成島光我を救うものとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:23:33

    桐生様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:24:30

    まんまメンヘラホモの頃の桐生の精神性なんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:19

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:25:25

    >>1

    全くその通りなんスけど

    お前なにヤンホモ継いでんだ

    えーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:26:48

    はーっ初期の可愛げがありつつも闇がある程度に戻って欲しいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:09

    すいません光我くんは今充実してるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:27

    りゅうきりゅうきりゅう...鬼龍!龍鬼の正体みたり!鬼龍だったのかぁ!待てよ、桐生もいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:45

    試合に則って加減してくれた相手に「殺す覚悟が無い」ってイキっとるガキやん、元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:12

    許せなかった…!光我の1番の親友は俺なのに…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:30:20

    もしかして桐生はお馬さんにずっと粘着してた方が良かったんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:03

    俺はてっきり「許せなかった!光牙の心を奪ったあの男が!」って王馬さんの方に突っかかっていくと思ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:21

    >>12

    二虎だけを逆恨みしてた桐生と違ってコウガくんに教えた指導者全員敵視してるからよっぽどヤバいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:59

    >>12

    ヤンホモが王馬に手出ししないよう誘導したんじゃないっスか?

    あいつまだ王馬さん絶対引きずってるっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:40

    正直主人公二人よりも理人の成長のほうが見てて楽しい
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:50

    >>15

    待てよコウガ君の成長は見てて結構面白いんだぜ

    闇落ちは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:03:29

    もう関わった人間が全部悪いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:06:32

    とうとうトリオでのセットからも外された正義マンに悲しいヤバ空間送り…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:14:03

    龍鬼 俺は正義としてお前のことを...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:15:12

    >>15

    もし龍鬼が勝ち進んだら黒木vsヤンホモ戦の時と同じように理人に完膚なきまでに叩きのめしてほしいんだよね

    光我君は通ってもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:15:52

    ほぼガルシアハートでイキリまくってる龍星だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:18:17

    >>15

    うむ…師匠に弱き者…扱いされてからめっちゃ頑張って強くなっていってるのは好感が持てる

    戦績の話はするなわしは今めちゃくちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:19:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:19:31

    >>22

    おいおい

    この間きっちり勝ったでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:21:06

    面白いかは置いといて桐生は師匠ポジ手に入れたのになんか正義の後継者として目をつけてきたアコヤはなんだったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:21:56

    >>23

    サーパインだと思われるが…

    >>24

    うむ、黒木にめちゃめちゃ気に入られてて笑ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:22:28

    >>23

    >ガオランに勝った

    そのシーンよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:23:10

    >>26

    >>27

    サーパインと間違えたんだぁ…勘弁してもらおうかぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:23:17

    >>27

    記憶のすり替えや

    おそらくサーパインと間違えたと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:37:22

    イキってるけど光我はダメージ少なく勝ち上がってて本人はボロカスなんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:40:09

    蟲「なんかうちのオメガにいつの間にか
    ヤンホモがインストールされてるんスけど
    いいんスかこれ?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:43:32

    そもそも虫に警官と2人がかりで勝てなかった時点でだいぶ株は底値なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています