そんな…私の水星時代のネトゲ友達が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:50:30

    dice1d24=10 (10)


    さんだったなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:25

    水星と地球でネトゲやったらラグヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:54:17

    >>2

    アリヤ「ん……多分ここでラグりそうな。よしっ、こう先回りして………作戦通り、【タヌキ】さんナイス」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:55:35

    ガンダム世界の技術とかよく分からんけど最速でも光の速さだろうから星間規模はな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:56:34

    以外とチェスとか将棋とかそっち系かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:58:39

    >>3

    ニュータイプかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:01

    >>6

    まあ探査機はやぶさとか通信速度によるラグ込みで先読みして指示出してたって聞くし……

    出来る人はできるのかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:02:53

    >>6

    占いで異性を巡ったトラブル言い当ててるガチモンの魔女だぞ?


    ところで、「きょうだい」なんですが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:04:07

    >>2

    EA産のゲームでラグが天文学的数字になった時「俺の家〇星にあるよ」って茶化すネタがマジになるのか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:08:09

    主になにして遊んでたんですか?

    dice1d4=1 (1)


    1.先読みすればFPSだってできるさ

    2.ゆったりボードゲームだよ。彼女はオセロが強かったよ

    3.通話しながら恋愛ADVをやいのやいの、恋愛好きは相変わらずだね

    4.その他

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:10:14

    仮に光の速さで通信して一番距離が近い時でもラグは6分だぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:11:21

    超光速通信が実用化されているとでもいうのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:25:00

    一部のゲーマーには光は遅すぎるらしいが水星だとそういう問題ですらないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:27:51

    ワンチャンあるならパーメットの情報共有特性が光の速度を超える可能性くらいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:04

    >>14

    相対論的因果律こわれる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:41:53

    そんな超機能をネトゲに使うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:46:58

    ちょっとラグいな…パーメットスコア4!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:53:23

    >>15

    量子もつれのなんやかんやです!

    >>17

    廃(人)ゲーマー量産機能やね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:02:23

    >>18

    量子もつれでは因果律は破られないはずなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:47

    パーメット通信が光よりラグ少ないは割とありそうな設定
    パーメット識別信号ってあの世界で普遍的に用いられてるっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:35

    >>19

    因果律ってお硬いのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:57:55

    >>21

    百合婚と同じノリで気軽に因果律を超克するな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:20:53

    >>21


    量子もつれ状態のビットは対になるビット側に到着するまで位置を確定できないのだ。これは物理的実験で確認されていて、0と1が重なったかのように振動しながら対象へぶっ飛んでいく様を撮影に成功している。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:26:27

    >>21

    すごいパワーワードを見た気がする……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:50

    >>21

    因果律が柔らかかったら困るんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:20:17

    格闘ゲームは出されるコマンドや動きを予測して先に出しておく事でラグを軽減してるんだっけ?
    なら6分ほどの未来予測でラグを軽減もありえなくもないかもしれない

オススメ

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