瞬発力勝負?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:34:35

    ロングスパートで対抗できないもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:35:18

    できるならやってるもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:36:31

    人間じゃないから「俺はスタミナがある」と「だから早めにスパートして消耗戦にしよう」は簡単に繋がらないんだもん
    それができるならステイヤーはもっと中距離勝ってるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:39:12

    ロンスパしたらみんなもつられるもん
    そうなったら消耗戦もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:40:37

    出来たりできなかったりするから競馬は面白いもんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:40:40

    ゴールが分かってる賢い馬だらけならロンスパ合戦かも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:47:58

    馬とアンカツは何m走ってるか知らないんだから
    「ゴールまであと1000mだからこの辺からスパートしよう」
    みたいなことは基本できないんだもん
    もろちん事前に調教で教えたり騎手が指示したりするけどそれで即対応出来たら苦労はしないもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:48:28

    ゴルシがよくやってるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:44:13

    >>7

    安藤勝己もん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:48:44

    ロンスパ仕掛けても相手がそれ無視して直線で追い込みされたら終わりだもん
    マックちゃんもそれでJC負けたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています