むふふ…ポンペイウス倒したし独裁官に就任して共和制を終わらせるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:45:06

    ブルータスっお前もかーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:03:06

    ポンペイウス倒してからも結構長いこと内戦やってるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:09:56

    >>2

    長いことって3年しか経っとらんやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:58

    ハゲを継ぐ者が有能を超えた有能だったからマイペンライ(大丈夫)!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:12:36

    評議会の三分の一の妻がこのハゲに抱かれてたとかメスブタを超えたメスブタばっかりなんですけど、いいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:12:50

    >>3

    それ…長いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:14:08

    うーん共和制ローマが行き詰った結果だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:42

    英雄を超えた英雄

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:42:42

    結局後継者に指名したアウグストゥスが全員ぶっ倒して皇帝になったんスけど
    あのハゲの人間を見る目やばすぎじゃないッスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:27:10

    >>6

    現代戦と同じで考えてるから長いと感じるんスよ

    火器発達以前の、しかも政争が絡んだ内戦なんて年単位で続くのなんてザラっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:46:32

    冬になると寒すぎてみんな戦争やめるしそもそも移動するだけで数か月かかってて大変そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:20:07

    だからローマ街道を整備するんだろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:57

    ガリア戦記がどこまで真実を書いていたのか気になってるのは俺なんだよね
    おそらく数字はあちこちで盛っているものと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています