KKK団不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:20:26

    人種なんてみんな違ってみんないいっ
    どうして人間は差別するんスかね
    至高の白人以外だって黒人は労働力に使えるしイエローはコピー製品作るの得意だしユダヤは商売させとけばいいしインディアン嘘つかないしみんなそれに納得すれば平和な世界なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:21:48

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:21:49

    怒らないでくださいね 人種に対する思想がもう蛆虫じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:23:20

    よし、じゃあ企画を変更してメスブタをレイプしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:23:46

    (聞いたことはあるけどインディアン嘘つかないの元ネタ知らないのは…俺なんだ!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:28:01

    待てよKKKにとっていい他人種は死んだ奴だけなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:39:30

    ユダヤって白人じゃないんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:00:54

    は──っ サプライズの整形手術で所属メンバーを黒人、黄色人種に変えてみたいのぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:13:25

    >>7

    おそらく金貸しで大儲けしたかつての歴史から嫌われているものと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:17:53

    待てよ ユダヤは今でも世界経済を牛耳る悪の秘密結社を作って電波で人心を操り地球温暖化とオゾン層の破壊を推進して牛肉禁止のはずなのに牛肉を作るために森林を伐採してハンバーガーを食らってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:19:02

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:19:30

    自分が白人と言うだけで周りを見下せるんだ気持ちが良くなるんだ、みんな平等な世界というのは無能な人にとっては下に見られる世界でもあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:55:55

    よしじゃあ方向性を変えて日本人を排斥しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:02:53

    許せなかった…!世界最高民族大韓民族を劣等民族達と同じイエローモンキーとして括られるなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:55:48

    BLMが行き過ぎて今度はニガーがレッドネックを迫害してるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:57:12

    >>13

    ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:59:38

    >>14

    木ト

    !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています