不思議やな 普段はあんなにおっぱいが好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:36:47

    こういう画像を見ると萎えてしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:38:37

    この画像だけをポンと見せられてもこれをおっぱいと認識するのは難しいからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:34

    何って…学問的すぎるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:41:34

    待てよ。実物なら勃つかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:41:57

    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:24

    >>2

    拡大しても胸と認識するのに結構かかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:42:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:43:36

    ニプル・ファックの断面図でこういうのが出てきたのを見たことあるんだよね
    ふぅん少なくとも作者はこれをエロいとみなしたということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:51:42

    不思議やな…こういう生物的な図解は苦手なはずがオメ‌コしてる時の断面図描写に限っては興奮を覚えるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:13

    やっぱIが1番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:29

    不思議やな
    女体が好きなはずなのに女を半分にしてみたら萎えた
    めちゃくちゃ吐き気を催すのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:39

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:48

    これ見て蓮コラを思い出したのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:38

    >>7

    陥没乳首がきれいすぎる色で興奮したのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:12:24

    なんでって、どんな美男美女でも皮全部引っ剥がしたら怖いからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:14:41

    >>11

    それは女体ではなく女体の形をした肉塊ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:35:21

    >>11

    おそらく双子の姉妹を半分にした後で合体させるべきだったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:41:06

    >>7

    リンク先に行ったのにサムネの画像を見つけられないなんて……こ こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:44:17

    wikipedia先生は勇気のサイトよ どんなエロ画像だって合法的に貼れるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:48:26

    シリコンの管を入れるって事は
    ニプルファックってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:16

    挿入中のアソコの断面図とかもあんまり詳細に描写されるとチン萎えするだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:34:39

    ニップル・ファックで抜きすぎて断面図だけで興奮できるようになった
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:35:24

    解剖で興奮するのは別の性癖だと思われる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています