龍継ぐってプレボ編集から舐められてる気がするんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:13:58

    キン肉マンばっか推しまくって龍継ぐはどうでもいいみたいな感じになってるなんて…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:15:24

    プレボ編集は"原稿渡し機"と言われるぐらい色々適当なんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:21

    肉をWebに追い出してマンガを無くしたプレボがマンガ掲載復活の話題として猿渡哲也先生に頼んでもうタフはいいよと言うのに続編を描いてもらったのに扱いが悪いなんて こ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:17:26

    あーはようグラビア関係したいのう
    とか考えながら受け取りに行ってそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:19:10

    他のプレボの記事も編集プロダクションに丸投げで取材なんかしてないから編集は原稿を受け取って掲載順を考えるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:19:46

    猿を越えた猿展開に頭を破壊されてクソみたいな仕事しか出来なくなってるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:22:53

    肉は休載が多いから休載時は肉コラムや肉記事を考えないといけないから編集も大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:26:52

    >>7

    肉コラムの連載終わりなんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています