【女体化/閲覧注意】ここだけコラさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:09


    サラダローを性的な目で見てる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:23:07

    劣情は抱いていても一線は頑なに越えなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:20

    初めて会った時10歳かそこらですよね……?
    ロリ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:26:37

    え…コラさん…ロリコン…??

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:27:11

    ドレスローザ編がヤバいことになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:04

    見てるだけならセーフ
    手を出してたらアウト
    ローを連れ出したのがロリコンの誘拐事案になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:03

    胸が膨らんでいくローを見て興奮するコラさん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:34:36

    珀鉛病で弱ってたし手出せなかったんやろなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:06

    あのデカブツで怪しい格好でロリコンなのか…
    海兵呼ばれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:26

    死にゆく時にローは嫁に出さんとか思ってそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:40:57

    天国のコラさんドレスローザ編のローの服どう思ってたんだろ…興奮したのか前を閉めろ!と慌てたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:41:34

    ドフラミンゴ「お前……ロリコンだったのか…?!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:42:49

    愛してるぜ!!! がちょっと怖くなるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:43:01

    幼少期は本編と変わらない格好で女の子だって隠してるわけじゃないけど周りが勝手に勘違いして知ってるのは少数、旅に出た後にコラさんが知ってロリが恥ずかしがるとこ見て扉が開いちゃうとか
    海兵さんこっちです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:47:55

    コラソン「そうだ…!俺はロリコンだ!お前に嫌われたくなかったもんで!」
    ロー「(コラさん…!おれ知ってたよ!!)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:48:20

    ローもローで愛が重いからな…
    「愛してるぜ!」を受け止めてコラさんに操立てしてたらコラさんどうすんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:55:01

    コラさんの性癖がドフラミンゴの知るところなら、子どもから遠ざけようと裏で手を回してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:57:58

    ドフラミンゴもヴィオラに手を出してるし大概倫理観ないタイプだと思うけどガチの小児生愛は受け付けなさそうな変な信頼がある

  • 19122/12/10(土) 10:59:18

    そんな……コラさんがロリコンになっとる……
    サラダローを性的な目で見てただけなのに……どうして……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:59:41

    本編の行動に加えてロリコンだったら、病気を治したいが本願だったとしても、劣情を抱いてる幼女の誘拐・隔離・懐柔がストックホルム症候群案件の色が濃くなって結構やばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:05:03

    コラさんの倫理観を

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:06:40

    >>21

    一回り以上年下の女の子を性的な目で見てる時点で倫理観もクソも……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:12:24

    ドフラミンゴの怒りの意味が変わってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:14:03

    ドフラミンゴ「俺の右腕候補をそんな目で見てたのか!コラソン!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:14:50

    あれ…?ドフラミンゴの怒りがロリコンということならコラさん生存ルートじゃ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:15:40

    成人ぎりぎりの年下に実際手を出した兄VSまだ手は出してないロリコンの弟

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:16:08

    再会したときにローが側にいない、逃した、もドフラミンゴ側から見たら「用が済んで満足したからその辺に幼女を放流した」事件にしか見えないからブチ切れ不可避

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:21:33

    あれ……この世界線…ドフラミンゴ良い奴…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:45

    >>27

    ついでに自分の将来の右腕…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:01

    弟が幼女(将来の右腕候補)誘拐して、ようやく再会できたと思ったら一緒にいないの悪い想像が頭を巡るしかないよな…
    死.ねるように教育する、とか言ってる場合じゃなくて一も二もなく周囲を捜索しそう(弟がすでに…てるかもしれない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:44

    なんでこの世界線コラさんは悪役でドフラミンゴが良い奴になってんだよ……ただコラさんがローを性的な目で見てただけなのに…(それが原因)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:22

    🥗ローに惚れてるとかならまだ良かった
    性的な目で見てるだとこう…生々しい肉欲なので…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:52

    食卓は皆んなで囲んで食べてたり、子供には乾杯にオレンジジュースを用意したり、サイズの合う清潔な衣服を与えてたり、海賊稼業をやらせてること以外は真っ当に子供を扱っているのがドフラミンゴだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:53

    ま…まだわかんないし…
    コラソン生存ifでちゃんと大人になったサラダローに劣情を抱いてるのかもしれんし…
    子ども時代はそういう目で見てなかったかもしれないし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:54

    海軍スパイバレがロリ誘拐を前にしたら霞むの面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:47:51

    それが生存ifに繋がるわけか
    やっぱりコラさんロリコンでいーんじゃねえか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:44

    ロリコンルートに入ってるけど大人に成長した🥗ローを見て、助けた少女を性的に見れてしまうことに苦悩するのもいいと思うんだ 大人なら一回り差ざらにあるし
    おっぱいとかついチラ見して自己嫌悪に陥るとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:23:02

    コラさんとロー風呂一緒に入ってそうだよな
    2人とも能力者だしコラさんドジっ子だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:54:03

    センゴクさんが曾孫はまだか?と言ってきそうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:58:55

    コラさんがロリコンになると生存ルートになる……
    よし!OK!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:59:43

    ロリの頃から大人になってもずっとローを性的に見てるコラさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:04:29

    ローもローで大好きっていってるからwin-win

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:24

    生きてるからヨシ!
    ロリ時代に手を出してないならローからも信頼得られて相思相愛になれるヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:47

    兄貴のことバケモノ呼ばわりしてからロリのローに欲情する自分に気付いて自分のこともバケモノだと思って曇っちゃうやつじゃん
    ローが助かった後は死んで詫びようとか思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:25:36

    大丈夫だよコラさん!ローはあんたがロリコンだろうがなんだろうが愛してくれるから!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:37

    ロリ時代は性の対象内だったけど大人になったら対象外になるのもしかしてもあり…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:28:52

    >>47

    >>19

    一応 1 がこう言ってるから……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:29:14

    ここのコラさんは>>1によるとロリコンじゃなくてローコンなんだよきっと

    ローであればペドから熟女までオールオッケーなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:31:03

    >>44

    ローに出会うまで自分のロリコンに気がついてなかったらおもしろい

    海兵として今までもしかしたらそういう犯罪者に対処してきたかもしれないね

    きっと彼らに対して心底軽蔑してきただろう

    けど今コラさんは病気のサラダローを性的に見てるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:58

    ロリコンじゃない、性の対象になった相手がたまたまローティーンの女の子だっただけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:07

    なんかドフラミンゴってファミリーのことは性的に搾取しないようなイメージがあるから(ヴィオラとの関係は特例)、ロリなローも性的に見るロリコンの挙動するコラさんのことも絶許な気がするんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:38:46

    コラさん一応倫理感ありそうだし根暗そう(失礼)だからローから迫るまで決定的なアプローチはしないだろうきっと
    ローが迫るようになるのもミニオン島後の成長後だろうから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:41:02

    かつてロリコンの弟に連れ去られて行方不明になった幼女の生存を新聞で知って涙したドフラミンゴを幻視しちゃった
    その成長した子がロリコン弟のことを「大好きなひと」「本懐を遂げたい」とまで言い切って刃を向けてきたら弟が子供に何をしてしまったかの悪い想像と怒りで頭がおかしくなってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:44

    >>51

    そのローティーンの子が成長するにつれてこの子だけが特別だったのだとわかるだろうけど、一年後、二年後、もうしばらくは自分はロリコンだったんだって悩むと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:45

    倫理観はガチガチにしっかりしてるから🥗ローに欲情してる自分のこと心底嫌ってそう
    でも性欲は止まらないので寝てるローから離れたところでこっそり慰めて死にたくなってるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:19

    >>54

    拐われた後ドフラミンゴに助けを求めなかったのは自分がコラソンの兄で体格も似てるしもしかしたら面立ちも似てるように見えてたかもしれないからな…

    って心底納得するやつじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:57

    ロリコンだってわかったとき泣いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:58:23

    >>57

    かつて加害を受けて姿をくらませた子どもが、もしも気が変わった帰ってきたときのためにと、ハートの席を空けたままにしているドフラミンゴ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:42

    ドフラミンゴがものすごく良キャラに見えてきたんですが…あら不思議

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:13

    加害された風には見えなくて本懐遂げるためにドフラミンゴ倒しにきたっていわれたら頭おかしくなりそうですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:54

    >>58

    化学去勢すべきか真剣に考えるロシナンテ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:11

    自分の欲に気付く前は特に悪気もなく添い寝とか抱っことかスキンシップ過多でまだ懐いてなかったローにウザがられたけど、気付いた後は自分がローに何するか分からなくて触るのも怖がり始めるコラさん
    ローからすれば今まで散々触ってきた奴が急にぎこちなくなって、やっと心開き始めたタイミングで寂しくて人肌も恋しくなってくっつこうとしちゃう
    そこで拒絶されたら「私がホワイトモンスターだからか!!」って悲しくなって責めてしまっておずおずとコラさんが添い寝してくれるようになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:52

    ローがドジっ子をカバーする度に惚れ直しダメだダメだローはまだ未成年!!となるコラさんか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:16

    何かの折に弟が、子供のローに劣情を抱いてると確信していたけど誘拐を阻止できなかったドフラミンゴが、後年、ローと再会したときに「弟は性癖を隠し切った」「被害を受けたと本人は認識していない」ことからその真実について口をつぐむことを決意するかもしれない
    全体的にすれ違ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:26

    最初は無自覚でスキンシップしてたけどロリコン自覚ありになるとスキンシップもなくなってきてローが押せ押せになる展開…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:09

    あいつ海軍で性癖がバレて居場所がなくなったからほとぼりをさますために潜入捜査をしに来たのかな…と考えるドフラミンゴ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:58

    ドフラミンゴがロリコンだと知ってるんだったら過去の迫害経験から経歴に不透明な部分が多い存在(大人)を信用できなくなって結果子供に走ってるのかって頭を抱えていそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:23:59

    ロリでも医学知識豊富なロリだから無知シチュも出来ないしな
    案外コラさんが自分に欲情してるの目の当たりにしても冷静にコメントしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:26

    体格差はワンピではよくあることだけど、大人(20代前半〜)と精神が育ちきってない幼女(10歳〜)だから、そりゃドフラミンゴも警戒する

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:28:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:29:27

    ちょいちょい気を使ってるドフラミンゴ概念草

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:09

    組織のボスの血縁者と将来有望な部下を結婚させるってのは割とアリなんだよな
    コラさんが海軍のスパイでなければ組織運営的に悪くはなかったはずなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:41

    生存ifルートならローが本懐も遂げることなさそうだからドフラミンゴはコラさんにローが誘拐されたとずっと思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:31:39

    >>75

    何ならコラさんが本懐()を遂げたと思ってるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:31:53

    原作ではアレなのにifスレで他の誰かがキャラ崩壊すると連鎖的な化学反応でちょっと良い奴(orお労しい)ポジになるのはドフラミンゴあるある!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:39

    >>74

    ローをいじめてるの見て「気に入ったのか?もう少し育ったらお前が娶るか?」って冗談で言ったら弟が満更でもなさそうな反応してきて「マジかよ…」ってなる若様?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:34:37

    このドフラミンゴはコラさんがロー誘拐したのめちゃくちゃ気にしてドレスローザ落とすこともなさそうだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:36:24

    >>70

    うわあ

    内臓がダメになりかねないし下手したら死ぬって把握してるロリサラダローとロリコンコラさん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:36:51

    き…きっと…ドンキホーテファミリーは祝福してくれるよ……

    >>78

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:39:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:40:41

    ベビー5には絶対近づけさせないやつだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:40:53

    このレスは削除されています

  • 85122/12/10(土) 14:44:03

    なんか変な人湧いてるのでスルーで、あと通報ご協力していただくとありがたいです……削除だけだと無限湧きしそうなので……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:44:50

    生存ifでも日に日に成長していく🥗ローに対して性的な目を向けてしまうのが耐えられなくてある日急にいなくなりそう
    コラさんを探すために旗揚げする🥗ロー

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:45:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:46:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:23

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:23

    ローが助かったなら雲隠れしそうだよね
    ロリコン治療してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:48:30

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:49:20

    BWが湧いておる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:53:34

    いなくなる前の日にコラさんがやけにゆっくりローが作った夕食食べてて目の前に座るローを愛おしそうに見つめてて寝る前に頭だけ撫でて「愛してるぜ!」って下手くそな笑顔浮かべるんだ…
    朝起きたら空のベッドが残されてて「おれのことはわすれろ」って置き手紙だけあって絶っっっっっ対忘れてやるもんか見てろよコラさんって奮起したローが旗揚げする

  • 94122/12/10(土) 14:53:36

    無理矢理対立構造を作ろうとする人も荒らしですよ

    お労しい兄上から倫理観ちゃんとしてるコラさん、年の差気にしない押せ押せのサラダローまで色々見れてたのしい
    では名無しに戻ります

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:55:48

    ハートの海賊団もできてるな
    ペボとかシャチペンがコラさんの話聞いたらキャプテンその人いろいろ大丈夫ですか?ってなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:45:22

    この🥗ローも本編通りに本懐は遂げるけど、その後十数年〜経ってふとしたときに、あの頃のコラさんの一部の行動に違和感を覚えて、ドフラミンゴが何をそんなに怒っていたのかを理解するのかもしれない
    コラさんの劣情には気付かず、ドフラミンゴの優しさにも気付かないまま一生を終えるのかもしれない
    CPとして成立しないパターンも味わい深くていいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:58:25

    >>96

    美しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:13:35

    コラさん探し出して再会したときに「もう小さい体じゃないけど!歳もとったけど!胸も膨らんじゃったけど!コラさん大好き!!私と一緒にいて!!!」って抱きついて社会的に抹殺する🥗ロー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:40

    >>98

    そんな大声で言わないであげてwww

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:35:27

    コラさんが自分の性癖で曇りまくるの可哀想なので「知るか!勝手にいなくなるなバーカ!」って追いかけてくるローはいて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:27

    成長したら性的な目で見られていることをアドバンテージにしてめちゃくちゃ迫る🥗ローは見たくないと言えば嘘になるな.....

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:16:13

    医療知識はあるから劣情抱いてるのも察しちゃってでも警戒心はないから「見せてくれ」って興味本意で言っちゃう🥗ロー なんの尊厳破壊だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:18:31

    🥗ロー「だって私のことそういう目で見てたでしょ?違う?」
    コラさん「違っ……くはねぇけど……兎に角落ち着け!!」

    こう?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:20:55

    劣情抱いてるのも知ってるし我慢してるのも知ってるけどそれを逆手にとってスキンシップしまくる🥗ロー

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:23:15

    絶対に自分のことを好きでいてくれるのに告白しても毎回はぐらかされるからあわよくば既成事実を作って責任を取らせる形で交際が出来ないかと画策する🥗ローちゃん強か策士で好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:23:48

    例え性的な目で見てたとしても成人しない限り絶対に手出さないんだろうなって信頼感はある
    周りからどう思われてても実際はそういう目的では指一本触れてない、ただ性的な目で見てるというだけで

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:24:45

    ローを性的な目で見てしまい落ち込むコラさんとそんなに不安なら能力で切り取って管理しようか?と提案する🥗ロー

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:26:29

    自分はロリコンでローの事をそういう目で見るのも自分の性癖だと受け入れてたけど、大人になってもそういう目で見てしまい「助けたガキをそんな目で見るなんて……」と苦悩してしまうコラさん

    普通の人間はロリコンに苦悩するんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:27:52

    知識はあるのに危機感は無いのでのびのびとコラさんを翻弄する🥗ローいいよね
    ちょっと違うけどメスガキ感ある

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:31:15

    >>26 ロリコン兄弟草

    離れ離れでも性癖は繋がってたんだね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:34:08

    あんまりにも🥗ローがグイグイ来るためしまいには押し倒されて跨られて「ダメ…、いや…」ってか細い声で懇願するしかなくなってそう、コラさんが

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:31

    >>41

    それはもう一周まわって愛なんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:48:07

    ここのコラさんは🥗ローを性的な目で見てるけどそれはそうとして🥗ローのバージンロードをエスコートしたい気持ちも絶対あると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:52:29

    ドフラミンゴ(41)とヴァイオレット(29)
    =12歳差

    ロシナンテ(26)とロー♀(13)
    =13歳差

    兄弟揃って年下好きだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:54:24

    >>114

    年下で黒髪で自分をナイフで殺しにかかってくる情熱的な女か……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:57:48

    共通点あんじゃんアラマキ生えたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:00:11

    >>114

    こんなところで共通点見つかるとは

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:00:33

    成長しきった大人と子供じゃ話は違うと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:06:29

    ここのコラさんは全身でコラさん愛を表現したあのタトゥーを見たらどう思うんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:07:05

    ドフラミンゴも手を出したのはおそらくヴィオラが19歳のときだしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:11:40

    >>111

    弱いおじさんはイキ方も選べないね♥️

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:31:42

    >>120

    ミンゴお前人の事言えないな!ロリじゃないからセーフ?…それはそうだね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:39:43

    >>119

    可愛いな〜ロー

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:45:26

    ロリじゃないからセーフだけど絵面は多分P活みたいな感じじゃないか…?
    コラさんは完全アウトだな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:50:19

    手は出してないけど性的には見てるので、ふと魔が差して寝てるローの髪の匂い嗅いだりローの汗拭ったタオルに顔押し付けたりまあまあ欲の発散として気持ち悪いことしてるコラさんもいそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:42:55

    眠ってるローに懺悔してそう
    「おれも兄と一緒で化け物だから、こんなおれに連れ回されてお前はいい迷惑だろうけど、絶対治してやる!治ったらおれは消えるから安心してくれ!」って泣きながら自分の罪に向き合ってて実は起きてた🥗ローに全部聞かれてて絶対逃がすもんかと思われてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:58:55

    26歳男が12~13歳(病気で発育が遅れてそうだし外見的にはもっと幼い)の女児に劣情を抱いてて誘拐同然に攫ってるのはどう考えても事案なんだけど、コラさんの信頼出来る善性&例え全てを知ったとしても原作通りタトゥーや恩人コートしてそうな強固メンタルローの奇跡的マリアージュで逆に純愛な気さえしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:00:53

    誰か「そう来るか…ロリコンめ!!」
    コラさん「え、あっ、…(否定できない)」
    メンタル強者🥗ロー「失礼だな、純愛だよ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:10:51

    成人してさえいれば、コラさんがロー♀を好きって言うなら喜んで結婚させそうなんだよなドフラミンゴ
    本人はファミリーをそういう目で見てないけど「大切な弟」と「見込みのある優秀な部下」の結婚は推しと推しが結婚したみたいなもんだし、幼い頃から目をかけてて妹同然に思ってる娘が本当に妹になる訳だし、なんなら一番祝福してくれそうなんだけどなぁロリコンでさえなければ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:56

    これって「性的な目で見てる」のは明言されてるけど「恋愛対象として見てる」かは言及されてないから、ロー♀に「俺の事好きなんだろ……?」って迫られた時に「ちがっ、俺はただお前を性的な目で見てるだけで……!」って最悪な弁解するコラさんがいんのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:48:14

    >>129

    将来的に生まれてくる子ども、特に娘をそういう目で見たらどうしようと恐れるドフラミンゴ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:47

    >>130

    さすがに草

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:03:33

    >>130

    でも原作でも「愛してるぜ!」って言ってるし性的対象で親愛もあるならそれはもう恋愛対象なのではってローに淡々と言いくるめられてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:07:15

    未来の姪っ子のことまでちゃんと考えてるドフラミンゴ草
    ローの誘拐知ったらドレスローザ乗っ取りどころじゃなくなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:14:35

    🥗ローを性的な目で見てる世界なのでロリコンではなくてどんなローでも性的に見てるってことでもいいんだよね?
    「このロリコンが!」って罵られたときに「違う!性的対象がローなだけだ!」って開き直った返ししてるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:16:04

    ローがコラさんの劣情に気付いた場合でも好感度変わらないどころかそれを利用しようとしてるの共通認識で草

    まぁ確かに命も心も救ってもらった時点で好感度カンストしてるだろうし、いくらでも手を出せる状況下でそういう意思を持って触れたことは一度もなかった事が逆に信頼と好感度上げてそうなのは分かる
    コラさんはどんなに設定盛られてもローを傷付ける事だけは死んでもしないだろうという絶大な信頼があるわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:08

    26歳のクールな美人外科医と39歳の優しいドジっ子元軍人の逃避行と聞くとめちゃくちゃ気ぶるんだけど、26歳の男と12歳の女児の逃避行(誘拐)と聞くと事案なんだよな

    そしてその認識が海賊という悪の組織でも共通なの笑う
    人殺してる癖になんでそういう倫理観はしっかりしてるんだ
    でもドフラミンゴが近親相姦とか幼児・小児性愛に厳しそうなのはなんか分かる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:33:01

    センゴクさんはどういう反応すればいいの……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:43

    >>138

    成人するまで隠し通せれば純愛だし……成人してる親しい女性を性的な目で見てるのは健全な恋愛だし……成人さえしてくれれば……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:40:18

    コラさんの本懐のために向かってきた🥗ロー見ても弟が一体何したのか心配になって事案が起きてないか確認するドフラミンゴはいそう
    「コラソンはお前に何をした?その柔肌にどう触れた?お前の純潔を踏み荒らしたんだろ?」って心配してんだけど言い方がいちいちキショいため🥗ローに唾吐かれてる
    「うるさいわね!どんなに迫ってもあの人は何もしなかったわよ!!!」ってブチ切れられてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:44:03

    >>138

    どの段階でセンゴクさんにバレちゃうんだろう…

    ロシナンテはセンゴクさんに言える?

    ドフラミンゴからポロッと相談して発覚するとかだと最悪

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:30

    >>141

    七武海になった後のはなし

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:45:49

    性的な目で見られてるローが一番の被害者なはずなのに何故かドフラミンゴ兄弟が曇ってる……
    倫理観がしっかりしてるドフラミンゴ&加害者の思考を持てないコラさん&メンタル強固コラさん大好きローのせいで……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:47:07

    >>141

    ロー本人から言われるのが一番最悪だと思う

    最悪の馴れ初め

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:42

    少女の初恋的な意味でも人生の恩人的な意味でもコラさんが大好きなロリローがオペオペの目処も経ってないころいよいよ病状がヤバくなってきたところで
    「最期に思い出がほしい」って迫られたりしたらコラさんのメンタルぐっちゃぐちゃになりそう
    自分の欲に自覚があるからおでこキスすら出来ないコラさん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:02:56

    >>140

    ドフラミンゴは大真面目に心配して聞いてるけど

    🥗ローからすればコラさんの名誉を不当に貶めようとしている風にしか聞こえないの草

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:24

    死んでも自分の欲望なんかで汚したりしないと誓って愛してた少女が自分モチーフのタトゥーバチバチに刻んで迫ってくるとか流石にノスタル爺

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:43

    欲を理性と良識で抑え込んでるため添い寝してくれるんだけど、コラさんの不自然な息の荒さも体の熱さも理由はとっくに知ってて自分を傷付けまいとする意志の強さに好意と信頼が爆上がりしていくロー

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:47

    スレ民のコラさんの信頼があつい故にローに手を出さずにローが頑張るのが流れってどのスレでも変わらないよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:00:21

    この世界線のローは全てを知っていながら「俺を性的な目で見てるなら正直に言ってくれ」って聞くし、欲望を理性で押さえ付けて添い寝してくれるコラさんに愛を感じて笑うんですか……?何この高度な駆け引き……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:15:30

    あまりにも拗れると🥗ローが「わかった。そんなに処女が面倒ならその辺ので捨ててきてやる」って言い出しそう(試し行動的な意味で)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:09:21

    >>151

    全力で止めてくれるだろうという🥗ロー(とスレ民)からのコラさんへの厚い信頼があってこそ出来るヤツ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:19:39

    🥗ローが性的対象だけど処女厨も拗らせてて🥗ローが処女なのが一番興奮出来るから手を出さないとかコラさんに変な性癖付与したくなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:26:07

    宝箱の中に入れてから「嘘ついてて悪かった!ローを性的な目で見てた!寝てるときにこっそり匂い嗅いでたし熱出て体拭いたときに興奮してたし手篭めにしてやろうかと何度も頭の中で汚してた!でもお前に嫌われたくなかったもんで!」ってローに向けてだけどドフラミンゴの前で懺悔してたら「ローを探せ!無事なところ見るまで安心出来るか!このロリコンはほっとけ!」って慌ててローの捜索に切り替えて無事コラさんとローは逃げられるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:01:10

    何この……何……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:21:48

    周りがヤバに傾くと一気にお労しくなる兄上いつ見ても笑ってしまう 本来はクソヤバ危険人物なのに正気を手放せないから……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:28:23

    >>154

    今際の際に全部言っとくわ!感が凄くて流石に笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:28:27

    センゴクさんは🥗ローを孫娘と息子の嫁のどっちとして見れば良いんだ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:40:49

    なんか…コラさんなら自覚した瞬間、センゴクさんに一発殴ってもらいに行きそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:42:31

    あまりにもコラさんが頑ななのでセンゴクさんに挨拶しに行って外堀埋めに行く🥗ロー

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:34

    >>154

    この場合、自分の欲望から大事にしたい子供を守り切って、なおかつ生存の手段を与えられたことに安心して、何も言わずに弾丸を受け入れそう。


    多分、原作以上に自分のこと好きじゃないと思うし。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:47:35

    >>158


    両 方


    目 を 逸 ら す な


    お 前 の 息 子 の や っ た こ と だ ぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:31

    >>154

    このときのローどんな顔してりゃいいんだよ

    見逃してもらったコラさんが宝箱開けたら「いや知ってたけど」ってスンッてした顔とご対面すんのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:08:58

    >>154

    これいっそのこと殺してやるのが慈悲じゃない…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:24:30

    >>154

    これで無事逃げられても後でドフラミンゴがまだ一緒にいること知って頭おかしくなっちゃうだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:25:06

    生き地獄味わえってことかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:26:16

    >>158

    孫娘だとコラさんとローの関係が親子になって「娘のように思ってる少女を性的な目で見る親代わり」という最悪の図式が出来てしまうな

    かといって嫁の方だとローはともかくコラさんが断固として認めなさそう……いやなんでお前が拒否するんだ元凶だろうが

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:33:30

    ローってメンタル強くて超健康的だから大好きな人に性的な目で見られてるくらい(くらい?)なら大したダメージにならない(むしろ好機とばかりに迫ってくる)し、医学知識もあって「幼い子供を性愛対象として見ているコラさんは異常」だと理解した上で受け入れてくれるから「お前は騙されてるんだ」状態にならないし、ちゃんと成人してコラさんが罪悪感乗り越えればハッピーエンドじゃん

    大切な弟が実はロリコンで目をかけてた部下(当時10~13歳)に劣情を抱いていたと知ったドフラミンゴの胃痛?知らん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:39:41

    ローが成人するまではドフラミンゴもセンゴクさんもコラさん自身も全員コラさんの事ロリコンだと思ってるんだろうな……
    ベビー5とかに興奮しないのを(好みじゃなかったのかな……)とか分析してるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:03

    「何がそんなにお前を変えちまったんだ!!」って涙声で叫ぶドフラミンゴ
    実の兄として慟哭もやむなし

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:50:41

    ローと出会うまで自分はそういう欲が極端に薄いタイプなんだなって認識していたのが出会ってから未曾有の欲を感じるようになったコラさん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:59:07

    未曾有の欲を感じてもローの体を好き勝手していいとは絶対に思わないためひたすら自分を責めて卑下して向き合うのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:04:12

    欲に抗おうと父上や母上のことを思い浮かべてやり過ごそうとしているかもしれない
    でも自分は化け物だし万が一にも両親で反応するようになってしまったら今度こそおしまいなのでやめる
    結局逃げ場がない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:07:29

    ほんとなんだ、信じてくれ。おれはお前にただ生き延びて欲しいだけなんだ。そういう目で見てるのは否定しねぇけどそれ以上にお前のことが何より大事なんだ。こんな罪深いおれだから今更お前に好かれようなんて思っちゃいないけど、出来たらおれのことたまに思い出して欲しいな。
    みたいなことモノローグで考えながらロー抱えてドフラミンゴから逃げてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:42:24

    本来この設定で本編√辿ると女児誘拐でお労しいことになるのが普通なのに、コラさんの善性に信頼がありすぎるせいでローが一切傷付いてない……なんなら本編よりメンタル強いだろ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:46:14

    このコラさん「辛かったよなぁ」の時にローが聞いてないと思って自分の劣情全部吐き出してそう

    その告白を聞いてるローは「コラさん」と呼ぶ事がどれほどの影響を与えるかを察知した上で呼び方を変えるから、あのシーンの感動がより大きくなるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:55:37

    まだ懐いてない頃のロリローが「私もうすぐ死ぬし、コラソンロリコンなんだろ?ちょうどいい性欲の掃き溜めができたと思って攫ったんじゃないのか!?」って問い詰めたら「ば、ば、ば、ば、馬鹿言え!おれは本当にお前の病気を治そうと思ってだな!」ってひっくり返って火だるまになってみっともないくらい狼狽えるからこれマジでそういうこと考えずに連れ出したのか?ってちょっと信頼が稼げるバグ技みたいな関係性

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:05:32

    コラさん行動力振り切れてるし本当にロリコンなのか悩んだ挙句ローに似た雰囲気の子が載ってるそういう雑誌に手を伸ばしてそう
    でもローだけを性的に見てるから全然反応しなくて俺はどうしちまったんだって更に悩んでそう
    一方弟の部屋からその手の雑誌を見つけてしまったドフラミンゴ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:06:33

    このコラさん胸のタトゥー絶対正気で見れないだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:06

    ドフラミンゴが基本的にお労しいことになってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:57

    >>179

    同じ範囲の火傷とか生傷とか見たのと同じ反応すると思う

    実際おれが傷つけたのはローの人生みたいなもんだって

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:12:18

    なんかもう、スレ主が提示したイフなのだけど、コラさんがおいたわしすぎるな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:12:36

    ローの人生を傷つけて申し訳ない気持ちとそれはそうとしてデザインと谷間に自分モチーフが挟まれてるのはエロいから頭バグりそう...

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:13:16

    >>178

    将来の右腕候補連れて行方をくらました弟の手がかりを探そうと部屋に入ったら、ローによく似た背格好の子が口にするのもおぞましい行為をさせられている様子が載った雑誌見つけちゃうんですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:23:07

    自分の性癖と善性の狭間で狂いそうになってる男とその男の欲に気付いてて無知からではなく聡明故に全て許そうとしてるロリの組み合わせでしか摂れない栄養がある

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:24:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:25:07

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:25:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:26:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:26:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:26:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:21

    ワンチャン生存If√で自分に好意全開な美女をそういう目で見始めた可能性も…!と思ってたが、身体中に白い模様が浮かび上がってて発育不良気味の少女とそんな少女に欲を抱いてしまった図体ばかりでかい不器用な男が旅する話と考えると、絵面も展開もなんか少女漫画にありそうな方向性でいいなと思えてきた

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:27

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:44

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:27:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:20

    >>184

    もううめき声しかでないドフラミンゴ

    おいたわしい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:23

    ぶっちゃけどれもアリだな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:28:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています