不思議な未解決事件の被害者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:30:09

    アメリカの皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:31:23

    えっうえーっ…怖いよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:31:38

    ただの統合失調ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:32:31

    >>3

    と…糖質ならクソ重いタンクの蓋を開けるのは難しいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:32:50

    事件の名前を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:33:07

    >>5

    エリサラム事件で調べろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:35:52

    いきなり屋上の貯水槽から○体で発見されるとか刺激的でファンタスティックだろ
    洒落になってないだろうがえー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:37:33

    警察犬もラムの痕跡を追えなかったんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:39:39

    そもそも貯水槽の蓋はしっかり閉まってたんすかね?

    なんか海外とかだと適当なとことかありそうなんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:41:45

    >>8

    警察犬なんて役に立たない事を数多くの未解決事件が証明してるスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:43:10

    >>9

    蓋開いてたらしいっス

    そこから入ったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:48

    エレベーター内の謎の動きが怖過ぎるんだよね
    おそらく幽霊かと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:44:56

    どうして現地で格安ホテルを聞いて下調べもせずにそこに泊まったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:08

    >>11

    それだと精神病ある人が幻覚とか見ながら貯水槽に落ちただけの事件じゃないんすか?


    まだ他にやばい要素あるんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:54

    テレポート能力の誤発動とかそんなんだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:48:12

    >>14

    多分それくらいしか思いつかないっスね

    でも屋上に行く手段が限られすぎてるのとエレベーターの映像が怖すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:50:21

    ウム…エレベーターのインパクトが強すぎてみんな色々想像してしまうんだなぁ

    この女性は元々双極性障害とか諸々の精神病で休学とかしてたらしいし多分それが原因っぽいんだよね

    しゃあけどそれでは面白くないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:51:27

    よし 規格変更してヒンターカイフェック事件について語ろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:14

    >>18

    いや…エプスタイン島について話すことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:37

    これは本人がおかしかっただけって結論出てたな 
    わざわざネトフリのドキュメンタリー見たのにつまらない結論でガッカリした

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:34

    >>17

    人の死に様に面白みを求めるとは…立派なマネモブや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:10

    >>19

    何言ってやがるペッパーランチ事件が最強だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:33

    ラムの死は事故ではないと信じる人は、すぐにセシルホテルにふたりの連続殺人犯がいたと指摘した。このホテルはかつて一件の殺人、三件の自殺があり、殺人ホテルと言われているいわくつきの場所だった。

    このホテルヤバすぎるだろえーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:55:39

    >>21

    だがマネモブだけを恨むのは間違いだぞ


    悪いのは未解決事件にロマンを感じるやつ全員だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:56:00

    エリサラム事件…聞いたことがあります
    エリサラムという女性がホテルの貯水槽で死体となって発見されたが、エレベーターでなにかを気にするような奇妙な挙動をしていたり、何故貯水槽に入り込めたのかなど不審な点が多い未解決事件だと
    エリサラムが精神を病んでたとすればある程度説明はつくとはいえ…奇妙すぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:57:12

    Elisa Lam Video

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

    怖いの苦手なら見るのは辞めておくの推奨っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:59:13

    ヒンターカイフェック事件…聞いたことがあります
    人里離れた場所にすんでいた周囲から好かれていなかった一家とその使用人が全員殺害された未解決事件だと

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:00:23

    >>22

    あれ被害女性が言ってたほかの被害者はどこに行ったんすかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:48

    >>27

    使用人は雇われて2日だかで〇されちゃうなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:03:13

    何言ってやがる
    ゾディアック事件が最恐だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:04:06

    >>28

    さあね…ただ廃屋や自殺を遂げた二人の人物などから謎が多そうなのは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:05:37

    ◇狭山事件は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:02

    未解決事件の大量発生だなあーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:09:53

    鮫…島…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:10:59

    >>35

    社会のルールは無視する

    ただしその名前を言ったものは確実に殺される

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:12:14

    >>35

    リカルドダメだろ


    ダメだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:13:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:15:10

    ここまでディアトロフ峠事件が出てないなんてお前達には失望したよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:17

    >>39

    アレに関してもこの事件みたいに実は大したことなかったみたいな結論でてなかったすかね?


    うろ覚えで申し訳ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:18:57

    ジョン…ベネ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:22:56

    >>40

    雪崩って結論が出てるけどなぜ全員がテントの外に逃げ出したのか

    なぜテントを内側から切り裂いたのか

    なぜ被害者の服から放射性物質が検出されたのか


    この辺においてはなにも言及がないっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:23:48

    >>40

    あと遺体の一部が見つかってないんだよね

    舌がなかったりとか 雪崩で舌がなくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:24:50

    阪急南茨木駅前路上スーパー店員強盗殺人…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:26:28

    プチエンジェル事件…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:27:20

    >>26

    怖いの苦手だから文章で教えて欲しいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:30:28

    >>46

    しょうがねぇなぁwikipediaで調べてるってのに…


    エレベータの内部の後方の天井の隅に見下ろすように置かれたカメラには、エレベータの内部だけでなく、外の廊下も映し出されている。映像は幾分か粒子が粗く、下部に表示されているタイムスタンプは不鮮明である。いくつかの時点でラムの口はモザイク処理されたかのように歪んで見える[25]。


    映像の開始時点で、灰色のTシャツの上にファスナーのある赤いフード付きのスウェットシャツを着て、黒色のショートパンツとサンダルを身につけたラムがエレベータに入る。エレベータに入ったのは左側からで、それから操作盤の方へ向かう。いくつかの階を選んだようで、その後に隅の方に下がる。ドアが数秒間閉まらずにいると、ドアに歩み寄り、ドアから頭が外へ出るように上体を出し、左右を見て、それからすぐに中へ戻り、壁の方へ後退し、その後に操作盤の近くの隅に移動する。ドアは開いたままである[26]。


    そして、再びドアへ歩み寄り、出入り口に立ち、側面に寄りかかる。突然、廊下の方に歩み出て、わきに1歩進み、その後にエレベータに戻り、わきの方を見て、それからエレベータを出る。その後に再び廊下の方へ行き、数秒間壁に隠れてほとんど姿が見えなくなる。ラムは壁に背を向けて外にいる。ドアは開いたままである[27]。


    右腕を頭の上に上げる。その後、向きを変えて再びエレベータに入り、両手をドアの側面に当てる。それから、操作盤へ向かい、たくさんのボタンを複数回押し、その後、エレベータに入ってきた方向にある壁の方に戻る。前に立っていた壁の場所に歩いていくときに、少しの間、再び両手を耳より上の方に当てる。ドアは開いたままである[28]。


    右の方を向き、前腕をこすり合わせ始め、それからわきの方に手を揺らす。このとき、手を開き、指を伸ばし、僅かに前方へ腰をかがめ、ゆるやかに体を揺らしている。この様子はドア越しに見ることができ、このときもドアは開いたままである。壁の方向へ再び戻り、左側へ歩き去ると、扉はようやく閉まる[29]。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:33:54

    >>47

    うえーっ、文章で表現されるのも怖いよぉ

    まあ映像よりは耐性あるから良いんやけどな

    あざーす

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:52:04

    女がいる時は開きっぱなしだったドアが居なくなった途端に意味もなく開閉し続けてるの怖いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:18:40

    >>42

    なんで外に出たって雪崩から逃げるためやん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:20:53

    ウム…これの何が怖いかって何ヶ月も腐乱死体の汁入りの水をホテルのスタッフや客が気づかずに使ってたことなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:22:46

    >>51

    あれ5日くらいじゃなかったスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:24:46

    >>51

    >>52

    2〜3週間っスね

    そもそも何ヶ月も死体の入った水なんて使いようがないと考えられるが……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:26:32

    >>53

    >>52

    ウム…素で勘違いしてたんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:27:06

    うげっ


    …マジかよ

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:29:12

    >>55

    ウム死体の入った水を飲んだことは間違いないんだなぁ

    水が黒かったらしいんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:31:21

    >>56

    やめろっやめてくれっ



    …味はどんな感じなんすかね…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:33:32

    水死体と焼死体だけは見たくないですねガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:37:53

    >>50

    待てよ 雪崩が来た形跡が残ってなかったんだぜ

    それに雪崩が来るほどの環境も整ってなかったと結果が出てるんだよね 怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:38:23

    >>56

    水の色が明らかにおかしいのに飲んでしまうアメリカ人再度にも問題があると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:51:41

    >>57

    それが驚くほどうまかったのん…

    また飲みたいですね…ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:48

    恐らくアギトになる可能性があったためにアンノウンに殺害されたものと思われるが...(不謹慎を越えた不謹慎)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:07:17

    >>49

    エレベーターのドアに関しては元々の仕様らしいんだよね 

    エレベーターの中に「HoldDoor」っていうボタンがあるらしく、女がいる間ドアが開きっぱなしだったのはそのせいっスね その後ドアが開閉していたのはエレベーターに乗った際女が階層ボタンを押しまくっていたからだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:16:23

    >>45

    ウム…その事件だけはほんとに洒落にならないんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:56:25

    なんかヤバそうな画像を投下だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:57:53

    >>36

    >>37

    つまんねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:26

    >>65

    ワシ…この事件の利用者心当たりがあるんや…

    せいじk

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:15:28

    ディアトロフ峠事件は雪崩と低体温症の異常行動で結論が出ているのん
    遺体の一部は野生動物が食い荒らしていったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています