暴殺拳の真髄は性癖語りにないッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:19:26

    全ての元凶はお前だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:20:51

    オレは鬼龍としてお前にお墨付きを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:22:16

    お墨付きを頂いた鬼龍様を締め落とそうとしてるんスけど、いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:22:17

    性癖語り、自分語り、お気持ち表明語録がタフカテを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:22:51

    は、話が違うであります
    彪の方が勝手に鬼龍様のお墨付きを乱用したであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:23:32

    だ…だが俺を恨むのは筋違いだぞ(ゲホッ
    悪いのはお墨付きを貰いにきたはずのお前だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:23:56

    うーっそんなに嫌ならオレに性癖語りの座をやらせろ
    元はオレの方が先なのにアニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:35:14

    >>7

    ぶっちゃけ使いづらいぞケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:37:19

    >>7

    ケンゾーにろくでもないメスブタを紹介されるケンゴに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:39:03

    >>3

    鬼龍を殺せばお墨付きを与える立場になれると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:42:11

    >>7

    語録が少ないぞケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:42:40

    >>11

    彪も大概少ないだろうがよ あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:45:40

    鬼龍が軽い気持ちで彪にお墨付きを与える

    彪がふざけて性癖語りしてみたら予想以上の反響で濫用される

    鬼龍のお墨付きだけが独り歩きして鬼龍のせいになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:51:07

    お前はお前で鬼龍と談義しあったり殴り合いかましてるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:52:11
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:52:48

    性癖語りしてる時のお前は鬼龍と互角だったり場合によっては勝ってるんだよね 強くない?
    もはや性癖を語る拳法にシフトした方がいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:57:47

    本当に恨むのは筋違いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:58:31

    弱きものと一緒にするな!
    私は認められている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています