また躓いて転がってそれでも砕けない者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:09:16

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:09:34

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:10:20

       デス・ガン
    しゃあっ死・銃

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:10:40

    主題歌はいいよね主題歌はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:11:04

    お前は身の危険を感じたら背中の剣に手を伸ばそうとしてしまう戦争帰りのガキッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:06

    魂を自分で砕いたメンタル弱者やんけ
    また立ち上がってもらっていいスか?助けて

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:43

    最強過ぎるぜキリトさん!
    このままもっともっと戦う必要があると考えられるが
    いつまでも日常に浸っていられると甘えるなよガキィっ(ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:12:55

    >>5

    彼のこの後遺症はいつ治るんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:33

    何でいつもキリトばかり頼るんだよ!
    大人何とかしろよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:13:50

    >>5

    普通に戦争帰りのPTSD兵士の動きみたいなんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:14:06

    >>8

    結構アレなシーンなのにネタにされまくってるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:14:38

    お前は誰かが「助けて」と言っていたら助けずにはいられないクソ男!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:14:51

    >>8

    恐らくVRMMO断ちをさせなければ無理だと思われるが……

    しゃあけどキリトが仕様や経験があるからって危険な仕事回しすぎだわっ

    学生らしくお嬢様と恋愛しつつ勉学に励みやがれっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:11

    実質ランボーみたいなモンなんだよね
    悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:12

    条件反射でないはずの剣を握ってしまおうとするぐらい体に染み付いているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:26

    >>11

    まあ少なくとも絵面が「ゲームのノリのまま来ちゃってる高校生」だから仕方ない本当に仕方ない

    待てよSAOはゲームであって遊びじゃないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:52

    お前は独断と偏見でハーレム主人公だと勘違いされるガキッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:16:07

    >>9

    和人君は学生である以前に黒の剣士で英雄なんだ

    勉学に励む前に厄介ごとに手を突っ込むんだよ

    そこで無視したらお前が助けられなかった人達はどう思うんだろうなぁッ えーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:16:42

    なんでVRをやめて真っ当に生活しないの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:16:51

    >>1

    お前は遊びでギルドを崩壊させてサチを殺したクソビーターッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:14

    >>20

    言っていいことと悪いことがあるだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:23

    >>20

    ククク……ククク……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:36

    >>20

    クククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:17:48

    >>20

    ククク…




    ククク………

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:09

    >>8

    控えめに言って茅場が実行犯とは言え人殺しなんだよね

    ガキは大人しく隔離されてろってんだよぉ(ヒュンッカッカッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:29

    ふうん
    川原ってやつは結構鬼畜なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:38

    >>19

    なんでって…依頼されるし、アインクラッドでの逆恨みで襲ってくるやつらがいるからやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:18:50

    悲しいかもしれないけど死んでもいいゲーム云々はただのイキリトだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:00

    >>27

    普通の生活は無理です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:22

    >>20

    むしろ直接殺さずに見殺しにし続けてあまつさえ傲慢にも贖罪して罪から目を背けようとしたクズなんだよね


    ア ホ く さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:19:49

    “何度でも立ち上がる英雄“として
    仲間たちとクソGMにお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:20:53

    >>19

    なんでってあの世界には何かがある気がするからやん

    それを見つけて意味を見出したいから戦うんだ命が縮まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:05

    >>28

    当時は高一だから仕方ない本当に仕方ない

    ………あれ、キリトってSAO時何歳なんでしたっけ

    しばらく読んでないから忘れたのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:08

    全裸浮遊おばさんとの決着もいい感じに収まったとは言え、冷静に見れば敗北を超えた敗北なんだよね
    自分だけ生き残って恥ずかしくないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:20

    >>27

    ウム…少なくてもGGO断ったらラフコフに位置バレしなかったんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:33

    >>28

    どうしても帰って来た安心感が勝ってしまってハイになってしまっていたと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:12

    >>33

    14歳だったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:39

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:22:49

    凄い数の原作者が集まってきているっ!!
    読者にもレイパーの癖が移ったとか恐ろしくて俺が生還者なら恐怖で股を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:14

    >>37

    ウム…そういう年頃なんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:21

    >>28

    でもねオレ、デスゲームを生き残ってテンション上がりまくりの自惚れまくってたフェアリィ・ダンス編好きなんだよね

    あれがあったからこそ妹との関係改善も出来たし戻ってこないままの恋人を取り返せたでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:52

    >>37

    ちゅ、中2なんスか

    知らなかったっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:56

    >>38

    そんな思春期に人殺しも見殺しも経験したとか危険過ぎるんだよね

    平和な世の中に危険人物"生還者"とナーブギア不要!

    このアミュスフィアがあればいい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:25:21

    笑ってしまうSAOの事全部忘れて普通に生活すれば少なくとも心肺停止なんてしないのに首を突っ込んでしまうなんて

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:25:35

    >>34

    あなたは“キリト”ですか?

    実際キリト自身こんなメンタルだったと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:27

    うーんVR世界に何か意味を見出さないとアインクラッドでの出来事が何のためにあったのかわからなくなるから仕方ない本当に仕方ない
    あれだけの死地に放り出されて大量の死者が出たのに何の意味も無いだなんて…悲劇的でトラジックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:38

    むふふ、俺なんて思春期に人殺しをした少年兵にハーレムを超えたハーレムを与えるサービスを見せてやるよ
    控えめに言って人間関係の地獄だと思われるが
    子供に子供を与えるんじゃないよえーーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:42

    アリシゼーションユージオ死んだ辺りからつまんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:28:02

    >>20

    自らの身分と実力を隠し通してしまった結果の悲劇と悲哀を感じますね…


    やはり分不相応なところにいるのは余計なトラブルを招きかねないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:28:44

    >>48

    待てよ黒の剣士復活の物語はここからだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:29:20

    ムフフ心意とか正直よく分からないしヒロインはもっとよく分からないし茅場も嫌いなのん
    でもキリト君が頑張ることでしか摂れない栄養素もあるよねパパ
    ヒロインは女の子だけの特権ではなく男性読者にもその権利があると思われるが・・・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:29:52

    >>1

    うーっ

    やらせろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:32:28

    >>52

    やっぱり最低限の代謝と呼吸だけ行うようになってこべりついた男の子の臭いを頭皮から直接フガフガしたいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:18

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:32
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:10

    ムフフ、キリトさんは電撃文庫を代表する最強ハーレム系主人公として本社からお墨付きを得ている
    嫌だと言っても不特定多数の不審な女に好意を向けられてるのも、結果的に勝つから最強系なのも、ところどころイタい台詞をぶちかますのも、変に事件に顔を突っ込むのも全部事実なんだよね

    英雄を超えた英雄、まるで"黒の剣士"だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:38:02

    AIと家族ごっこするのキモすぎるっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:11

    SAOなんて糞ゲーの記憶不要ッ!
    この“ユナ”を生き返らせればいい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:46:41

    >>58

    結局は何も救えずに恐怖心にVR機能を支配された臆病者を超えた臆病者やんケ

    ニセモノとイチャイチャするのは楽しかったかボクー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:47:02

    >>58

    ビビリを超えたビビリを超えた情けないやつやんけ

    元気しt…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:55

    >>58

    感情よりも本能的な理性が勝るフルダイブ不適合症状のクソ雑魚やんけ

    生きるためのお前の体は正しいから安心しろよなっ

    生還者のクソは自分の身だけ可愛がってろ(ヒュンッカッカッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:49:49

    >>58

    VR適性のせいで動けず幼馴染を目の前で死なすなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

    オラーッ遊んでないでその辺の対応どうにかせんか茅場ーーーーーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:50:34

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    凄い数の愚弄が集まってきているっ!

    おそらく原作者は若い男に発情する異

                    常

                    性

                    愛

                    者

                    !!!だと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:43

    私はこれでも慎重派でね
    SAOを見させてもらったよ
    その結果あることに気付いた

    すべての元凶は茅場晶彦だッ
    なんじゃあ この蛆虫は
    ◯す…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:52:00

    >>62

    こればっかりは一人一人の体質の差っスね仕方ない本当に仕方ない


    どうしてSAO発売以前のVRゲームで気づいて参加を止めなかったの?

    待てよデスゲームだとわからないから無理を超えた無理なんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:01

    [外伝主人公レンのコメント]
    はっきり言ってソードアートオンラインはクソケ"ーを超えたクソケ"ー
    人が死ぬなんて遊びのゲームとしてはメチャクチャ失格だと考えられる
    おそらくはVR史の発展に多大なる汚点を付けたコ"ミカスみたいなゲームだと思われるが・・・・・・
    あーっ よかったのーっ あんなクソケ"ーやるハメにならなくてーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:21

    エイジとユナの話を見るたびに「茅場…アナタはクソだ」ってなるんだよね
    待てよ大体クソだって思うんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:12

    >>65

    クラインみたいにSAOに合わせてVRデビューだとマジで回避のしようがないんだよね酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:48

    >>66

    正論を超えた正論

    ◇この全身黒タイツは………?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:53

    >>66

    ………………………………殺す

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:56:41

    >>66

    当たり前の事を抜かすな!

    フルダイブゲームの企画が停止しなかっただけ温情なんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:58:54

    >>64

    ククク…茅場の肉体は死んでも精神は死なないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:00:40

    >>72

    精神は生きてるってことは

    精神を殺せるってことやん


  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:02:02

    >>72

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:02:27

    >>72

    夢がなんだっ 夢を理由にしても異常大量殺戮者には変わりないんだぜ

    しかもゲーム中に死なないように不死属性貼った上にオリジナル能力まで持ってるとかダサ過ぎて話になんねーよっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:48

    >>75

    紹介しよう、“ユニークスキル神聖剣”だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:32

    茅場はまあ人死が出るクソケー作ったのはまだ良いんだ
    良くないけど
    お前この無敵とユニークスキルは何だよえーっ
    「魅力あるラスボスになりたかった?」
    しゃあけど余りにも酷すぎるわっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:46

    >>76

    はいっクソチーター確定 ぶっPKします

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:00

    >>75

    ゲームを見てるのは退屈理論はまだ分かるんだ

    自分の作った夢の舞台に立ちたいのもまだ分かるんだ


    でも自分だけはデスゲームで死なないようにするのは単にビビりなだけですよね?

    おそらくは鬼龍並の倒してもスッキリしないクソ悪役だと思われるが・・・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:02

    アリシゼーション編はラスボスがタフを超えたタフすぎてだれた感じがするんだ、退屈さが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:05

    >>80

    ソードアートオンライン時代が一番面白かったからここまで愚弄されるんだろっ

    ゲイのレイパーも草葉の陰で喜んでいると思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:06:12

    まさか国防にまで関わって来るとは最初思わなかったんだよね
    もしかしてその内お上から目を付けられるんじゃないすか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:21

    茅場に関しては思想は理解できなくもないんスけど情報の時点で一般プレイヤーとはだいぶ差があるのに一人だけガチの安全圏なのがクソすぎて正直冷めたのは俺なんだよね
    なんでもう一つの世界って信じてるお前がHPが黄色にならないようにしてるんだよ えーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:07:34

    怒らないでくださいね
    物語開始当時中学二年生に色々押し付けすぎじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:08:30

    須郷に茅場はどんな時も臆さなかったと言いつつもアイツになりたいと思ったことはないと即座に否定するキリトには好感が持てる
    あれ…でも臆さなかったかな…確かにいつも堂々としてた…あれでもこのチート使ってるし…あれそもそも臆してなかったのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:39

    >>76

    製作者特権で自分専用のクソツヨユニークスキルを持たせるのはマナーで禁止スよね?

    防御主体で無敵だとバレにくいからってあまりにも強すぎだろうがよあーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:49

    >>83

    結局やってることは他人の命を使っての俺TUEEEにしか見えないのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:19

    >>83

    茅場は割と子供っスね

    もう一つのアインクラッドの世界を信じてる割には自分で最強ギルド作って団長として振る舞って世界に介入するし介入するくせにユニークスキルだけじゃなく不死状態にもするし

    結局本人がやりたかったのは本当は無双系なろう主人公なんじゃないスか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:23

    >>78

    あ、あの…俺ラスボスなんすよ

    邪魔だから全員麻痺っててもらっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:42

    >>85

    恐らく…ゲームをプレイしたいという気持ちとラスボスとして最後に君臨して驚かせたいという気持ちが合わさったが故の結果だと考えられるが…


    怒らないでくださいね

    そんなに待てないなら各階層のボスを自分で務めれば良いじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:42

    茅場封印編はどこにあるんです?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:47

    茅場の調理の仕方が下手くそだと思われるが…
    狂人なら狂人らしく振る舞って欲しいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:11:52

    >>89

    無双系俺TUEEEEEはなろうでもハーメルンでも然るべき場所でやれっ

    沢山の人の人生を巻き込んでるんじゃねぇぞこら(ゴッゴッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:13:05

    >>92

    むしろ大人の形をして才能だけはメチャクチャあったガキとしては完成してると思われる

    こんな不健全な形で夢を追いかけるから愚弄が深まるんだ

    キリト君からの尊敬が皆無なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:13:24

    自分だけはナーヴ・ギアの取り外しが自由でリアルも満喫できたという話には流石に好感が持てない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:14:04

    他作者が書いてる外伝では愚弄されまくってるからマイ・ランペイ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:15:17

    >>90

    HP半分以下にならないミステリアスな最強プレイヤーが一転ラスボスにって展開やりたい気持ちは理解できるのにゲームの知識全部持ってるのにチートはダサすぎる…ダサさの次元が違う…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:15:42

    なんというか作中での扱いが割といいから今もこんだけ愚弄されてる感じっスね
    ぶっちゃけ須藤と変わらないクズでゲーム性もALOのほうがよっぽど面白いと思うのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:15:59

    >>92

    少なくとも大量の人間を巻き込んでデスゲームをやらかしてる時点で後で信念があったとか色々こじつけのようなフォローされても既に評価は冷え切ってるんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:27

    みんなスキルで一喜一憂してるのにラスボスでスキル使うと完封負けすることが確定してるんだよね、酷くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:51

    >>98

    待てよ魔法抜きで剣一本で浮遊城を攻略するってコンセプトも割と良さげなんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:19:14

    現代日本に突然殺し合い上等の世界で暮らしてた野蛮人が6000人誕生したんだよね
    怖くない?
    監視用の学校作るのも当然と思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:19:53

    VR技術を生んだのもザ・シードとして纏めたのもエンジニアとしては尊敬を超えた尊敬を送る
    ソードアートオンラインも「死なない」ゲームとして考えれば体を動かすことに重点を置いたのも素晴しいと思われる

    だがそんなもの大量・虐殺に比べたらフォローにも何にもなんねーよっ!
    死んでからも一生愚弄されろ、秀吉のように・・・・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:20:03

    >>101

    コンセプト自体は燃えるものだったんだ

    肝心の内容と実態が最悪だったからこその反動と思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:21:08

    おそらくオウム事件並みに歴史の教科書に残ると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:21:47

    >>104

    死んで覚えるの前提みたいな初見殺しギミックあるのにデスゲームなんだから話になんねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:58

    >>106

    紹介しよう“一層のボス”

    βテストとは行動パターンが違う初見殺しとしてお墨付きを頂いている

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:18

    >>100

    生き残るために死ぬ気で習得し身に染み付かせた戦闘スキルやテクニックを、開発者がスキル使用後の隙を突いて倒すなんて……卑怯でファンタスティックだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:45

    >>28

    待てよ あれはエギルの心配に対して安心させる為に強がって出た言葉で本人は普通にビビってるんだぜ


    なにっ アニメの描写ではまるで解らない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:25:50

    >>107

    ムフッ 5層ボスの弱点の紋章の位置は秘密にしようね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:26

    茅場の精神が電脳に存在しているのが許せないのがオラなんだよね
    とっととデリートするべきだと思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:27:26

    >>111

    待てよ開発者は生かしておいた方が不具合があった時に便利ですよね

    すいません、この"カーディナル"で十分なんです


    異常殺戮者は電子の世界から去れッ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:28:44

    >>109

    キリトって奴は結構強がりだな

    ボケーッ何で考え無しにナーヴギア使っとるじゃボケーッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:08

    ふぅん…
    ネットに存在する自称キリトはデスゲーム帰りの少年兵達と言う訳か…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:32:03

    >>113

    実際直葉やご両親にバレたら半殺しを超えた半殺しにされても文句は言えないと思われる


    SAOに遺書を書いてからダイブしようとしてんじゃねえーよあーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:14

    世間のキリトさんを「最強」「伝説」「チート」「ランキング」「ハーレム」が支える
    ムフッ、やっぱり俺達のキリトさんなんだな
    二人だけの秘密にしようね❤

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:19

    >>113

    許せなかった…アスナの意識が目覚めないだなんて……!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:48:24

    >>117

    ラスダン根元にまで辿り着いてからアスナがいると確信した時の必死さが好きなのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:13:36

    はうっ、違うでありますSAOは学生に人気のキラキラコンテンツのはずであります
    異常男性愛者達に群がられて愚弄されているなんて
    こ・・・こんなの納得できない(ガバッ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:17:36

    >>119

    かつて学生だったガキっ共がそのままマネモブおじさんになっているんだ

    一方的にSAOは消費されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:19:57

    しゃあけどメス豚キリトがある時点で言い逃れが聞かんわっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:24:30

    >>121

    はーっ、オメ●オメ●オメ●オメ●オメ●オメ●

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:28:26

    >>8

    無理に治さず傘とか背負っておけば窮地に対応できていいじゃんって思うのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:31:21

    >>123

    怒らないでくださいね?一応平和な現代社会で窮地に立たされる想定をしてる時点で精神状態がヤバいじゃないですか

    なにっ本当に窮地にたたされているっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:32:03

    >>121

    へっ 何がメスブタだ

    このSAO時代の少年時代が一番ショタショタしくて可愛い癖に

    "少年"は一瞬なんだ一年も経ったらもう同じ顔付き体付き見られないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:38:15

    >>121

    ムフフ、GGOキリトにはもう一種類の姿があるんですよ

    しゃあっ! フェイタル・バレット!


    はーっ いい加減開発もプレイヤーがキリトになるよりもキリトと添い寝を超えた添い寝をする方が需要がると気付いてきたようじゃのお

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:40:03

    >>126

    ヒロインらの攻略を投げ捨ててただただキリトの相棒や親友となって一緒に戦うやつが欲しいですね……本気(マジ)でね


    キリトの相棒ポジはダメです、売り上げが期待できませんから

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:43:47

    "キリトでポポバンしてはいけない"というルールは撤回された
    キリトの隣で戦ってそして精一杯頑張ってそして死んでキリトから表情を引き出せ
    何でもいい 健気な少年を曇らせるチャンスだ
    急げっ 乗り遅れるな "VR・ラッシュ"だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:49:46

    >>127

    SAOの新しいアプリゲーもキリト視点でがっかりしたのが…俺なんだ!

    はーっ SAOIFもいいけど いい加減美麗な3Dモデルでキリトの相棒MMOがやりたいのう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:51:32

    日本全国から桐ヶ谷少年を求めて性に飢えた野獣共が埼玉県川越市に集結
    品行方正とはまるで無縁の野卑なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬキリトの"メンタル"に群がる"シレン・ラッシュ”
    泣いて詫びている少年が必死こいて辛うじて被る鍍金の勇者を"英雄"だと信じている野蛮人共

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:54:36

    はーっFBみたいなゲームがやりたいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:37:45

    >>129

    やっぱりSAOの人気はキリトだけでなく色んなヒロインとの交流や攻略もあるからこそだよねパパ


    下手にオリ主人公を出してしまうとキリトの相棒ポジを狙って攻略にするにしても他ヒロインのNTRだと非難の的になってしまうんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:34:26

    黒の剣士を名乗るこの男
    英雄願望は全く無いが、周囲を安心させるための嘘をつくことに関しては天才的

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:37:56

    >>133

    ムフフ、14歳で生死を賭ける立場にいた狼少年として読者達からお墨付きを頂いているのん

    歴代章ボス達と比べても実力もPSもシステム理解もコネも劣る弱弱のガキッだしな

    そんなんだからサチもユージオもカデ子もシャーロットちゃんも殺したんだよね

    控えめに言って恩知らずのヒトデナシと思われるが・・・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:41:48

    原作キリトさんが内面の脆さを抱えた良キャラである反面…主にアニメ版をなろう系無双ハーレム主人公として楽しんでいた視聴者が居るという現実に悲しみを覚える!
    楽しみ方は人それぞれだけどそれが原因でイキリトとか数々の愚弄が生まれたのを思うと複雑だよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:47:55

    >>135

    アニメの出来が良かったけどキリトの苦戦はカットして苦悩をメインに入れたんだ

    これはもうヒーローだッ!!キッズたちがヒーローに憧れるのも仕方ないと思われるが……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:51:17

    >>136

    ムフフ、ただのガキを最強系チーレム無双主人公として担ぎ上げる

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:13:44

    はーっ 英雄英雄英雄英雄英雄

    キリトくんはみんなのヒーローだよねパパ


    ◇この砕けようとしてる蛆虫>>1は・・・・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:06:33

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:19

    むふふ…曇ってるキリトくんも虚勢を張ってるキリトくんも可愛いのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:56:32

    不思議ですね
    あれほどキリト竿役のハーレム本で抜いていたのに今はキリト受けのBL本でシコりまくっている

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:25

    アリシゼーションリコリスでユージオとのオリジナルの絡みが増えてて嬉しかったのは、俺なんだ。
    野宿するんでギガスシダーを入れた鞄を頭に敷くのは痛いからとユージオの腕を枕にした挙げ句翌朝筋肉痛にしたのは笑いましたね。
    ユージオ相手だとアスナや女の子達にはしないようなぞんざいとも取れるような扱いをすることがあるから尊いんだ。解像度が深まるんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:04:29

    >>141

    逆恨みしたごろつき共にキリトくんが多勢に無勢だいっけぇされて堕ちる姿が見たいですね……CGや同人誌(イラスト)でね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:52

    でもね俺
    よく愚弄の対象になるアリシゼーション編だけど覚醒して夜空の剣と青薔薇の剣の二刀流をするところが好きすぎるんだよね
    今でも名シーン挙げろって言われたら真っ先に挙げるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:19:39

    チートAIと家族ごっこ以外は全部好きですよ
    家族ごっこ以外はね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:21:32

    >>8

    ミリオタ系の人が戦場帰りのPTSDじゃねえかと突っ込んでたんだよね。

    彼に必要なのはカウンセリングだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:01:58

    >>123

    この時は相手がマジモンだったから傘でも持ってた方が良かっただけで日常生活で反射的に他人を殴りかねないのはハッキリ言って異常PTSD者と考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:34:25

    >>146

    しゃあけど次から次へと新しいゲームをプレイするように言われるんだわっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:41:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています