🇧🇷「カモがネギ背負ってやってきたぜぇグヘヘへ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:27:44

    こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:27

    えっ い、今起きて確認したんスけどマジなんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:39

    もしかして同じくPKに持ち込んだ日本は、ブラジルと五角の強さなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:34

    ひょっとして日本とコスタリカはめちゃくちゃ強かったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:38:16

    🇧🇷「へっしょぼい相手にしょっぱいPK勝ちして喜んでるよあのバカ……」
    🇧🇷「韓・国戦もぬるいけど、おっさんまみれ疲労困憊のクロアチア戦はもっとぬるいスね」
    🇧🇷「忌憚のない意見ってやつっス」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:39:52

    >>2

    もちろんめちゃくちゃマジ。

    延長戦前半15分にブラジルが決めて勝ち確と思ったら延長後半の10分にクロアチアが同点弾打ってPK勝ちしたんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:06

    この理屈だとブラジルと日本が同格になるんスけど…
    こんなの納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:24:39

    いいやクロアチアはどんな敵であってもPKに持ち込んで倒すことになっている
    前大会でも2回PK一回延長で勝ってるから真面目にクロアチアの策じゃないかと思い始めたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:56

    世界のみんなが「えっ、つまり日本とブラジルって互角なんじゃね?」するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:12

    ひょっとしてコスタリカは世界最強のチームなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:29

    ブラジル人…めちゃくちゃキレてるんスけど、いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:45

    お見事ですコスタリカ
    やはりわたしがにらんだ通りあなたは強いチームだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:31:22

    >>3

    持ち込んだ…?持ちこまされたと言ってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:26

    >>10

    待てよ そのコスタリカを7-0で倒したチームがいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:08

    🇫🇷「もしかしてまた決勝で会うんじゃないスか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:16

    もしかして日本はろくにクロアチアを削れてなかったんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:22

    クロアチアはPKにおいて世界最強なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:05

    もしかしてスタミナとキーパーの腕と硬い守備力さえあれば相手の強弱に関わらずPKに持ち込んで勝てるんじゃないっスか?
    デンマークとロシ・アと日本とブラジルが同等とは思えないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:47:01

    >>16

    それなら延長になる前に勝ってるはずだと考えられるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:48:11

    >>16

    ◇この120分の激闘を超えた激闘は……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:06

    >>14

    ふうんそのチームにPKまで持ち越し競り勝ったモロッコが最強ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:00

    ブラジル代表は帰国した後ヤバそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:05

    >>7

    そしてこの理屈だとコスタリカ>ブラジル=日本になるんだ

    不可解が極まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:12

    トーナメント一回戦でドイツスペインを倒し一位通過してきたダークホース日本に勝ち二回戦で優勝候補ブラジルを下す
    もしかしてクロアチアはサッカー漫画の主人公チームなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:40

    >>16

    待てよ。試合後に3日の休みが貰えてるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:08

    >>16

    いいや ブラジルのvs韓.国戦よりは削れたことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:16:14

    >>24

    さあね…

    ただ次の相手が準々決勝でイエローカード8枚取りながら勝ったアルゼンチンなのは事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:18:16

    クロアチアは日本戦の延長前半でモドリッチを下げて次戦に向けて温存したんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:18:23

    >>16

    わざわざ120分も試合して選手を消耗させる意味は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:18:38

    >>16

    待てよ

    回復しただけなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:19:32

    こんだけPKで勝つって事は、やっぱりPKは運じゃないって事やん
    「PKなんて所詮運やんけ。何ムキになっとんねん」とか抜かしてクロアチアを愚弄したジャッ プに天罰が降るっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:19:37

    >>27

    カレーはベスト4でリセットされるからマイ・ペイライ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:21:31

    >>28

    怒らないで下さいね。90分以上走らせた上で温存だなんて中途半端もいいところじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:31:06

    >>31

    おいおい実力が殊更顕著に出て

    運の介在する余地が少ない120分の試合に対して

    PKがどれだけ実力差があっても運で波乱が起きかねない

    ミニゲームなのは事実でしょうが

    だからPKは記録上は引き分け扱いで

    クロアチアは決勝トーナメントまだ0勝なんだよね

    すごくない?


    お見事ですクロボー

    貴方達はやはり強いチームだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:31:59

    >>34

    もしかしてクロアチアは0勝で優勝するんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:47:20

    でも俺最後に外したの責めらんないだよねプレッシャー滅茶苦茶デカイでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:51:56

    止めるのは運だがシュート打つ側は運要素低めと思われるが…故にクロアチアのPKの強さが際立つ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:59:03

    日本の方が格下だから運ゲーは本来
    格下でも勝ち得るという点で日本にとって有利要素なんだ
    実力を磨くなら120分で上回れるようにするのが
    先決と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています