今でこそ面白おじさん扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:46:39

    一応初登場時は得体の知れない何かっぽい奴だったんスよ…いやホントホント

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:47:19

    おじさん(26歳)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:48:00

    おじさん……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:48:53

    26はまだお兄さんでいいだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:49:51

    26はお兄さんだよ……だよね!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:51:05

    キャベンディッシュも日和も26歳なんだぞおじさんなわけないだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:51:37

    もう少しこう手心というか せめて面白お兄さんで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:51:57

    PHの子供たちだってお兄ちゃん呼びしてただろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:52:09

    27歳だけどおじさん扱いだぞ
    虫歯は痛むし人生初のぎっくり腰をやらかして老いを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:52:20

    お兄さんダルォ!!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:52:26

    年を抜きにしてもおじさん呼びが死ぬほど似合わんなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:24

    おじさん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:25

    馬鹿野郎26なら青年だよ!!なあそうだと言ってくれよ

    初登場時はマジでシャブしてそうな変なやつだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:31

    ノリもルフィやキッドに引き摺られて若くなってるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:53:52

    >>11

    「おれはパンは嫌いだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:54:08

    >>13

    シャンブはしてたなガハハ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:54:19

    あの世界だと26なんてまだまだ若造の部類だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:54:55

    26って知ったとき意外に上なんだなと思ったよ
    気づいたら同い年になってたぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:55:11

    >>17

    70から上が平気で現役でいける世界だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:55:29

    おじさんと呼ばれるまで生き抜いたお前は凄いし一人でフレバンス王国の平均年齢引き上げ続ける責任があるおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:56:22

    君たち25歳以上はおばさん呼ばわりじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:56:32

    油の乗ってくる年齢が60代とかでしょあの世界

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:56:40

    でもよチャルロス聖より年上なんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:56:40

    えっ歳上が歳下に中指立てて喧嘩売ってたんれすか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:57:14

    >>21

    嘘だ!!

    30代はお姉さんだってエロゲのおじちゃんが言ってたもん!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:57:19

    ローとパウリー同い年なんだよな
    両方まだお兄さんだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:57:24

    >>21

    女の子はいくつになってもレディにきまってんだろオロすぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:57:54

    >>21

    ロビンがおばさんのわけないだろ

    腸引きずり出して縄跳びするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:25

    待ってキッズ読者にはロー辺りのキャラっておじさん扱いされてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:37

    >>28

    懐かしいなはらわたのレス…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:58:58

    >>21

    ロビンちゃんがおばさんなわけないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:15

    や、やめろ……フランキーだってお兄ちゃんだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:47

    >>32

    アニキではあるんだがお兄ちゃんかって言うと……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:52

    >>21

    ドクトリーヌの5分の1も生きてないヤツが何言ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:21

    ワートリ読んだ後だと26歳はおじさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:02:33

    その構文でいくとプリキュア見た後はシュガーがおばさんじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:08

    >>29

    そういや9歳以下ランキングだけローいなかったがキッズ目線だとこわいおじさんな可能性が?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:06:09

    甥(7歳)は大抵のキャラを呼び捨てで呼ぶのにローだけ「トラ男.さん…」ってちょっとテンション下げて呼んでる
    やっぱ怖いんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:41

    一桁年齢には20代はおじさんだし、ローは怖いわ
    スレ主もしかして1桁年齢か

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:52

    ペローナ25歳だしこのへんの年齢まだまだ若者として描かれてるよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:10:29

    19歳のウソップがおじさん扱いされてたからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:04

    >>39

    1桁の年齢の子供が掲示板来てスレ立ててるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:12:21

    >>41

    ルフィと同い年なのに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:15:39

    マジレスすると26は他称ならお兄さんだけど自分でお兄さんって言ってたらちょっと痛いライン

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:15:52

    8歳の姪っ子は映画やアニワンで今のワノ国編見て「ローいいよね!トラ男!」と言っている
    同じクラスのお友達(女の子)もローカッコいいと言ってるらしい

    「カッコいいよなー」とほのぼのするが、6歳の甥っ子はローにほぼ興味がない
    キッズ目線だと女の子には刺さる感じだな多分
    年齢上がると関係なくなってくるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:17:19

    20代半ばでおじさん呼ばわりはシビアだな……いやシャボンディ読んだ年齢的にはそういう印象もありうるか 10年以上前だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:17:41

    ガチでマジレスすると26でおじさん自称は早すぎるしそれより上に対してのマウントになるからお兄さんでいいぞ……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:05

    >>41

    しかもおじさん扱いしたの20歳のナミだから自分で自分の首絞めてるという…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:01

    誰も>>1のスレ画を語らないのである

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:18

    1桁男子には刺さらないキャラデザなのか
    厨二病っぽさやギャップの面白要素を理解するのはもうちょっと大きくなってからってことかな
    その辺の成長はやっぱり女子が早い

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:22

    >>35

    あっちの世界は精神が老成してるからおじさんでも良い気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:24

    周りの意見は面白いがまぁ一般論ではないし
    男子にも刺さるは刺さるんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:57

    スレ画見て初めてシャチも腕に刺青入れてること気が付いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:51

    紫外線を浴びにくい現代だと30代でも見た目はおじさん感ないからな
    40代で老けたな感が出てくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:08

    でもクルーに揃いのつなぎ着せて自分の後ろに整列させて腕組みさせて立たせてる時点で割と面白いおじさんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:49

    >>49

    スレ画は普段から散々いじってるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:52

    もみあげとあごひげが特徴的だったから初めて見た時は普通に30代だと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:23:32

    初登場は新卒2年目とかだし若い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:24:10

    >>52

    >>37で他の年代のランキングに必ず入ってるのに一桁キッズにだけローが載ってないってところからだから割と一般論なのかもしれない

    一桁男子の中でももちろん刺さる子はいるのは当然として

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:06

    ちなみに一桁台の子供にだけ10位圏内にブルックが入ってるが、マジでブルックはちびっ子の受けが良い
    映画ストロングワールドの鼻唄三丁矢筈斬りの格好良さとかもだけど、うんち出るとかおならしちゃうとかのギャグ要素がバカ受け

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:19:06

    >>60

    2歳くらいまでワンワンの声を聞いてた子なら5歳になっても8歳になってもあの声大好きだろうしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:19

    10代からしたら25以上なんておじさんおばさん定期

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:17

    若さの秘訣はハッピーでいることだし、そんなに不幸せそうに見えるのか20代後半

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:00:06

    >>29

    子供は実年齢より見た目で判断するだから、ロビンはお姉さんだけどシフォンはおばさん扱いだったりする

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:25

    >>29

    されてない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:04:40

    スレ民に流れ球を食らわせるのはヤメロ
    それはそれとしておじさんじゃなくオッサンじゃない?ニュアンス的に

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:14:41

    立ち振る舞いや見た目からおっさんってイメージは無いな
    リアル世界でも26歳ってまだ青年の枠じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:21:17

    そりゃ子供からしたら大人なんておじおばさんやし‥

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:22:32

    小学生の頃に20代がおじさんのイメージはなかったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:29:08

    トラ男がおじさんならロビンちゃんやイゾウさんは何なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:55:55

    >>37

    10代20代特化すぎる

    あと40代からのチョッパーの高さは何なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:09:44

    >>71

    そのくらいの年の人からはちょうど自分の子供みたいに見えるのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:56

    ていうか誰か1人くらいは面白を否定してやってくれよ
    トラ男が不服そうな顔してるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:24:47

    管理人ちゃんのオススメからきました

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:30:19

    >>73

    まぁ実際面白いから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:44:03

    でもクラッカーのことおじさんって呼べないわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:47:06

    26歳でおじさんなのか…?現代社会でこの後約60年は生きるのに…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:47:30

    >>76

    イゾウさんや河松もおじさん呼びは無理

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:53:51

    あと尾田っちがオッサンになったから基準がどんどん上がってるのもあるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:59

    一コマ目の海賊コスプレしてるアラサーはおじさんでいい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:35

    小学生におじさん呼びされるのは構わないがまだ若いとは思っていたい、そんな20代半ば

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:41:03

    実際おじさん呼ばわりされたらどんな反応するんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:43:38

    幼稚園児なら親が20代半ばもあるから20代後半をオッサンって思う可能性あるけど小学生にもなれば親の年齢もそれなりになるから流石に26をオッサンとは思わないじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:50:17

    ワンピースのおじさんは40過ぎからな気する

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:01:54

    >>53

    ほんとだ!知らんかった

    他のクルーも服で見えてないだけであるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:28

    >>73

    そりゃ面白みがないと思ってそうなの本人だけだからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:36

    >>84

    え!じゃあマルコもイゾウさんも河松も傳ジローもおじさn

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:26:23

    このまま生き延びればどんどんおもしろおじさんになっていきそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:28:36

    ハッピーかい?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:30:05

    全身に刺青入れたジジイの外科医が「若さの秘訣かい?」してくるのカッコいいからもう80年くらい頑張れおじさん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:36:41

    >>38

    甥っ子くん(7歳)に「トラ男.さん」って呼ばれてるローじわじわくる 「ローさん」とかじゃないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:37:52

    確かに面白だけどロッキーポート事件の主犯者ってのはシャレにならんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:20:40

    初登場時では24だぞお兄さんだろ
    お兄さんということにしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:30:36

    何から何まで弄られてんんなこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:54:46

    >>50

    このアンケートの結果がいつの時期か?ってのもあるんじゃね 1桁の1年だとローの活躍に当たってない可能性があるし女の子はクレしんのひまわり的な反応で顔に惹かれてる可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています