俺の位置を感知したんだ!まずい!!ってところで目が覚めた
    寝る前にゴールデンカムイ読んだせいだと思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:10:34

    あ、アーマードコアの新作が出る夢を見たら夢だったんだっ
    これはもう悪夢以上の悪夢だっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:20:27

    後光がさす巨大な人(顔が見えない)にひたすら平伏してたんだァ
    孫悟空ってこんな気持ちだったのかとか思ってたのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:06

    >>58

    すみません

    夢じゃないんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:28

    両腕切り落された後、逆の方に縫い付けられて逆拍手される夢みたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:27

    わ・・・私は凍結した道でスリップして前の車に追突した過去があるんだっ
    あれから5年以上経つのにいまだにあの瞬間を夢に見るんだよね 怖いのん・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:58:45

    青鬼に大学っぽい場所で追われる夢っすね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:59:20

    小学校未満の頃に焼肉屋に行った夢を見たんスけど そこで立ち入り禁止の2階に行くエスカレーターに誤って乗った結果上で指を噛みちぎられた夢がトラウマなのは…俺なんだ!
    しばらく焼肉に行けなかったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:44:35

    『カメムシネコ』という謎の昆虫が大量発生して人類が食い荒らされる夢を見たときは流石にビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:27:05

    禁断のワクチン2度打ちしたその日の夜に虫に身体を喰われる夢を見たんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:28:34

    >>6

    ねーっだれ?だれなのこいつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:05:47

    自分でも何言ってるか分かんねーよなんスけど
    弟が北に拉致される夢っスね
    それで航空機に乗って助けに行くんだけど、着いた空港の周りが土木作業ばっかりの開発地帯だったんや
    その後は港で弟を発見したところで途切れたんだから話になんねーよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:08:23

    中学生の時、校庭で数学を青空授業する夢を見たんだよね
    校舎もキチンとあったのにガランとしていて人気がなかったのを覚えてるっス
    数学の授業受けてるウチのクラス以外は誰もいないような感じだったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:07:12

    たった今見た夢なんだァ
    中学時代の授業参観の夢だったんスけど、ビデオを見終わって感想かけぇ!までは楽しい夢だったのん
    …でも気づいたら教室1部屋分(+廊下)が海に放流してて、窓閉めても水が入ってきて皆ワーワーキャーキャー怯えてたんだよね

    挙げ句赤い水?も入ってきたと思ったら紙飛行機サイズの爆弾?5つ撃たれて最後背中が溶けていく感覚で目が覚めたんや
    …今ちょっと気が動転してんスけどちゃんと文章書けてますかね?よく見たらタフカテだし自信がないのん……問題があったら報告削除して構わないっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:43:39

    夕暮れの赤に染まった無人の遊園地の中を延々と彷徨う夢っスね
    だんだんと恐怖心が高まってきて叫びながら走り出したところで毎回目覚めるんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:03:25

    これでも私は明晰夢を見ることができてね
    夢の中で寝台列車を舞台に美女とボボパンしてみたよ その結果失敗し列車が脱輪し美女は全員ミンチになったところで目が覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:46:36

    一家団欒の中でそれが夢と気付いたら家族が「目覚めないで」と言い出した時は不気味だったスね
    夢の中の家族は目覚めたと同時に消えてしまったのだと奇妙に確信できてとっても後味が悪かったのん……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:14:05

    部屋の隅に小さな黒い人が2つの集団に分かれて集まってくるんだ 最初はぼそぼそと声が聞こえるだけなんスよ だんだんと黒い人が集まってきて声が大きくなっていってそこで初めて途轍もない怨嗟のこもった罵り合いをしていることに気付くんだよね 怖くない? この段階まで行くと大体恐ろしさに耐えかねて目を覚ますんだァ あとはモノクロで空襲みたいな映像が流れる夢っスね もちろん両方メチャクチャ風邪ひいたときに見る夢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています