メジャー性癖"擬人化したペットとボボパン"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:28:29

    鬼龍様から獣姦(それ)はダメだろと言われている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:15

    うーっやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:30:03

    ケモナーホイホイ!って宣伝しなきゃなんでもいいですよ
    してなきゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:30:16

    そのシチュは抜けません
    実家のワンコが頭をよぎりますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:31:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:32:10

    怒らないでくださいね
    ネコミミつけた単なるコスプレじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:00

    >>6

    それはウマ娘をはじめ何か諸々のアレを愚弄しとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:35

    可愛ければなんでも良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:38

    チラ見した感じスレ画の作中世界ケモ耳生えた獣人を現実のペットみたいに扱ってるし手を出してもOKなく空気なんだよね
    な、なんやこの猿倫理は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:56

    あの…幼女が一年で成人女性レベルに成長するのは寿命とか肉体や精神年齢の成長と色々ツッコミ所があって素直に楽しめないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:35

    猫は1年でガキ→成人になる設定は何か色々倫理観がヤバいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:05

    >>10

    もしかして自慰しているときIQが下がらないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:25

    倫理観不要ッ
    性的欲求を満たせればそれでいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:11

    ていうかスレ画はエロ漫画なのか一般向けなのか良く分かってないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:50

    妖怪系なロリ・ババアならいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:40:02

    >>14

    一般向けで堂々と獣姦を連想させるのはアウトだろうが えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:41:10

    怒らないでくださいね、ケモナー名乗らずケモ耳好き名乗れば誰も困らないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:41:46

    >>17

    別にケモナーなんて誰も言ってないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:43:02

    く…苦しい
    私は世界観を変に定義づけようとして設定がめちゃくちゃになってる漫画にはノレないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:43:19
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:43:40

    ガチケモナーは無理です
    獣に近いキャラで抜くほど位が高いと勘違いしてますから

  • 22222/12/10(土) 11:45:01

    >>20

    うーっストーリー無視してボボパンしてるところだけ見せろアニキ


    なんか気色悪いんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:21

    >>21

    あれクズ知らないのか

    ケモナーは自分が動物になることこそが理想なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:45:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:47:21

    全世界で500万本を売り上げたゲームとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:48:24

    このケモ娘を猿空間に放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:48:48

    いつしかケモ耳キャラの本当の耳はどこにあるのか気になりすぎて抜けないようになった それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:35

    自分のペットに性欲湧く男が異常性愛者……だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:08

    犬猫が1歳で身体的に成熟するって言っても精神的には1歳は1歳だろうがボケーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:47

    発情期なんだからしょうがないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:01

    アークナイツの正体見たり!
    プロデューサーの趣味でケモミミつけたがそれには何の意味も無かったのかあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:41

    >>30

    獣姦に未成年淫行……どないする?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:49

    猫はしっかり避妊/去勢しろ…鬼龍がそうされたように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:38

    >>30

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:53

    もしかして素直にR18で出しときゃここまで言われなかったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:53

    俺なんて医者に頼んでレオのキンタマを摘出させてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:57:54

    ボボバンする前に男を去勢すればマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:13

    >>32

    オイオイ

    アークナイツは人耳ケモ耳両方機能してるってインタビューで明言されたでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:59:28

    普通に真心をもって育てたら性欲なんかわかないんだ…男が姉畑支遁なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:00:43

    猫側が発情してるだけで男は普通なんじゃないスか?エアプの意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:01:25

    >>12

    最初からIQが高いので下がっても支障があると思っていない

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:01:58

    不思議やな嫌いじゃないシチュなのに広告で打ち出されると途端に読む気が失せてくる
    まあその流れてきた広告で初めて知ったんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:10

    >>35

    そいつは"存在が許されない生物"ギアじゃねぇかよえーっ

    ハーフだろうがクォーターだろうが王妃だろうが関係ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:03:05

    元に戻った後で妊娠してたりすると興奮するのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:04:31
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:09:52

    知能が完全に獣とかならいいけど、人間に近い姿と思考を持ってる獣人に対してペットと同等の扱いしてるこの世界の人間達が怖いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:13:09

    >>47

    お前知らねーのか?

    黒人も昔は同じ人間だと思われてなかったんだぜ

    チンパンジー扱いだったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:14:57

    >>48

    へっ何が黒人はチンパンジーや

    お前ら白豚はニホンザルみたいな赤ら顔のくせに

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:16:48

    >>25

    0.5タフ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:20:00

    >>49

    揺れる人種…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:26:36

    >>33

    まあお縄でええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:06:01

    >>37

    ここら辺とか異常過ぎて話が頭に入って来なかったんだよね、怖くない?

    人と同じ見た目の存在の金玉去勢を平気で語るとか倫理観狂ってて宇宙飛行士の視点のないミノタウロスの皿なのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:38

    早速被って笑ったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:24

    もじゃりん先生ェの柴犬の話は良かったですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:48

    スレタイが擬人化したペットボトルに見えてメジャー…?マイナーとゆうてくれやとなったの俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:53

    >>35

    やっぱりいつ見てもフタナリにしか見えないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:25

    倫理観が人間と同じなら擬人化の意味ないっすね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:56

    例の作品に関しては「嫌なら見るな」と言われても








    によって嫌でも目に付くんだ 愚弄されても仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:41

    うーっ買おうにも作中の倫理観が狂ってそうで躊躇してしまうぞアニキ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:25:33

    >>59

    それはネカマピンクのことを

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:28:13

    ぎ..擬人化より獣人化がいい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています