カフェって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:07:33

    夢女ステークスもしかして出走できる?画像は勝利演出の切り抜きだけどこのまま手を引いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:10:44

    実際カフェトレが霊障に巻き込まれるヒロイン感あるので結構適性ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:14:22

    普通に夢女人気あると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:15:08

    霊障から守ってくれるし、育成シナリオの最後は後輩たちを引っ張っていく側になるしウマミミ視点でも適正ある

  • 5121/11/01(月) 02:16:49

    正直あんまり夢女界隈は詳しくないんだけど育成始めたら心の中の女の子がデジタルになって萌え尽きたから天井して☆5にしてしまってからこれが……恋!?ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:24:36

    基本は百合豚だけれどウマで夢女でもあると確認してしまいカフェ育成ストーリーではタキカフェ:♀︎トレを8:2位で摂取していた百合豚「出走出来ます」

    他の方も書かれている通り霊障から救ってくれるヒーローポジだし、全てのイベントが可愛いから簡単に堕ちる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:30:13

    未実装の時点であんなにカッコ良い勝負服お出しされていたんだ、居ますここに居ます

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 04:58:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています