へっ 何がASMRや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:57:43

    Vtuberのお遊びのくせあっ 眠気が来たぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:59:48

    アーマード・コアガチ勢と聞いて驚きましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:00:12

    ◇容赦なき睡魔…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:09

    >>2

    なにっ

    どこ情報か教えろ 早く教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:51

    パトラは自室の防音ルームでASMRでアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:01:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:02:57

    でもね俺サイトで買いはするけどライブは見ないようにしてるんだよねチャットが色々邪魔でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:03:26

    フロムゲー配信でわりとサクサク進めてたのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:04:59

    >>4

    昔からやってるガチ勢とかではないけど最近初代系〜2あたりを配信でやってたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:05:00

    疲れてないときにASMR聞いたっていいじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:05:17

    ◇第3弾の進捗は...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:05:53

    よしっasmrを気持ち良く聴いてやるぜ
    😈<こんばんわんわん♡お疲れ様♡
    はーっはーっはーっ






  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:06:06

    >>4

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:06:55

    デビ様もふーんASMR聴いてみるかくらいだったのに聴いた瞬間に堕ちたんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:07:59

    お前はガチの音響機材で高クオリティなASMRをお手頃価格で提供してくれるマジ女神!
    おかげで同ジャンルの他のやつが随分苦労したらしいなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:28

    >>10

    >>12

    あなたは御曹司ですかッ!?

    双方の立場を考えると時代を加味しても割ととんでもない尖り方をしていたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:09:21

    >>13

    前払いに警戒...見事やな(ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:09:28

    MGSシリーズやるにあたってちゃんとMG1と2もプレイするの偉すぎるんだよね
    古すぎてワシめっちゃプレイするの断念したし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:03

    色々聞いてみたけど、どうしても耳かきさせたい女の子ばっかりで、心のなかで妖怪耳かき女って読んでる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:41

    不思議ですね…初めて見た時は抜くネタに溢れた悪魔だと思っていたのが
    今では睡眠導入や楽しいを提供してくれる天使に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:43

    1億円くらいかけて自前でスタジオ建てたんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:12:18

    なんでやーーっ なんで耳舐めはないんやーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:12:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:13:46

    >>13

    小ジャンプ打ち、引き打ちをマスターし強化人間に対して着地硬直を消さない人はちょっとなーと言い放ったんだよね

    最早立派な傭兵なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:16:47

    むふふ...音ゲーにキャラソンが収録されているのん

    ◇この難易度は...?

    [SDVX] あいあむなんばーわんパトラちゃん様 [MXM 18] (譜面確認)


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:18:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:08:29

    >>22

    耳舐めは無理です

    Youtubeだろに収益剥奪されますから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:24:14

    >>25

    アルトラ(EXH)と同じ難易度なんだよね。頭悪そうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:59

    エロverってないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:30:54

    高性能イヤホンを求めてケーズデンキに行ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:02

    はーっワイも声帯女に調教してえっちなASMRIで儲けたいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:11

    >>31

    このMRIは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:35:24

    >>21

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:35

    >>7

    いいや

    チャットにはほぼ反応しないで進めてくれるのでチャット欄さえ閉じていれば良いことになっている

    アーカイブを見返してもCM無いしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:43

    パトラのエロイラストで抜いた後に賢者モードでASMRを聴きながら就寝する…ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:31

    >>33

    7000千万円の防音スタジオの中に各種機材を引き継いで余所様の収録にも使えるとのこと。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:38

    >>36

    鬼龍がFXで稼いだ500億より高いんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:28

    >>37

    単純に打ち損ねただけや。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:57:17

    >>29

    それが聞きたいならエロOKでガンガンそういった作品を作ってるVとかを見に行けばいいだろうがよ(ゴッゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:57:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:58:13

    周防パトラの正体見たりっ!地獄の悪魔はその実面白可愛い天使のようなお姉さんだったのかあっ

    >>20

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:57

    >>39

    元からエロで売ってるVじゃあダメなんです

    エロver.が恒常的なVでは清楚なVが突発的にエッチなASMRをやる破壊力には勝てないんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:00:56

    >>39

    なるべくちゃんとした声優がいいんだなぁ

  • 44福圓美里22/12/10(土) 12:02:32
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:07:46

    >>41

    ウム…ハニストは悪魔だと謳いながら実際は天使達のユニットなんだなァ


    この暴力団の様なユニットは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:09:45

    >>44

    チィッなんだってパトラのスレでエロASMR作品が貼られてるんだよっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:10:17

    >>44

    ◇このコテハンは……!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:15:18

    ナンバリングタイトルなんだから1作目からやらないとダメでしょというストロングスタイルには好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:21:19

    >>48

    1作目から順にやっていく姿には好感しか持てないが、まさかソフトを現物で全て揃えるとは思ってませんでしたよ…本気(マジ)でね


    アナザーエイジまでしっかり揃えるとは見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:29:15

    >>45

    何って

    指定暴力団あにまーれの兄弟分に決まっとるやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:04:01

    こんな値段で作品出しちゃダメダメぇ
    ハッキリ言ってクオリティボリュームに対して安すぎ…
    市場破壊なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:07:18

    >>51

    時給100円そこらで半日を自分の安眠のために拘束させるだなんて…背徳的でファンタスティックだろ?

    でも同人音声ってこれが驚安を超えた驚安だけど他もメチャクチャ安いんだよね、見てみい2,3時間くらいあるのに1500円程度で売られてる品々を

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:10:35

    >>50

    まーれはうさぎのアレがマジでアレ過ぎて怖いの方が先に来るのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:58:32

    いいんですか?別名義なら耳舐めあり作品があると言っても……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:59:56

    >>54

    教えろ 早く教えろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:22

    >>55

    流石に直接名前書くのは憚られるからptr 耳舐めとかでTwitterで検索して調べろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:43

    >>13

    よく見るとAC持ちしてるんだよね、怖く無い?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:51:13

    はっきりいってasmr界のトップだと思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:52:24

    健全なASMRがありがたい反面…エロ絵の少なさに嘆きたいという衝動に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:08:52

    >>16

    基本男Vの話はNGなのにあいつは今でもちょくちょく話題に出されるあたり相当気に入られてると思われるが…

    しゃあけど…めあコウ擦るのは流石に古いわっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:19

    >>60

    時代はロベルナイトめあだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています