底値だ、買え買え!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:03:20

    「見えた、底値シグナル!」転移災害相場でプロが仕込む"超優良株"

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:03:59

    本当に上がるか〜?本当か〜?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:04:09

    上がった途端取引停止になる未来が見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:05:33

    誰が言ったか上半身は父親

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:05:37

    いいや!
    限界だ 売るね!
    今だ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:07:38

    これは……まだ行けますね……(原作勢並)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:08:19

    ギースは次回が売り時かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:13:39

    ニコ動で原作勢によるインサイダー取引とか呼ばれてたのは草だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:25:36

    インサイダー取引が横行していることを考慮していくとむしろ次回が買い時か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:27:06

    >>4

    ……

    そこだけ残ったね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:30:41

    原作読破組は株価チャート持ってるからな
    最後の売り時さえ逃さなければ確実に億万長者って寸法よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:30:46

    >>4

    上半身が父親なら下半身はなんだってんですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:01:29

    >>11

    暴落のタイミング一つ足りない?

    ①迫害されるシルフィを助けたら勘違いパンチ

    ②妻が妊娠中にメイドと浮気子作り

    ③再会した息子に「…どうやら期待はずれだったようだ」

    …並べると酷いなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:08:09

    今回パウロひでぇなって思ったけど、ルディの精神年齢のほうがパウロより上なの思い出すとパウロがルディに甘えるのもおかしくないと思うし、歪な関係の親子だなって初めて気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:08:25

    パウロの株落ちるのこっからだぞ言っておくけど
    今回の話はいきなりぶん殴られただけで、来週パウロの言い分をゆっくりパウロの口から解説されるだろうから楽しみにしとけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:10:21

    >>14

    パウロがルディの中身がオッサンだって知ってるならそに理屈通ると思うけど、パウロ目線じゃあくまで子供だから流石にきちいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:16:06

    >>11

    最高額で取引停止?

    妙だな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:29:38

    >>13

    なんならパウロの過去が元仲間達から暴露される度に下落し続けるし暴落するほど株が上がってないまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています