5000円でショタチン見れるんだよねすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:20:54

    トオルちゃんってのは結構賢いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:22:12

    お言葉ですが最近のゲームは8000円くらいしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:23:57

    ショタチンチンなんてアングラサイトに転がってるやんけ
    何金も社会的地位も失ってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:24:43

    5000円じゃ頭やわらか塾とかしか買えないのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:19

    >>3

    すいません

    "命"も失ったんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:23

    >>3

    失ったのは命なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:32

    >>4

    ショタに頭やわらか塾を買ってあげれば

    頭も良くなってハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:50

    嫌だあんなもつあきみたいなガキ!のおちんちんなんて見たくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:35

    >>3

    明言されてないけど多分掘ったりもしてたんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています