- 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:30
- 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:25
- 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:17
- 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:35
ガンダム世界の技術とかよく分からんけど最速でも光の速さだろうから星間規模はな……
- 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:34
- 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:58:39
- 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:01
- 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:53
- 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:04:07
EA産のゲームでラグが天文学的数字になった時「俺の家〇星にあるよ」って茶化すネタがマジになるのか・・・
- 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:08:09
- 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:10:14
仮に光の速さで通信して一番距離が近い時でもラグは6分だぞ…
- 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:21
超光速通信が実用化されているとでもいうのか!?
- 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:00
一部のゲーマーには光は遅すぎるらしいが水星だとそういう問題ですらないな
- 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:27:51
ワンチャンあるならパーメットの情報共有特性が光の速度を超える可能性くらいか
- 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:04
- 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:41:53
そんな超機能をネトゲに使うな
- 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:46:58
ちょっとラグいな…パーメットスコア4!
- 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:53:23
- 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:02:23
- 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:47
パーメット通信が光よりラグ少ないは割とありそうな設定
パーメット識別信号ってあの世界で普遍的に用いられてるっぽいし - 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:35
- 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:57:55
百合婚と同じノリで気軽に因果律を超克するな
- 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:53
量子もつれ状態のビットは対になるビット側に到着するまで位置を確定できないのだ。これは物理的実験で確認されていて、0と1が重なったかのように振動しながら対象へぶっ飛んでいく様を撮影に成功している。
- 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:26:27
すごいパワーワードを見た気がする……
- 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:50
因果律が柔らかかったら困るんだよなぁ
- 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:20:17
格闘ゲームは出されるコマンドや動きを予測して先に出しておく事でラグを軽減してるんだっけ?
なら6分ほどの未来予測でラグを軽減もありえなくもないかもしれない