もしかして真の主人公はクロアチアなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:27:03

    予選を2位突破し、予選を散々荒らしたトリックスター日本に辛勝し、ラスボスブラジルをも降した……これはもう主人公と言って差し支えないレベルだと考えられるが
    このまま優勝してほしいですねガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:27:58

    しゃあけど前回大会は最後に力尽きたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:29:53

    このまま優勝してくれれば日本は「序盤に出てきた今にして思うとなんかやたら強い敵キャラ」ポジに収まれるから頑張ってほしいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:29:55

    待てよ、ワールドカップは全ての国が主役なんだぜ
    ◇このイタリアは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:30:45

    すべての番付に違和感を与え去る
    それがコスタリカです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:31:11

    >>4

    エンジョイを越えたエンジョイをしていると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:31:36

    >>3

    ふぅん 新堂万次ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:31:45

    少なくともアルゼンチンはぶっとばしてほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:32:05

    >>3

    コ、コスタリカに負けてますよね

    ふうん相撲取りに負けたのに何故か強キャラ扱いされた本部という事か

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:32:18

    次はラフプレー上等でヒール役になったチームっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:33:54

    アルゼンチン対オランダがもうなんかそのままTCGできるぐらいイエローカード集めてて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:34:29

    >>10

    今大会が最後の英雄メッシ擁する初戦にサウジに負けから這い上がったアルゼンチンだから熱い戦いになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:36:44

    >>11

    途中でカード除去されてて腹筋がバーストしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:40:29

    ベテランサッカーおじさん2人が走り回るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:45:59

    >>3

    ◇この鵜堂刃衛は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:06:45

    >>14

    それに若手が融合してるってファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:15:08

    >>5

    コスタリカは逃げと策略でいつの間にか勝つウソップ枠と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:15:22

    >>15

    おまぬけなところがあるあたり雷十太先生だと考えられるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:48:38

    黒人いないのに運動能力で負けてないなんて…こんなの納得できないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:06:16

    >>1

    いいや

    母国イングランドが悲願の優勝をすることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:23

    >>3

    日本はクロコダイルかなんかなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:47:22

    >>1

    まてよモロッコも主人公候補なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:49:25

    しゃあけどこのままだとフランスが勝つパターンだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:49:22

    >>23

    サッカーの母国「待てよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:25

    >>3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています