ハロウィンも終わりですわね、トレーナーさん…

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/01(月) 01:22:02

    はぁ、イベントの終わりというものは、いつも物悲しいですわね。
    トレーナーさんもそう思いませんか?
    先程までは賑やかだったのに、今は片付けられてもう何も残っていませんわ。
    もちろん、楽しんだ思い出は残りますが……。
    それでも、やっぱり寂しい物ですわね。

    あら、トレーナーさん、それは……?
    カボチャのクッキー……でも、それはさっき一緒に食べ終わったはず……?
    え?トレーナーさんもこっそり作っていたんですの?
    そうだったんですね、私と被ってしまったから出し辛かったんですね、なんか申し訳ないですわね。

    ……え?でもハロウィンはもう終わっちゃいましたわよ?
    あの時はイタズラしてもらったから、今度はこれを……なるほど。
    では、もう終わっちゃいましたけど……。

    トリック・オア・トリート!お菓子をくれませんとイタズラしちゃいますわよっ?

    ふふっ、終わった後にお菓子を貰うなんて、可笑しな話ですわね。
    ありがとうございますわ、トレーナーさん。大切に、食べさせていただきますわね?
    さっきは寂しい気持ちでしたけど、トレーナーさんのお陰でなんだか胸がいっぱいになっちゃいました。

    ……はい、そうですわね。ハロウィンが終わっても、また楽しいイベントがたくさんありますわね。
    クリスマス、大晦日、年越し、正月、バレンタイン。
    ふふ、今からワクワクが止まらなくなっちゃいますわ!

    ……その時はもちろん、隣に並んで、一緒にイベントを楽しみましょうね?私の、トレーナーさんっ♪

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/01(月) 01:22:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:23:17

    いつ寝てんだお前

  • 41◆0QST4bqSOw21/11/01(月) 01:23:41

    >>3

    思いついちゃったから書きました。今から寝ます。

  • 51◆0QST4bqSOw21/11/01(月) 01:31:35

    あとコメントと♡貰えると飛んで喜びますのでよろしくお願いいたします。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:34:00

    一年中ずっと王子様と幸せイチャイチャ生活しててくれ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 05:48:28

    イベントが終わってもイチャイチャしてやがる…もっとイチャイチャして♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:26:54

    ああ……てえてえ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:49:14

    ???「お菓子なだけに『おかし』な話か…カワカミプリンセス、中々やるじゃないか」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:13:29

    >>9

    会長昨日さんざんダジャレ振り撒いたんだから今日はお休みでいいんじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:37:28

    つまりバレンタインまで毎日書いてくれるってことでいいんですかやったー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:45:10

    カワカミプリンセスSSは健康にいい

  • 13エアシャカール好き好きマン21/11/01(月) 10:09:51

    月曜日もがんばれる。
    ありがとう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:12:31

    一緒にクリスマスの街を歩きたいしおこたに入って年越し迎えたいし新年一緒に明けましておめでとうしたいしバレンタインもしたいし……つまりプリンセスは最高ってことだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:13:44

    >>14

    うんうん

    ずっと一緒にいたいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:36

    はぁーしゅき。打ち上げと称してデート行かねぇかなこいつら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています