"パリ"は流行と最先端の花の都よ どんな日本の都市も霞むのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:45:49

    ハード…私はもう疲れたわ…日本に帰りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:24





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:48:08

    パリは燃えているかを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:48:12






  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:21

    犬のフンは改善された(当社比)って聞いたんだけどまだなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:45

    ◇この鉄の陰茎は・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:50:52

    恐らくアメリを見たと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:50:54

    待てよ。ナポレオン三世の改革によって昔よりかは遥かにマシになったんだぜ

    ◇この移民政策による大量のゴミは・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:51:14

    パリ…聞いたことがあります
    1人10着しか服を持ってなくて老いるほど美しくなり歳をとってもモテて嫁に行く女は1割くらいで太らなくて夜泣きしなくてお菓子作りを成功させて自宅にはゴミ箱がなくて3つの調理法で野菜を食べて人生を3分割して仕事に振り回されなくて争わなくて不便でも気にしなくてお金をかけずに食事を楽しんで茹で卵を作らなくても幸せで子供に振り回されなくてお金がなくても平気でバカンスを我慢しなくて正解を教えてくれる人たちが住んでいる…絶対嘘だと思って行きましたがやっぱり嘘でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています