ロールディアの翼について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:01:37

    買おうか迷ってるんだァ
    購入者の感想を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:03:08

    体験版を落とすべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:11:58

    >>2

    一応体験版は楽しめてるんだァ

    以降もこのまま楽しめるのかや作中で何が出来るのかネタバレ無しで教えてもらおうかァ

    というかストーリーとか面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:20:53

    基本的に体験版の延長線なんだ。フリーシナリオだからイベント飛ばそうが何しようが詰まないしな(ヌッ)
    ストーリーはサブキャラとの絡みとお使いクエストをこなすだけでシナリオらしいシナリオはないのん
    強いて言えばエンディング分岐の導入やEDがちゃんと作られてるくらいなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:31:16

    >>1

    自分の中では最高のエロゲーだと考えている

    上でも言ってるように体験版の延長なんで体験版が楽しめるなら是非最後までやってほしいですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:31

    着せ替えがもちろんめちゃくちゃ豊富だからワシとしては文句ないんだよね
    肌色や髪型の差分があるゲームは珍しくないけどここまで細かく組み合わせられるのは少ないんだァ
    プレイして面白いのもポイント高いしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:40:37

    はーっなんかこのスレ見てたらタイトル曲を聴きたくなってきたのう
    だってあの曲は名曲だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています