実際金玉って自由に動かせたら良いことあるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:16

    経験者に尋ねたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:53

    玉蹴りを回避できると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:28:54

    不要っ
    一発芸以上のものにはならないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:22

    体内にまで動かせるなら金的のダメージを減らせると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:26

    貴様ーっ愚地独歩先生を愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:29:42

    何って
    暴漢に襲われた時に千切れるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:30

    他人の金玉動かせるならめちゃくちゃ強いですよね
    男性相手なら鬼龍相手でも勝てるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:20

    灘神影流"王滑り"

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:35

    >>7

    待てよ、鬼龍は既に潰されてるから対金玉操り特攻なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:31

    金玉動かせないのにどうやってナンパするのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:33

    >>8

    ただの睾丸捻転ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:34:28

    >>9

    金玉潰れてても存在はしてるから捻ったらめちゃくちゃ痛いんじゃないスか?

    というか両方だったか覚えてないんだよね

    両方潰れてたら最新話の「今度会ったら抱いてやるよ」でチンチン勃たないんじゃないスか? あれ勃たないのかな? 出ないだけで勃つのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:42:22

    おそらく2つの金玉をビット兵器のように運用することが可能だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:43:28

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:15:36

    >>9

    ふぅん タフってのは結構異能バトル漫画なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:01

    >>13

    なんじゃあ、この汚いガンダムエアリアルは

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:59

    ウム…金玉を上に動かし続ければ空も飛べるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています