【閲覧注意】久遠渉に関する偏見を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:07:51

    「幹事してくれて集めたお金をコソ泥してそう」というより、幹事はしてくれるけど自分で割り勘提案しといて「アイツの方が多く頼んでたのに割り勘っておかしくない?」とか後日別の飲み会で突然言い出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:43

    「いや俺は幹事だったからああ提案するしかなかったけどさ?誰もおかしいと思わなかった?つーか本人がその場で『俺は人より食べてるからその分払うわ』って言うべきじゃない?」とか言うし「じゃあ俺もその時久遠より食ってたから今その分払うよ」って國神千切あたりが財布取り出してきたら「そういうことじゃなくてさあ」ってますます機嫌悪くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:06:33

    モテるためにサッカーやってる奴のこと嫌いそう
    狐坂高校でも「気になってる女の子が今度の試合見にきてくれるらしいから俺にパス集めろよ!」とか言うチームメイトがいたら心底嫌悪してたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:17:30

    言うて久遠も1人がちょっと多く頼んでたくらいじゃなんも言わんだろ。ちょっとじゃないなら怪しい
    みんなで配慮しあって当然みたいな考えしてそうと言うか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:37:29

    >>4

    >配慮しあって当然みたいな考えしてそうと言うか


    これはありそう

    量とか金額の問題じゃなくて心持ちの問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています