最強の打ち消しカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:24:30

    レガシーとヴィンテージとEDHのプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:26:29

    しゃあっ、赤霊・破!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:29:19

    しゃあっ、紅蓮・波!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:34

    強カードだけど再録禁止に入ってないからWotCに擦られまくってるカードやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:35:34

    アド損だからあまり強くはないんだよね
    まぁ1キルコンボを抑えてくれるから使うんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:36:45

    事実上の人権カードがいつまでも1万円するのには好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:37:45

    >>4

    エターナル環境で青使うなら必須だけど高騰しすぎないように時々再刷していると思われるが……


    地味に1点ルーズもあるからバーン相手とかだとかなり怖いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:38:06

    >>6

    まてよ昔は2千円とかで買えたんだぜ オラーッはやくレア枠で再録せんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:40:01

    >>6

    これが使える環境なんて金持ちの道楽みたいなものなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:40:48

    >>9

    運営が死ぬ程推してる統率者で必須なんスけど… いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:44:00

    >>10

    待てよ、青以外を使えば問題ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:44:37

    >>10

    統率者で使うだけなら1枚買えばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:45:00

    >>10

    待てよ、その理論で言うとほとんどの再録禁止が該当するんだぜ

    あーっはよ再録禁止がEDHで禁止になってくれんかのう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:45:28

    バラル統率者が青単のパーミッションを支える……ある意味”ストレスフル”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:47:55

    再録禁止と言えばクラウドランドは基本土地タイプ付けて欲しかったよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:48:03

    >>13

    クソ真面目にデュアランみたいな再録禁止使えるEDHと再録禁止を使えないEDHで分けるべきだと思うんだよね 赤青の統率者ガチで組もうと思ったら10万のヴォルカニックアイランド必須とか馬鹿みたいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:48:33

    >>12

    たった1枚でもフルプライスのビデオゲームより高いんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:49:51

    待てよ WotCの倉庫から新品未開封のデュアランが発掘される可能性があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:50:23

    わ……私はEDHでナーセットにレイプされた過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:51:20

    >>18

    新しく刷ってるだけですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:52:23

    レガシーもヴィンテージもEDHも金持ちの道楽みたいなもんやんけ 何ムキにやろうとしてんねん

    まあそうなった結果がパイオニア人口の増加なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:53:28

    >>21

    下は金持ちの道楽 モダンとスタンは地獄でパイオニアしか選択肢ないんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:56:55

    あれエ?統率者戦は"カジュアル向け"でしょ?ガチデッキを前提にしてちゃダメダメエ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:57:02

    >>10

    紙はもはや金持ちの道楽なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:58:58

    >>23

    しゃあけど…野良の人と遊ぼうとするならそれなりの強さが必須だわっ

    ファンデッキなどの強さに合わせて遊んでくれる人を見つけるのも難しいしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:43

    >>23

    すみません

    「出来るだけ強くする」という具体的な指針・基準がないとデッキ組むの難しすぎるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:47

    野良でEDHをする必要あるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:16:27

    やっぱりEDHは仲間内とワイワイ遊ぶのがいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:41

    ヴォルカニックアイランドなんか14万円のプロキシパックの奴使えばええやんけ
    何向きになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:06

    使われる側からすればハッキリ言って迷惑や
    ライフ−1じゃなくて−20払って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:20:35

    1枚10000円程度の頃に買わなかった己の悪因悪果を呪え

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:25:25

    でも・・・・・・”2対1交換”ですよね?
    虚空の杯や相殺のほうが厄介だと考えられるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:27:42

    待てよ レガシーやってるやつでも8枚は持ってる奴が大半なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています