ここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:44:54

    いつ見ても猿濃度が高すぎて笑うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:05

    待てよ
    初見の時はこの後のブチギレオトンのかっこよさに気を取られて気づかないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:20

    このボウガン撃ったキャラが金八先生を死ぬほど愚弄したキャラなのもポイント高いのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:57:00

    「えっ」とかじゃなくて「なにっ」なのがね


    >>2

    これtoughシリーズなんだ

    全然覚えてない。和香ちゃんでもなさそうだしどこのシーンだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:07

    アカンやん猿漫画で夜道歩いたら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:12

    >>4

    OTON…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:59:01

    >>6

    あざーす。

    どうりで記憶にないと思ったのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:02:30

    汚い金八先生のところっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:05:12

    服を破りながら自分がいかにクズなのか説明するいつものパターンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:11:24

    >>9

    奥行きの関係かもしれないけど横に太い割に小さいっスね

    もの凄くぶっといアレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:47:50

    ヒュン
    カッ
    なにっ
    のテンポが良すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:51:49

    待てよ 金八先生みたいないい教師なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:13

    >>5

    待てよ 猿漫画でメス豚の時点でアウトなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:07:16

    「なにっ」の反応が明らかに武術家のそれなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:59

    >>14

    ひっ

    なに!?

    とかじゃなくて

    なにっ

    なのが流石猿先生なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:16:21

    この「なにっ」は「な↓にっ↑」じゃなくて「な↑にっ↓」ってイントネーションだと思うのん
    これなら納得いくんじゃないスか?
    伝わらなかったらごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:16

    >>16

    ふうん「きゃあっ もう なにっ」みたいな感じということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:40

    なんで猿先生って滅多に!と?を使わないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:06

    紙みたいに服をビリビリ破ってるのも猿濃度凄くないスか?

    服ってこんなビリビリ破れるもんじゃないでしょう(素材によるとは思われるが...)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:50

    >>19

    金八先生が怪力を超えた怪力か

    このメス豚がユニクロを着ていたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:15

    >>10

    デブのチンコは埋まってるから短く見えるんだよね

    短小と煽られる悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:34:25

    >>20

    貴様ーっ ユニクロを愚弄するかーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:35:41

    ガシッ なにっ しゃあっ並のテンポなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:37:58

    待てよ 百歩譲って なにっ は 疑問形の発音と捉えればまだ分かるんだぜ
    ◇この状況把握力が高すぎるメスブタは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています