は、話が違うであります ピカチュウのしっぽの先は黒のはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:48:42

    何言ってやがる
    黒いのはしっぽの根元だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:03

    しっかりマンデラ・エフェクトを植え付けられてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:16

    このマンデラ効果は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:39

    AIにリクエストしても尻尾の先黒くなるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:42

    うちのクラスにもこの勘違いしてる女子いたのね
    なんなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:59

    ガイ ジンも勘違いしてる人多いらしいのね
    ピカチュウしっぽ現象は世界共通なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:08

    おそらくピチューとごっちゃにしていると考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:13

    マンデラエフェクト馬鹿にしてたのにこのピカを見たとき「そうそう尻尾の先こんな感じだった!」って声が出たのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:11

    どう見ても違和感しかないのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:21

    は、話が違うであります
    オセアニアはもっと東の方に位置していてニュージーランドはオーストラリアの北東に存在しているはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:33

    もしかして耳と尻尾の配色同じだと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:44

    >>7

    逆に今ピチューのしっぽ黒いのを知ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:34

    うわああああ
    ヴォルクスワーゲンのVとWが区切られてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:57:32

    記憶の中だとしっぽの先黒かったはずなのに
    実際に黒く塗ってみるとそれもそれで違和感を感じるんだよね

    むちゃくちゃじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:58:38

    地理に弱すぎてオーストラリアの位置に自信が持てないからマンデラ効果がよく分からなかった… それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています