普段NTRもので抜いているからいざ純愛もので抜こうとしたら本当に抜けなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:00:35

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:01:37

    はじめから純愛で抜けないからNTRのせいだとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:02:36

    純愛みたいなもんおままごとやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:04:03

    おすすめのNTRを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:04:15

    み、認めない…主人公がヒロインとボボパンできるなんて

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:04:34

    >>1

    しっかりNTRを植え付けられとるやん

    ウム

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:04:59

    へっ何が純愛や
    結局純愛ハードプレイとかで快楽で蕩けてるのが観たいだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:07:17

    もしかしてNTRでも最終的にメスブタを快楽で堕としたら実質純愛なんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:20

    なんか釣りがあからさまだと面白くないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:09:43

    >>9

    へっ、何が釣りや、いつも勝手に餌に食いついてくるくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:11:02

    >>9

    流石にコレを釣りだと思うのは変なのん

  • 121122/12/10(土) 09:12:12

    >>11

    まあ、>>1は釣りじゃなかろうがそれ以外で変なユーモアの奴がいるのは認めるけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています